2009-06-27 05:28:07.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

マイケル。。。    ファラー。。。  


マイケル。。。
                                   

毎週観ていた MTV

ステージで踊った  スリラー

歌った We are the world ♪  

 私は シンディ・ローパー 担当だったけど、

 担当パートが近かったから 自宅で練習する時

 何度も マイケルの映像から見て・・・  歌ってた。




ファラー・フォーセットさんも 亡くなられた・・・

チャーリーズ エンジェル 子供の頃 大好きだった。

髪型 まねしている人多かったな。


訃報と同時に 最近 

「ある愛の歌」のライアン・オニールさんと

ご結婚されてたこと知った。



10代がよみがえり・・・

懐かしさと 寂しさで 心が いっぱいになった。。。
  



[コメント]

1.Re:マイケル。。。    ファラー。。。  

2009-06-28 10:38:26.0 珠江

マイケルの死は、早すぎる。
 だけど、黒い肌を、あそこまで、色白に色素を抜いて、絶対無理が出る

と思っていた。気持ち悪い程の、整形の繰り返し。

黒人としての、誇り、プライド、を、持てなかったのが、才能豊かなのに、

不幸ですね。自分の考えと違う事を言ってくれる側近は、すぐ首にしたと

か。たしか、誕生日はJOONと、同じ。JOONは、聡明で、思慮深いから

大丈夫と思うけれど・・・良いブレーンに恵まれて、欲しいです。

コメント削除

2.Re:マイケル。。。  

2009-06-28 21:33:59.0 kitunyanko

珠江さま こんばんは
周囲に イエスマンばかり。。。
この点については かなり 心配です。
もちろん ヨンジュンさんは 聡明だし、
理不尽なことは求めないけれど、
そこまで 頑張らなくても・・・とか、
世間の常識との折り合いみたいなものを
指摘してあげられる人が 必要かな・・・とか
いらぬおせっかいなんですが・・・
心配になることもあります。

ヨンジュンさんとマイケル そうですね同じお誕生日。。。
神様から与えられた 抱えきれない才能。。。
純粋無垢な 感性。。。

ヨンジュンさんは、楽に生きてほしいな。。。
無理だってことは 判るけど。。。 ^^;

PS マイケル  肌が白くなったのは、病気が原因だそうです。
  色素が どんどん 抜けていく・・・
  私も整形のせいかと 誤解していましたが 違うそうです。

コメント削除

3.整形はそんなしてない

2009-08-23 10:24:33.0 す

整形はよくみればそんなやってないですよ。
メイクが濃いだけでそういわれちゃ堪ったもんじゃないですね。

ほんとなんで整形しすぎって言われるのかわからない

コメント削除

4.Re:マイケル。。。 

2009-08-23 22:25:53.0 kitunyanko

す さま こんばんは

今週末 家族で マイケルの ビデオクリップ ベスト盤のDVDを

鑑賞していたんです。

やっぱり 彼は 素敵です。。。

晩年の 痩せすぎと 濃いメークの影響もあって、

病的な印象を受けましたが、

マスコミから 発せられる 悪意を含んだ情報がなかったら、

これほどまで多くの人から 誤解されることもなかったかもしれません。


DVDと一緒に 学生時代やOL時代を想い出して

心の中でダンスしました。

マイケル。。。 もう いないんだなって思うと 寂しくなりました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 288
TOTAL 1275422
ブロコリblog