2009-05-17 01:02:10.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いけてない彼となら

Photo
私が いつも おじゃまする ブログに

香港の蝋人形館の写真が

紹介されていました。

この写真を見て 

3年前の旅行の写真のことを

思い出しました。

地下鉄の構内の壁を飾っていた

等身大よりも 大きいサイズ

しかも 微妙なポロ姿のヨンジュンさんの写真と

一緒に撮影した 私。。。

苦しいながらも。。。 

なんとか お似合いのカップルに見えました。  笑


顔が小さく 均整のとれた 実際のヨンジュンさん・・・

10m以内で 一度は お目にかかってみたいけれど・・・

2ショットは・・・  キツイ ^^;


でも イケてない ヨンジュンさんの写真や人形となら

安心して 2ショット 撮影したいなって思えます。

↑の蝋人形のヨンジュンさんは ちょっと ぽっちゃり見えるので、

私のブタさも 目立ちにくいかもしれないし・・・  笑


香港は遠いけど・・・

もし 機会があれば 

蝋人形館 訪問して 2ショット撮影してみたいです。 ^^



[コメント]

1.Re: 3年前の 免税店写真との2ショット ^^;

2009-05-17 02:07:19.0 kitunyanko

http://blog.daum.net/kitunyanko/8697058

だいぶ サイズが ちがうけど・・・  ちょうど つりあっている 笑

これぐらいが ちょうどいいわ  笑

コメント削除

2.Re:いけてない彼となら

2009-05-17 10:39:16.0 ふっくらさん

↑の画像の女性は 本物ですよね。

こんな事が出来る状態で 展示してるの?

日本では 考えられないことですね。


例え 蝋人形とはいえ

こんな風に写真に 収まることは

多分私には 出来ないだろうな・・・・

恥ずかしくて・・・って歳でもないが

やはり無理かな??


こんな事できる 若さが羨ましいと思うのは

やりたい気持ちの 裏返しなのかも・・ 笑

矛盾してます。。。


きつねこさんは 身長があるからいいけど

私は小学生に見えるかもね。。 爆笑


でも 本当に ヨンヨンにソックリな人形に

出会いたい。。

それだけで 満足です ^-^;

コメント削除

3.Re:人形ごっこ

2009-05-17 15:03:52.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんにちは ^-^

周囲に他人がたくさんいると ちょっと・・・って気がしますが、

朝一で ほとんど人がいないとか、

ヨン友さん数人だけとかなら、

楽しみたいな・・・

人形だと・・・ なんか おもしろい 写真に挑戦してみたいという

悪だくみ (笑) 欲求が ムクムク湧いてきそうな予感 ^^

たとえば アクション・・・  戦闘風とか ^^;

舞踏会風とか 漫才風とか (左手は 突っ込みを入れている手)

かなり 危ない人になってしまいそうです。 ^^; 

コメント削除

4.Re:いけてない彼となら

2009-05-17 16:21:47.0 nyanko

ニュースの写真ですね・・・?

ブログの方で紹介しているもう一枚の方・・・

一緒に写っているのはレポーターの方とかなのかしら?

とってもお綺麗で、スタイルも良くって・・・

あんな方なら実物の隣に立ったツーショットでも

絵になりそうで羨ましいですぅ~~~(><。)

香港か・・・お人形とのツーショットのためだけには行けないわ~(^^;)


5.Re:懸賞に当たったら

2009-05-17 16:40:34.0 kitunyanko

nyanko さん こんにちは ^-^

若くて華やかな女性 たぶん 芸能人か・・・放送業界の方でしょうね 

nyankoさんだって 2ショット 大丈夫です ^^

もちろん このためだけでは 香港には 行けませんよね

ヨン友さんにも また お目にかかりたいので

一度は 訪問したいけど・・・  

懸賞にでも 当たらないかな ^^ 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 292
TOTAL 1275426
ブロコリblog