2008-11-28 00:50:34.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待て! 

Photo
待て!

今 観たら 寝坊するよ。。。

      お弁当。。。作れなくなったらタイヘン



朝の片づけを終えてから 観ようね。。。

お天気も 悪いから、

午前中は、のんびりなんだから。。。

判ったね!

何度も 自分に言い聞かせている。 





あぁ・・・  でも、

私の部屋には、

自分用のDVDデッキ(もちろんテレビも)があります。

                        リビングのお古だけど・・・

ベットに横になりながら 観ることができます。  ^^;;







無事 固い 意志を貫くことができるだろうか・・・



[コメント]

1.Re:待て! 

2008-11-28 16:19:35.0 nyanko

ふふふ・・・(^m^)

して・・?結果はいかに?

私は今日の午後届いたので、

夜、みんなが居間からいなくなるのをひたすら待ちます!

ワイン・・・あったかしら~~~♪


2.Re:待て! 

2008-11-28 18:43:12.0 kitunyanko

nyanko さま こんばんは。^^

深夜のDVDは、我慢したのですが・・・

携帯に入っていた おためしゲーム(子どもに教えてもらった)を

してしまったので・・・

結局 睡眠不足  苦笑

でも、寝坊はせず、

ディスク 2 だけ、 午前中に観ました。

今夜は、 ディスク1 を観ます (^^)

コメント削除

3.Re:待て! 

2008-11-28 18:52:40.0 水無月JUNE

私のところにも昨晩届きました。

昨日は観れなかったので、今夜一人で楽しみます。

nyankoさんはワインなのですね・・・

私はやっぱりビールかな。。。 えへへ

きつねこさんは何を召し上がりますか?

コメント削除

4.Re:待て! 

2008-11-29 01:01:07.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。^^

好きなお酒は、カルーアミルクです。 ^^

時々 カルーアリキュールを購入します。

あと・・・  黒糖梅~っ酒です。

ワインは、白か ロゼが好きです。 やや甘口が好きです。

体質的には、お酒 強い方みたいなのですが、

(お酒が強いと評判だった友人と一緒に飲んで、彼女はつぶれ・・・
 私は やや上機嫌に変化するも、まっすぐ歩いていたと・・・
 語り草になっております。。。 ^^;; 若い頃の話ですが・・・)

苦いのが あまり好きではないので、

実は、そんなに お酒 飲みません。

年がら 年中 紅茶を 飲んでます。 

(でもアールグレーは苦手)

コメント削除

5.Re:待て! 

2008-11-29 02:46:57.0 nyanko

横レス失礼・・・

水無月JUNEさん・・・

ワイン、切らしていました~(T0T)

仕方ないので酎ハイで我慢しています(笑)

kitsunekoさん、私もディスク2から先にコピーして見ました(^^)

明日はディスク1をコピーして観ます(^^)

ジアちゃんが流暢な日本語を話した時のヨンジュンさんのお顔・・・

ちゃんと写っているかしら~~~(^m^)


6.Re:待て! 

2008-11-29 18:08:45.0 kitunyanko

nyankoさん。。。

表情。。。

(^^) 固いですね。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 285
TOTAL 1275419
ブロコリblog