2009-05-23 14:13:44.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

チュッチ マラ !!!

Photo
チュッチ マラ !!



昨日 夕方のニュースで

今回の流行を認識しながらも

学生を アメリカの イベントに参加派遣に踏み切った

教員 とくに 校長先生に対する

酷い 中傷 脅しが ネットに溢れているということを知りました。


紹介された中でも 怒りを覚えたのは

先生に対して 「死んで お詫びしろ !!!」

というものです。





実は 私は この事が報道される 直前の

先生のコメント

「入院している 生徒は、本当に申し訳ないと 言っておりました」

(言葉通りでは ないかも)に ムカついていました。

生徒は 謝っています・・・ って・・・

悪いけど・・・

生徒は ただ 感染しちゃっただけ 被害者でしょ !!!

まさかと 思うけど、

かわいそうに・・・ 

謝っておりますから

温かく 見守ってあげてください  みたいな・・・

意識持ってんじゃないでしょうね~~~~~ 怒っ


でも 間違っても 死んでお詫びなんてしたら 許さない!!!!!

だって・・・

先生が 死んだら

被害者である 学生は どうなりますか?


今回のことに限らず

先生たちにお願いしたいです。

お詫びとか・・・  潔白を証明したいとか・・・

いろいろ ご自身の心の中に 

苦しいことが 溢れてしまっているのかもしれません。

でも!!

チュッチ マラ !!!!


絶対に 生きて 学生を守りきってほしいです。



[コメント]

1.Re:チュッチ マラ !!!

2009-05-24 10:37:34.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

同感!! その先生の記者会見は 歌姫見てないけど・・・ちょっと筋違
いだよね('_') なんだそりゃ!

感染してしまった責任なんて・・・誰にあるものでもないでしょう・・・。

それにしても・・・相手の立場に立って物事が考えられない人間が増えた
ね~!!そんな・・・たまたま不幸で感染してしまった人間や 行事の責
任者に「死んでお詫びをしろ」・・・良く言えるね~(怒)

コメント削除

2.Re:チュッチ マラ !!!

2009-05-24 11:55:07.0 kitunyanko

歌姫さま こんにちは ^^
自分のイライラを 周囲を攻撃することで
発散しようとする・・・
誰でも そうしたい欲求を持つ時もあるのかもしれない
だけど 本当に実行してしまうことで
自分を含めてみんなが不幸になるのに・・・って
思います。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 261
TOTAL 1275395
ブロコリblog