2009-04-22 18:10:05.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

魔法をかけられて

Photo
ヨンジュンさんのファンになってから

自分で自分の行動が

理解できないことが多い

こんなに いっぺんに 

たくさんのことを・・・

仕事でもないし 

家事でもないのに

やる必要があるのだろうか・・・

もう一人の私は、戸惑いを隠せない。。。



何度も 韓国に訪問して、

ヨンジュンさんに逢いに行ってしまわれる方々も・・・

もしかしたら 私とは違う種類の魔法をかけられて、

戸惑いを感じながら 目に見えない何かに

身を任せておられるのかもしれない。



魔法をかけられて。。。

私は 両手いっぱいの 予定を 抱えている



ひとつ 区切りが見えてきたのに・・・

今日もまた やるべきことが増えました。






何かお手伝いできることがあれば言ってください。

優しい言葉を 受け取っても、

その方が どんなことを得意としておられるか 判らない。

(だから 助けを求めることは 難しくて・・・)




魔法をかけられた 私は、

自分に何ができるだろうか・・・  そんなことばかり考えている。



私と同じように魔法をかけられた方の

差しだしてくださる手だけを頼りに

運命の波間を このまま漂っていくのかもしれない。



[コメント]

1.Re:魔法をかけられて

2009-04-22 22:00:08.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

大丈夫?? かなり一杯一杯な状態なんじゃない??

joonにかけられた魔法は・・・きっと一生解けないと思うから・・・ゆっくり
時間をかけて取り組めばいいんだと思う♫ 自分に鞭打つ必要もないと
思うよ(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:魔法をかけられて

2009-04-22 22:55:33.0 すもも

自分の出来る範囲で魔法を楽しみましょう。
きっと いろんなアイデアがあふれてるんですね。
自分を信じて、あんなふうに、こんなふうに
ジューンの家族である事を楽しみましょう。
ジューンもきっといろんな事で悩んだり考えたり
してるんだよね。
肩の力を抜いて ファイティーン!

コメント削除

3.Re:魔法をかけられて

2009-04-22 23:28:39.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。

ほんとに 歌姫さんの言われるとうりです。

みんな 魔法にかけられてますが、

解けない魔法なら

もう少し ゆっくりしましょう。

と言うり ゆっくりさせてあげたいです。


「ジェホ」 じゃないけど

ちゃんと 食べてる?

ちゃんと 寝てる?

仕事 やり過ぎじゃない?



と いいながら 私は

何をしてあげられるのだろうか?

何を??????

コメント削除

4.Re:無意識に。。。  ^^;

2009-04-23 01:31:46.0 kitunyanko

歌姫さま ありがとうございます。

ダラダラ いいかげんな私なので、鞭打ってまで・・・ 

ヨンジュンさんのように頑張ってしまうってことは無いのですが・・・



自分の能力で 楽しみながらできること 少しだけを

すればいいってことも 判っているのに・・・

気がついたら いろいろなことを 始めてしまっていることに

不安を感じています。

始めた限りは 継続しないと我慢できないし・・・

でも このままでは 全部が中途半端になってしまって

ご迷惑をおかけしないか・・・


5.Re:魔法。。。楽しみたいけど

2009-04-23 01:57:46.0 kitunyanko

すもも さま お久しぶりです。

ありがとうございます。

ひとつひとつは、楽しくて ものすごく幸せを感じるハズの事柄が

昨年末から 次々に押し寄せてくるような気がします。

魔法の始まりは ほんの小さな 楽しみだったのに、

気がつけば、自分の持っている能力以上の力が

必ず必要なものに囲まれているような気がします。

掌にのるほど小さな活動だった時に、

ある人から  たとえ自分ひとりになっても 

         継続する心構えでやってください

という言葉を贈られたのですが・・・

その時は、継続は得意分野だし・・・ 自分ひとりでも のんびりいくよ

って思っていました。

でも 気が付くと 自分が いろいろなことを始めてしまったために

実際に 親身になって 手を差し伸べて 私を助けてくださる方に

どんどん負担をかけている・・・  申し訳なくて・・・

コメント削除

6.Re:不思議な魔法

2009-04-23 02:17:35.0 kitunyanko

ふっくらさん さま 

いつも・・・助けて下さってありがとうございます。  私が

いろいろなことを始めてしまったために、

心配をおかけしたり、負担をかけてしまったり・・・ 申しわけないです。

あまりにも めちゃくちゃで 見てられなくて・・・

助けなくてはおられないような

不安な気持ちにさせてしまっているのではないかって

思うことがあります。


活動の窓口を引き受けたからには もっと 外見に見合うような (^^;)

ドンとした態度でいなくちゃって・・・ 

そして 責任持って 楽しめる範囲の活動に絞っていかなければ・・・

って もう一人の私が囁きます。

その囁き 自体 聞こえはするのですが、

魔法にかかってしまっている 私は 動けないまま・・・

迷惑ばかりかけてしまいそうです。。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 773
TOTAL 1281775
ブロコリblog