2009-01-08 13:14:13.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパーは 我慢 でも 楽しみてんこ盛り ^-^

Photo

衝撃の インタビュー内容?


確かに 目を閉じている時だけが、自由で、

目覚めている時は、俳優 ペ・ヨンジュンですって

語っておられるところは、

おぉ~ Hiromi Go と 同じだ!って・・・

衝撃的でした。

てっきり ご自宅の中では リラックスしておられるのかな?って

思い込んでいたので・・・(TT)



もしかしたら ファンのために、美しさを保ち続けるための、

自分との戦いが、常にあって、

とっても美味しい クリスマスパーティのご馳走だって・・・

私のように がっつくこともできない。(TT)

おそらく 彼の目の前には、私たち庶民の手の届かない

一流の料理が 並ぶことだって あるハズ。

しかも

別に 食べてはいけないと周囲から言われているわけでもないのに、

自らの意志で 耐えなければならない


そんな現実があるのかもしれない。。。


                   (食べることだけじゃなく きっと いろいろ。。。)

精神修行じゃ~~   さぞ辛いことでしょう。。。



だから、

ジェホの時ぐらいで かわいくて 素敵だって 言ってるのに。。。

・・・なんて こと 言う 私のような おかあさん目線のファンも

いるには いるけど・・・

美しさをもとめるファンが 圧倒的に多いことは 確か・・・

ファンへの  だね~ 


それに 自分に厳しく ファンには 甘く。。。

という ヨンジュンさんの信条 (だと感じる) を曲げたくない

ヨンジュンさん自身の誓いでもあるのかもしれない。。。


     (・・・と 勝手に想像しておりまする ^^;;)

 

でも・・・


ヨンジュンさんが、辛い~  って、語られるのって、

昔から 結構 ありましたよ ^^


ファンになりたてのころ 過去の記事を読み漁っていて、

そう 感じていました。

                              めっちゃかわいい (*^-^*)


気になる 俳優だなぁ~ ぐらいの 気持ちが、  そんな

ヨンジュンさんの弱音をすぐはくところが たまらなく好きになり・・・

それが きっかけで、  私は、

どんどん 深みにはまり、どっぷり 浸かっちゃってます。 笑



今回の発言は、

本来の俳優業をおろそかにしているのでは?

という 世間から(ファンからも・・・)の声に対しての 

本音の吐露ではないかと、

インタビュー記事をヨンで、私は、感じました。



本来の俳優業。。。と考えるではなく、

(本来 彼は 制作を担当することが希望なわけだし・・・)

俳優としてのヨンジュンさんの作品は、

ヨンジュンさんからのプレゼントだと思って、

私たちが 受け留めることが、

ヨンジュンさんを幸せにすることではないかなぁって

ふと感じました。

でも、

決して 無理をして俳優を続けてくださっているのとは違うと思います。


素晴らしい作品を作り上げていくことに

幸せを感じておられる ハズだと 信じたいし・・・


それに ヨンジュンさんって・・・

とっても 贈り物が大好きな方のように感じます。


自分自身を愛してくれるファンに 次は何をプレゼントしようかな~って

そればかり考えておられるのではないのかな?って

感じることが多いです。


そうそう。。。


DSのゲームで、デートできるような内容になりそうなのも・・・

絶対 ファン以外のことは、念頭にないハズだって感じました。^^;;

10代のアイドルなら まだ アリかもしれないけど・・・


ちょっと・・・  ^^;;


ファンでない人は、そんなモードがあったら

買わないでしょ 普通。。。


学習に徹した 生真面目一本の内容でも、

ファンは、先生をしてくださるヨンジュンさんの画像が見られて

声が聞こえるなら 文句は無いし・・・

語学教材ソフトなら、一般の人だって購入しやすい!


でも そこをあえて デートしてくださるっていうんだから・・・  (TT)

本当に ヨンジュンさんって・・・  (*^-^*)




冬ソナのアニメも、声優 初挑戦に対する ワクワクは 

もちろん 感じておられるでしょうが・・・

やっぱり ファンへの贈り物の気持ちが大きいのかなと感じます。


そんな中、

今回の  パク・チニョンさんとの コラボは、

ヨンジュンさん 

心躍らせておられるだろうなぁって想像してしまいます。

同世代の違う分野で 活躍しておられる方と一緒に・・・

作品を一から作り上げていく 脚本も手掛けられる?

