2009-05-05 03:19:36.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

50年後のあなたを

Photo




4/28 韓国のBBSに こっそり書き込んでいた 心の言葉


♡ 50년 후의 당신을

   지금변함없이 사랑해 ♡


나는 친구와 함께,

일본에 흥미를  가지는 한국의 학생들과 교류하고 있어.^^


학생들이,

「배용준씨 덕분에 일본의 여러분과 친하게 될 수 있어 기쁘다」


「배용준씨의 후배인 것 자랑으로 생각합니다」


우리에게의 편지에 써 주었어요.^^


그 말을 꼭 껴안으면서


우리는,


50년 후 혹시 하늘에 돌아가 버려···이 세계에 없을지도 모릅니다.


그렇지만, 학생들이 우리의 마음을 맡고,


50년 후도 용준님사랑해 줄 것이니까,

  

 

  50년 후도


    쭉 변함없이 용준님을 사랑하는 기분은,


    사라지지 않아요. ^^ ♡



♡ 50年後のあなたを

    今と変わらず愛してる ♡


 私は友達と一緒に,

 日本に興味を持つ韓国の学生たちと交流している.^^


 学生たちが,

 「ベ・ヨンジュンさんのおかげで

   日本の皆さんと親しくなることができて嬉しい」


 「ベ・ヨンジュンさんの後輩であること ほこりに思います」


 私たちへの手紙に書いてくれました.^^


 その言葉を 胸に抱きながら。。。



 私たちは,


 50年後 もしかしたら 空に帰ってしまって・・・

         この世界にいないかもしれないです。


 でも、 学生たちが私たちの心を引き継いで

 50年後も ヨンジュンさんを 愛してくれるはずだから,

 

 

 

  50年後も


  ずっと変わらず ヨンジュンさんを愛する気持ちは,


  消えないです. ^^  ♡



[コメント]

1.Re:50年後のあなたを

2009-05-05 10:36:38.0 ふっくらさん

50年 いや 10年待たずに天国にいると? 思う(笑)

私ですが 気持ちは 100年先も

変わらず ヨンヨンを

愛しつづけます。 ^-^


約束します。。。。


世界中を 愛でつつむ ヨンヨンを

愛しつづけることを。。。。。


きつねこさん いい言葉 ありがとう。。。^-^

コメント削除

2.Re:50年後のあなたを

2009-05-05 13:09:35.0 pororon

アニョハセヨン♪
50年後?  ヨンジュンさんは お孫さんと
にこにこと遊んでいるかな^^
そして 私は、、 @@;タラリ
はいつくばっても ヨンジンさんのお側にいる事は
無理かな--
でも、その頃、「50年前のこのヨンジュンさんが残した
日本と韓国の架け橋の足跡の一部BYJ家族の中の
お○さんの一人として、歴史に残っているかな~

今や、目に青葉・・・
自然の緑は50年後もいつになく、綺麗でしょうね



3.Re:50年後のあなたを

2009-05-05 16:05:00.0 nyanko

50年後か・・・私もヨンジュンさんも、平均年齢で考えるともうお空の上か
しら~

でもヨンジュンさんは、現代史の中にお名前が残っているかもしれないで
すね・・・?

私は・・・家庭の一主婦でしかないので、○○家のお墓のところに名前が刻
まれている位でしょうが(^^;)

50年後、『美しい地球のためにペ・ヨンジュンとその家族がした事・・・』そ
んな文章がどこかにあるかもしれない.。.: :.。.☆


「ヨンジュンさんは、私の心を持っていったから・・・どんなに時間が過ぎ
ようと・・・愛しています・・・」

(^m^)BS20周年リクエスト1位をお祝いして、再放送10話の台詞よ
り・・・永遠の愛を誓います❤


4.Re:幸せな人生

2009-05-05 23:56:02.0 kitunyanko

ふっくらさんさま こんばんは

ヨンジュンさんの引きうけてくださった役割

その役割の重さを思う時

その重荷を変わって差し上げることは とうてい無理だけど、

せめて 頑張りが無駄にならないように

自分ができることは 何かないか・・・って

考えるようになりました。

考えてみると 2つの方法があるかなと思うようになりました。

1つは 私たちが ものすごく ヨンジュンさんのおかげで

幸せだということを 心で思うだけではなく

態度や言葉で表現すること

もう一つは・・・ ファンではない人々の心にも

ヨンジュンさんの素晴らしさを伝えて、

ヨンジュンさんの頑張りが 正しく認識されること

じゃないかなと思うのです。

年月を経た時 (50年後?)

ヨンジュンさん ご自身が 神様に愛されていると感じ、

むなしく 寂しい気持ち ではなく、

心穏やかに 暮らしていてくださることが

一番の願いです。

コメント削除

5.Re:幸せな時代のきっかけ

2009-05-06 00:13:58.0 kitunyanko

pororonさま こんばんは ^-^

50年後。。。

気がつけば アジア諸国が 心を寄せ合っていて

このような 時代のきっかけは 何だったのかな・・・と

人々が思いめぐらせる時

そういえば・・・ ヨンジュンさん 大変だったでしょ?

なんやかんや言っても あなたが頑張ってくれたからですよ

って 人々が 心から ねぎらいの言葉をかけながら・・・

ヨンジュンさんに寄り添い続けてくれますように・・・ ^^


私たち ひとりひとりの存在は、

とても小さいけれど、ずっとずっと

ヨンジュンさんの活動を応援することで、

ヨンジュンさんの心を支え続けることは

できるんじゃないかなって思いますよね ^-^

コメント削除

6.Re:♡ 何か出来そうな気がします

2009-05-06 00:29:45.0 kitunyanko

nyanko さん こんばんは ^-^

ヨンジュンさんが目指しておられる

地球人 としての 生き方

地球にも優しく 私たち人間も含めた 生き物にも優しく。。。


ずっと ヨンジュンさんの活動を応援しつづけることで、

お互いへの 優しい思いやりに あふれた 時間が

すべての 人たちのもとに 訪れるような世界となるための

力(ささやかだけど・・・) となれたらって思います。


ひとりひとりの力は 小さいけれど

ヨンジュンさんを想う気持ちを集めたら、

何か できそうな気がしますよね。 ^^ 

コメント削除

7.Re:♡

2009-05-12 11:45:14.0 kitunyanko

あんまり いい人でいなくて いいから・・・って
誰が 言ってあげてほしい。

以前のように 作品と 作品の隙間に
思いっきり 好物を食べまくって???
ぷっくらしちゃって プロフィール欄に ゴムとか書かれたり
ビジュアル重視の面々から なんかヘン 
とか 突っ込まれたっていいじゃん!って
誰か 一緒に 食べ歩きしてあげてほしい。

彼に対して執拗に追い回す人たちの関心を引きつけて
そんなこんなを引き受けてくれるような・・・
緊張から解放する ちょいワルなささやきをしてくれるような・・
彼の頑張りに水を注さないでよ かわいそう・・・とか言う
意地悪おばさんたちの口撃を 何言ってるのか 解りませんって
可愛く にこにこ かわしてくれるような
中身 豪快な 女友達
誰か 彼に紹介してあげて。。。 ^^

50年後の彼の幸せのために。。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 778
TOTAL 1281780
ブロコリblog