2008-12-23 02:59:06.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

東峰一青は・・・

Photo
ブログ 休暇中ですが・・・

日本版の 神の雫。。。

遠峰 一青 さんを どなたが・・・

と、ずっと 気になっていました。


ふと HPに 立ち寄ってみて

分かったので

お知らせしたくなりました。







          田辺誠一さん   (^-^)  

                           私は、


なんとなく  ホっとしました。


日本版 ホテリア つながりですね。


http://www.ntv.co.jp/shizuku/   



[コメント]

1.Re:東峰一青は・・・

2008-12-23 10:29:37.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♪ おはよう~☀

お元気でしたか?嬉しい情報をありがとうございました(^O^)/

本当・・・ホテリアー繋がりですね・・・♫

でも・・・田辺さんも 本心は複雑な気が・・・。相当なプレッシャーだと思
うけど・・・よく引き受けてくださいましたね(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:東峰一青は・・・

2008-12-23 13:22:53.0 ハリーママ

お久しぶりです^^ こんにちは♪
そうですか ホテリアーつながり・・・田辺さんでしたか 
なるほどって感じがします^^
ヨンジュンがやるかもしれない 一青役!田辺さんも そのことは 
きっと ご存知でしょうね。プレッシャーかなぁ・・。でも 日本は 日本ド
ラマらしく(?) さらっと・・・。
韓国は きめ細やかなドラマになると思っていますので どちらも楽しみ
です。っていうか もちろん ヨンジュンのドラマの方が とっても楽しみ
です*^^*ノ

コメント削除

3.Re:東峰一青は・・・

2008-12-23 15:15:51.0 kitunyanko

歌姫さま こんにちは。

最近は、サークルに 入り浸っていました。 (^-^)

サークルの掲示板にだけ 書き込んでおこうか・・・と、

迷ったのですが、ここにも載せました。^^

田辺さんの 押さえた感じの 自然な演技を鑑賞できることは、

ヨンジュンさんが、

日本の漫画が原作の この作品に流れる、

日本独特の気風や心の動きを理解するために、

ものすごく 役立つのではないかと 感じます。

軽くて オーバーな演技の俳優さんが 演じることにならなくて

本当に良かったって 思います。^^

コメント削除

4.Re:東峰一青は・・・

2008-12-23 15:23:15.0 kitunyanko

ハリーママ さま こんにちは。

日本の漫画が原作だし、

主人公が 雫くん・・・というのも、

原作通り。(^-^)

今回の亀梨くんのドラマが、

原作に 忠実に のっとった ドラマになってくれたら・・・と、

とても期待してしまいます。

韓国版は、もちろん 東峰一青さんが主役

原作通りの作品が しっかりとした 魅力あふれるものでなければ、

サイドストーリ(私たちにとっては こちらがメインですが・・・)は、

輝けないだろうと思います。

たのしみです。(^^)

コメント削除

5.Re:東峰一青は・・・

2008-12-23 16:54:47.0 kitunyanko


きつねこさん こんばんは。

私は まだ本も見てないし・・・

ですから 内容も よく解りません。


ただ 田辺誠一さんは

 ホテリアー以前から好きだった

俳優さんですから、

嬉しいです。


日本版で しっかり予習して、

本番の ヨンジュンさん「神の雫」を

楽しみにしましょう。^^


本番は 何時みられるのかな。。。。


随分 先のことになりそうな気がする。。。
     ウウーーーーー


6.Re:東峰一青は・・・

2008-12-23 20:24:29.0 ふっくらさん


PS
恥ずかしい ミスをしてしまいました。

 pc ー年生とはいえ

 自分の hnを間違えるなんて・・・

 なぜ kitunyankoさんと 入力したのか・・・

 わかりません。。。

       ごめんなさい。
       ふっくらさんでした。


7.Re:  (^-^)

2008-12-23 21:04:34.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは。^^

私も 田辺誠一さん ホテリア以前から

素晴らしい俳優さんだなぁって 感じていました。

繊細でソフトな感じ・・・優しい人柄が伝わってくるのですが

冷たい心を秘めた役柄も 演じきる技量をお持ちだし・・・


日本版も 楽しみです。

ヨンジュンさんの次のお仕事は、

アニメ「冬のソナタ」 ですね。^^

ジウ姫が スターの恋人を終えたら

アフレコがスタートって 報道を見ましたが・・・

その報道が 事実であってほしいです。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 186
TOTAL 1275320
ブロコリblog