今回の作品は、

ヨンジュンさんをメインで観ていたいという欲心を抑えて、

ヨンジュンさんの想いを全面的に応援していくよ~~って気持ちを、

ファンが発信していけたら・・・

いつも ヨンジュンさんから 受けている幸せに対するお礼の気持ち

心の贈り物になるような・・・                 私は そんな気がします。



[コメント]

1.Re:スカパーは 我慢 でも 楽しみてんこ盛り ^-^

2009-01-08 21:20:34.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

おお・・・流石~♫ きつねこさんのように 解釈できれば最高だな~♫

そうだね・・・きっと 今回のコラボは ワクワクしてる・・・そんな気がする

自分の可能性を試す いい機会でもあるし・・・負けず嫌いのjoonだから
 ガチンコ勝負で 力が入りそう(^_^)

joonからの贈り物・・・そうだね♫ 
そして 家族から joonへの心の贈り物・・・本当いいこと言うなぁ・・・♫ 

コメント削除

2.Re:スカパーは 我慢 でも 楽しみてんこ盛り ^-^

2009-01-08 23:28:02.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。

このところ スレが多くて 嬉しいです。^^

何か いいことが ありましたか?


人を 愛するって やさしいようで

とても難しいことだと思います。


愛といっても

夫婦や 家族に対する愛・・・

友人や 知人に対する愛・・・


そして ヨンジュンさんに対する愛・・^_^


この愛は

私の回りの人達とは違う 愛をくれる。

そして それを 

当たり前のように 求めてしまう・・

もっと・・ もっと・・・ と



と ここまで書いて

きつねこさんの 「精神修行じゃーー」が

頭に浮かび そして

比叡山で 修行している 「阿闇梨」・・・・

千日回峰をしている 姿を

思いだしました。

     (ナンデヤネン??? て・・・)


求めすぎる愛は

お互いに 傷つきますね。

相手を思いやる心を持って・・・


「修行じゃーーー」と

追い詰めないで 普通に 自由な生活が

出来る・・・・   そうなる事を願って・・・・



これからの ご活躍を祈りますね。

    ヨンジュンさん ( ^_^ )






コメント削除

3.Re:スカパーは 我慢 でも 楽しみてんこ盛り ^-^

2009-01-09 00:06:28.0 たま

こんばんは^^

2年越しの愛群鑑賞を 昨日やっと終えました(^_^)v
もう へとへとです~( ̄- ̄;)

今回のインタビュー、さまざまなとらえ方があって、実は私もあまりポジ
ティブには受け取れませんでした。(^_^;)
きつねこさんのおっしゃるように考えて行けば、これからさらに
ヨンジュンssiを見つめる想いも強くなれるのかもしれませんね。

新しい仕事をどんどんこなして行く自分の姿がまた 楽しいんだろう
な・・・(^_^;)  私もがんばろうっとp(^-^)q

コメント削除

4.Re:楽しんでほしいですよね^-^

2009-01-09 00:09:40.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは。^^

ヨンジュンさんの インタビューが掲載されると、

ファンは、どうしても 心配してしまいますよね  ^^

ただ・・・

自分のことを知らない国に10日間滞在し・・・

というコメって

私だって ちょっと そんなことを思ってみたりする時あるし・・・^^

家事とか 何も 考えないで・・・  ^^

・・・・

だから 年一回のソウル旅行の楽しみを

手放せなくなってしまいました。

初めて ソウルに1人旅しちゃった時の ドキドキって

衝撃的でした。^^

すぐ 追っかけ うんぬんって話題につなげてしまいがちだけど、

今回の 発言に関しては、

追っかけに対してだけの 狭い意味合いの言葉ではない

ように感じました。

目を開けている時は・・・

自宅にいても・・・ 自由ではない というのは、

自分をとりまく環境の変化。。。文化勲章を受けた 責任感とか

とまどいに どう対応していいのか・・・

という 迷いからくるものではないかなって 私は 感じます。

今までは、 ファン家族だけを見つめていられたけれど・・・

これからは そうではなくなるから・・・


でも、ヨンジュンさんには、もっと 環境の変化をも

楽しんでいただけたらいいのになぁって思います。

だって・・・  文化勲章を受けたり、広報大使に任命されたりって

自分が望んでも、なかなか できないこと ^^

せっかくだから、 なんか 凄いことになっちゃった 自分自身を

プロデュースしてみるとか・・・  ^^

それにしても パク・チニョンさんとのコラボ

このニュースを知った時 これって 

ヨンジュンさんへの ご褒美かな~ って感じました。

ヨンジュンさんって 実は アイドル好き ギャル好き。。。ぷぷっ

ドラマ制作を 思いっきり 楽しんでほしいです~~ ♪

コメント削除

5.Re:ヨンジュンさんは、修行好き?! ^-^

2009-01-09 00:31:05.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは 。^^

いいこと・・・は 今のところは 無いです。^^;;

でも、来週の土日に あるといいなぁって 思っています。

17日・18日は、

子どもの センター試験の日 でもありますが、

私も、 その日 大学図書館司書限定の 派遣登録 面接の日 ^^

もちろん 登録自体は していただけるハズ・・・と、

信じていますが、 やっぱり 好印象を残して、

仕事の紹介を優先していただけるように・・・って 思います。 ^^

ところで 連日のスレ立て。。。  ^^;;

