2008-12-06 05:27:15.0
テーマ:愛の群像 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログ しばらく お休みします (^-^)

Photo
我が家の お受験 

本番が近づいてきました。




私が 何をする・・・

ということもないのですが、

しばらく ブログはお休みして、

PCタイムを、

ブロコリのサークルの活動だけに絞ることにしました。





現在、サークル「永遠愛会」にて、

高校 韓日文化交流サークルへの活動と併せて、

来年の ウヂョンサ放送10周年記念の活動を

少しずつですが、スタートさせようとしています。

アドバイス等 いただければ 嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


では・・・

バレンタインデー ♡ の プロジェクト 時期まで。。。

ごきげんよう (^-^)/~~~



[コメント]

1.Re:ブログ しばらく お休みします (^-^)

2008-12-06 07:06:13.0 teruko funaba

おはようございます.

淋しいけれど お受験に心を注いで下さい。

素晴らしい春が来る事を 祈ってます。

愛群10周年楽しみにしてます。


2.Re:ブログ しばらく お休みします (^-^)

2008-12-06 09:43:40.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ おはよう~☀

ああ・・・ほっとしてる歌姫♫ だってね、このところ音沙汰ないから病気に
でもなっちゃったかと思って メールしようと思ってたとこだったんだも
の。 元気でいるなら安心です(*^_^*)

サークルも なかなか覗けなくて・・・反省してます(>_<)
きつねこさんの想いは 分かってるつもりなので・・・応援していきたい歌
姫なのに・・・。余裕がなくて ごめんね!
本屋さんで ゆっくり教材を探す時間がないので 今度 自宅で子供部
屋の本棚の奥を ゴソゴソしてみるね・・・。 お古になるけど・・・送ってい
いかな♭

息子さんは 現役合格目指して頑張ってるのかな?しっかり一人息子さ
んを応援してあげてださい(^_^)/ 「桜咲く」を楽しみに 頑張って!!

コメント削除

3.Re:お休みするのは、ブログだけ (^-^)

2008-12-06 18:46:22.0 kitunyanko

teruko さま こんばんは。

いつも お心遣いありがとうございます。

10周年関連の活動が続くので、

子どもの目を盗んで?(冗談です^^;;)

サークルの方には、書き込みしてます。^^

http://club.brokore.com/yonsafe

です。^^

コメント削除

4.Re:歌姫さまのブログ 私 ロム専で ごめんなさい (^-^;)

2008-12-06 18:58:42.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは。

ご心配おかけして 申しわけありませんでした。^^

いつも 歌姫さまのブログ 愛読しているのですが・・・

ロム専になってしまっています。

公私ともに 大活躍。。。その上、素敵なブログも。。。

実際のお部屋も 素敵だし (^0^)

見習わないと ダメだなぁって思っています。



教材 もちろん リサイクル本を優先していただけると、

嬉しいです。

次回の活動は、4月頃 の予定です。

でも、大掃除の時に 再会(笑) した 本で

お気に入りじゃないから大丈夫・・・の

小さい子供用の本がありましたら、

春まで待たずに、いつでも 送っていただれば、

ありがたいです。 ^^

サークルのほうも お時間許されましたら。。。  ^^

お待ちしております。(^v^)/~~~

コメント削除

5.Re:ブログ しばらく お休みします (^-^)

2008-12-06 23:16:40.0 ふっくらさん


こんばんは。

寒くなりました。 風邪など引かないように、

お子様の 体調管理には 充分注意してくださいね。

きつねこさんも、睡眠不足にならないで・・・・

無理しないでね。。。

愛郡 10周年 楽しみです。^^ ^^


6.Re:ブログ しばらく お休みします (^-^)

2008-12-07 01:52:51.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。

PCは、子どもが寝てから・・・と思うと つい・・・

夜更かししてしまいます。^^;;

仕事を していないので、短いお昼寝は、可能なのですが・・・

まとまった睡眠でないと 身体に悪いかもしれないですよね。

元気で 子どもの応援をするためにも、

体調に気をつけるようにします。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 74
TOTAL 1275075
ブロコリblog