2009-05-12 00:31:40.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

時は流れて。。。

Photo
時間は流れ 刻々と変化していく・・・




ヨンジュンさんを見つめていると

気がつけば 時間だけが流れていて

不思議な感じを覚える。

時が止まっていたように感じるし、

何も変わらないようにも思えるけれど

やっぱり時間は 流れているんだ・・・


ソ・ジソプさん  契約満了


     移籍されるんですね。







                           傍にいてほしかったな。。。  ジソピには。。。

                (ジソピって・・・眉間のしわが なんとも 辛気臭い

                 って 最初 思ったけど  だんだん

                 魅力的な生き方をされる方だなって

                 感じるようになりました。

                 真面目なんだけど・・・

                 周囲を楽にしてくれるような 感じ・・・

                 ますますのご活躍を 期待しています

                 ジソピのように 軽やかに 来日してほしいな

                 ヨンジュンさんにも  ^^)







  韓国のブログで紹介されていた。。。

  ヨンジュンさんの 一週間の食事メニュー

  最近も   ウゲゲジュースを飲んでおられるようだ (@.@)


  毎年 じわじわ ブタっている私

  ヨンジュンさんは・・・  やっぱり すごいね。

  日々の努力の賜物だ



[コメント]

1.Re:時は流れても

2009-05-12 12:14:04.0 kitunyanko

バッシーニの髪型ヨリ
↑の時の髪型のほうが なんか 素敵かも。。。♡
同じ写真に3人の☆が納まっているけれど
美しさは 断トツだな  やっぱり 美しいよ。

コメント削除

2.Re:時は流れて。。。

2009-05-12 12:40:41.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんにちは~☀

うん・・・3人の中で ダントツなjoon!! 納得です(*^_^*)

ウゲゲジュースって何??歌姫も 去年の今頃よりかなり肥えたの!!

もう夏物のパンツがピチピチ・・・(-_-;) ああどないしよう・・・♭

コメント削除

3.Re:韓国デビュー 一歩近づきましたね^^

2009-05-12 15:38:12.0 kitunyanko

歌姫さま こんにちは ^-^
10時間帰省のお世話 お疲れ様でした。^^
でも 幸せが たくさん 届けられたとのこと
よかったですね (^0^)
息子さんの転職も よかったですね。
企業に就職して 修行して
後を継がせる かしこい経営の定石ですね ^^

それに 韓国旅行まで 同行を申し出てくれる
お嫁さん。。。
いいな~

ウゲゲジュースは、
JP考案 ?  写真集ダイエットの時に話題になっていた
鶏のササミの シェィク ? ジュース ? です。
ゴリラの裏メニューとして
ヨンジュンさんが飲んでおられることも
以前話題になっていました。
その時に どなただったかが
「ウゲゲジュース」って命名されました。
その命名 私のお気に入りになっちゃって (笑)
その後 ずっと そう呼び続けておりました。^^

コメント削除

4.Re:時は流れて。。。

2009-05-12 15:55:12.0 コナン

こんにちは。
ウゲゲってなるくらいまずいってこと?韓国語だったら失礼しました^^;

何も変わらない・・・って、作品がないからかも~~~
悲しい現実(T_T)


5.Re:そろそろ流れ始めるか?

2009-05-12 16:12:24.0 kitunyanko

コナンさま こんにちは ^-^
何も変わらない・・・
作品の進展もなかったし・・・
髪型も・・・
普段着も・・・ プププっ f(^^;)

でも いよいよ アニメは 動く・・・のかな ?
楽しみです。

ウゲゲは、おっしゃるとおり
想像しただけで うっ げっ となるってことでした (TT;)

コメント削除

6.Re:時は流れて。。。

2009-05-13 00:09:29.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。

ウゲゲジュース????

この不味そうな ジュース

きつねこさんは飲んだことあるの???


時間は待ってくれないね・・・

ヨンジュンさん 早く 姿をみせて。。。


私には 待ってる時間がない・・・です。

コメント削除

7.Re:待ち時間も 楽しみたいですね

2009-05-13 00:48:07.0 kitunyanko

ふっくらさんさま こんばんは ^^

ウゲゲジュース 残念ながら・・・飲んだことないです。

たぶん 食べ物を粗末にしそうな いやな予感がするので

あえて 自分から 飲もうとはしないことにします。 ^^;

ヨンジュンさん ちいさな作品でもいいから・・・

1年に1度は 発表してほしいですね。

韓国には2時間ドラマみたいなのって無いのでしょうか・・・

Vシネマとかなら・・・放送局が決まらない・・・とか

Bigネームの監督じゃないと できないとかないはずだから

若手の監督と いろいろ 冒険してみることもできるし、

いいのにな・・・

でも 待ってる時間がない なんて おっしゃらないで

一緒に 楽しみに 待っている時間も 楽しみたいです。 

コメント削除

8.Re:時は流れて。。。

2009-05-13 16:14:16.0 nyanko

あぁ・・・↑の時・・・

ボスの風格ですよね~~~

あとのお二人は子分みたい(^m^)

な~んて、それぞれのファンにとっては

それぞれのご贔屓が一番に見えるのでしょうけど。。。

頼りになる子分・・・って感じで良かったのに、

ジソプ君。。。どうして止めちゃうのかしらね。。。

明日ジソプ君ファンの人と久しぶりに会うので、

聞いてみようかしら・・・

ヨンジュンさんは、まだウゲゲジュースを飲んでるんですか?

今朝ワイドショーを見ていたら、

60代の女性が今美しさを求めて・・・

と言うような内容でいろいろ紹介されていました。

「アラ還」と言うそうで・・・(^^)

ヨンジュンさんのとは違いますが、

なかなかウゲゲな感じのジュース飲んでいらっしゃいました。

やっぱり美を保つためには努力が必要ですね~(^^;)


9.ジソピ~~~ カムバック  ← 大袈裟 ^^;

2009-05-13 17:15:51.0 kitunyanko

nyankoさん こんにちは ^-^

ぜひぜひ ジソピのファンの方に聞いてみてください。

なんで・・・ ジソピ (TT) 頼りに思っていたのに (苦笑)

やっぱり 美しさを保つためには 試練に耐えないと・・・

私の大好きなものは ほとんど 高カロリー

ブタ一直線へと 誘惑してくるものばかり (TT)

ウゲゲジュース ヨンジュンさんと 一緒に飲むのなら・・・

耐えられるのだが・・・  写真ヨンジュンさんとだと・・・、

根性無しの私は・・・ (^^;)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 283
TOTAL 1275417
ブロコリblog