2009-02-09 02:07:52.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

葛藤。。。

Photo
かわいい 

ヨンジュンさんが好きだ。


絶対 そうだと自覚しているのに。。。。












   


この写真を見た時。。。


へんに緊張してしまった もうひとりの自分が


確かに存在している。。。



[コメント]

1.Re:やっぱり かわいいのが好き なのが勝つか。。。笑

2009-02-09 02:29:30.0 kitunyanko

さきほど 思わず くすっと 笑ってしまった

韓国の書き込みを発見。。。

添付 写真は、ジェホのサウナのシーン


私たちが本当に愛したのだろうかのジェホだね..
演技 とても よかったが..
こっそり可愛く見えたな..
ドラマ見れば体つきがとてもよくやつれたように見えたが ..
中身は丸丸として きれいだ..
キム・ヘスと共演した演技..
辛い演技もとてもお上手だったベ・ヨンジュン..
髪が短くても美男だ..
辛い演技しながら、ちょっと丸丸している。
だけど  可愛い..

コメント削除

2.Re:やっぱりジェホが好き^^

2009-02-09 09:26:50.0 水無月JUNE

おはようございます。

前にきつねこさんが言っておられたように、私にとっても

ジェホとヨンジュンさんは、別な存在・・・なのかなぁ・・・?

洗練されたかっこ良いヨンジュンさんを観ていると

ドキドキするし、緊張したりもします。

でも ジェホは可愛いし、観ているだけで心の中がジーンと

暖かくなってきます。

かわいいのが好き なのが勝つってことなのかなぁ。。。

結局・・・ やっぱりジェホが好き ^^

コメント削除

3.Re:緊張が続くと・・・ 辛すぎるかも

2009-02-09 16:26:09.0 kitunyanko

水無月JUNE さま こんにちは。^-^

ジェホ かわいい。。。なぁ。。。

結構 平気で・・・

「ジェホ~」 って 大声で 夕陽に向かって 叫ぶことができそう。。。

というか・・・

そんな機会があれば、積極的に叫んでみたい気分 (笑)

隠れ・・・  ではないけれど、

「ヨンジュ~ン」 って 叫ぶのは・・・  うぅ・・・ん って感じ  ^^;;

近づき難い感じ  緊張するというか・・・

自分も 一生懸命でいないと 許されないような感じがする。

ヨンジュンさんが 許さない・・・というのではなく、

自分自身として そう思ってしまう気がします。

ヨンジュンさんの彼女になる人は、

ヨンジュンさん以上に 自分に厳しい女性か・・・

とんでもなく わが道をゆく タイプか・・・  でないと・・・  

中間だと 息切れしてしまうような気がします。

コメント削除

4.Re:葛藤。。。

2009-02-09 20:05:43.0 nyanko

『家族』・・・とまでは呼べないかもしれないくらいの私のヨン友さんに、

スカパー!のかわいいお顔の待ち受けを見せて、

「ホントにめんこい~~~!」って言ったら、

「あなたのヨン様のイメージと私のヨン様のイメージ、違うかも・・・

私にとっては『美しい』だわ・・・」と言われました(笑)

そうじゃないのよ~~~『百の顔を持つ男ペ・ヨンジュン』

(↑誰が言ったのかって?・・・HaHaHa・・・^^;)

そのどのお顔も素敵なんだってば~~~♪

だからこちらも・・・

時には母になり・・・(ああ、あんなイイ子が欲しい!)

時には恋人になり・・・(かなり無理あります・・・^^;;)

時には姉になり、妹になり・・・(図々しいにもほどがある・・・)

何年経ってもハートはアッツアツなんですよ~~~ネッ!


5.Re: 妹以外は。。。 ^^

2009-02-09 22:34:33.0 kitunyanko

nyanko さん こんばんは。^-^

nyankoさんは、 恋人モードでも OKヨン。 ^^

(看板との2ショット 大丈夫だったし ^^ )

私も 苦しいながらも お姉ちゃん 気分までは許してチョ 笑

しかし・・・    妹は・・・  (TT;)

妹ぶってる 自分を想像し 軽い眩暈が。。。   笑



ご自分でも いつも 俳優を演じているとおっしゃっていらしたし・・・

もう どんな自分が 自然な自分か、

訳 判んなくなっておられたりして・・・って  んな訳ないか・・・  ^^;;


それにしても  華奢に見えて、実は すんごい・・・  ちょっと 怖っ

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 234
TOTAL 1275368
ブロコリblog