2009-05-14 01:43:42.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:その他韓国関連(その他)

横浜か。。。

Photo

ブロコリ祭。。。やっぱり

横浜での開催になりました。。。

内容を読むと さすが IMXブロコリ祭だなぁ

楽しそうだな・・・

でも 絶対 参加できない。   チッチッチ (韓国ドラマ風)


サークル(部署)ごとに かくし芸を披露しあう

 (ちょっと 違うか ?  笑)

いいじゃないですか~

まさに 会社の行事って感じですね。  パチパチバチ  

(^0^)



でも やっぱり  関西でも やらないと。。。

おもて芸 ?  と見まごうばかりの かくし芸 ? が

目白押しなるは 必至・・・


それか 名古屋で かくし芸 東西対決とか。。。

               あの~ 趣旨違うし・・・ f(^^;)


             

それか 毎年 社員旅行を兼ねて全国で開催って

どうでしょうか。。。

           結構いいアイデアだ (自画自賛 )






まずは 第1回の成功をお祈りいたします。^^

第1回が成功しない限り 第2回は やってきませんよね。

プァィティン!!!



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 295
TOTAL 1275429
ブロコリblog