自分としては 微妙。。。な気分でもあります。

PCタイム制限しなければ・・・と、思っていた時に

ダウムの件とか あったりで・・・ 

ほんの少しの期間でも PCなしに挑戦したかったのですが、

もう PC断ちは無理。。。

TV断ちを、家族でコンサート番組を観たりする以外は、

続けているので・・・  

それで 許してもらいたい (誰に?  苦笑)

ところで

ヨンジュンさんの 精神修行の件ですが

ヨンジュンさんって、  ご自分を 厳しい状況に追い込んで、

それを乗り越えて行かれることがお好きなのかなって

感じることが多いです。

新しいことに挑戦 新しい姿をお見せしたい・・・  ^^

口癖のように おっしゃっていますし・・・

受験の時は お寺に籠っておられたとのことだし・・・

実は 修行に対して、私たちが 心配しているよりも、

苦にしておられないのかもしれないって

私は 勝手に 想像したりしています。

コメント削除

6.Re: 愛群鑑賞 終了 お疲れさま。。。^-^

2009-01-09 00:52:59.0 kitunyanko

たま さま こんばんは。

ジェホを 2年間 看病され、空におくりだされたのですね。

お疲れさま。。。

しばらくは ジェホを失った 喪失感から抜け出せなくて、

1人になると 涙が 溢れてくる・・・

初めて ジェホと 出逢い、 おくりだした時のことを

想い出してみるだけで、胸が苦しくなってきます。


昨年は、ヨンジュンさんにとって、

やっぱり 怪我が完治しておられなかったせいで

もどかしい 一年になってしまわれたのではないか・・・

って 感じます。

初夏には 来日 イベント という 

日本のファンとの想い出も増えたわけですが、

やはり、体調が完全ではなかったために

テサギを持っての アジアツアーが実現できなかったことは、

アジアを意識しておられる ヨンジュンさんにとって

心残りなのではないかって 思ったりしてしまいます。

でも、今年は (^-^)

旅行記とか アフレコとか・・・

チニョンさんとのコラボとか・・・

神の雫とか・・・

ワクワクする企画 仕事によって、

自由が制限される年になりそうですよね。

今年に関して言えば、自由がないのは、

贅沢な悩みかもしれない  ^^

今まで ひとつひとつを ゆっくりペースで進めて来られた

ヨンジュンさん。。。

これまでどおりの こだわりを見せていたら、

どう考えても 時間が足りなくなりそうで・・・

ファン家族としては 体調が 心配かも。。。♡

ヨンジュンさんの健康を祈願したくなってきました。^^

コメント削除

7.Re:スカパーは 我慢 でも 楽しみてんこ盛り ^-^

2009-01-10 14:29:24.0 水無月JUNE

こんにちは。

今回のインタビューの中で、引退を考えたことについて

お話されているみたいですが、私は別にショックではありません。

現在、俳優として活躍してくれているからかもしれませんが、

きつねこさんの言うように、彼はもともと演じる側が希望では

なかったですよね。

でも、俳優「ペ・ヨンジュン」として、今は私達のそばにいてくれる・・・

それだけで満足しています。

完璧主義だから、HIROMI GO と似た部分があるかも・・・

HIROMI GO は午後6時以降 何も口にしないそうです。

まさか ヨンジュンさんはそんなことは無いと思いますけど (笑) ???

2009年

元気で最高の姿を見せてくれるよう、見守りたいですね。^^

コメント削除

8.Re:スカパーは 我慢 でも 楽しみてんこ盛り ^-^

2009-01-10 20:59:45.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんばんは。

今日は 北日本と日本海側は、

大雪とのこと。。。   私は、

寒いのが 大の苦手だし、

雪かきも 辛そう。。。

暖かい地域で 生まれ育ったおかげて  楽させてもらってます。 

だから  豚ってるのかも。。。

いいえ それは 自分が 怠け者なだけだけど。 ff

大阪は・・・、普通の冬って感じでした。← ^^;;  意味不明のコメ

↑ の HIROMI GO の エピソードを

ヨンジュンさんがお知りになったら、

「あっ 今までの自分は 甘かった。。。

 自分も HIROMIさんを 見習わなければ・・・」

なんて 考えてしまいそうな・・・  ^^;;

GOさんは、小学生の頃からアイドルだったから・・・

とっくに50代  でも スタイルキープ ダンスのキレもいいですよね。

やっぱり 芸能人(2枚目系)の方たちって 大変ですね。

なんか ダイエットのしすぎで しわ が いっぱいより・・・

かわいい ほっぺたの ヨンジュンさんが  いいなぁ。。。

やっと 怪我も完治されたとのことだし?

健康で 活躍されることを祈りたいです。 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 244
TOTAL 1275378
ブロコリblog