2007-02-14 02:38:49.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

バレンタインデー


ヨンジュンさんと出逢ってから

私のバレンタインデーは、

1ヵ月前から・・・一週間後まで大忙しになりました。^^

 

 

いよいよ 今年もバレンタインデーがやってきました。

 

これからずっと・・・

           大忙しのバレンタインデーは、続きます。

 

ずっと・・・

      ずっと・・・



[コメント]

1.Re:バレンタインデー

2007-02-14 07:44:15.0 suzuちゃん

 ♪バレンタインー?ヨンジュンさんに、手渡しできたらいいのに~、き持ちを送りましようね~♪。


2.ホっと一息。。。

2007-02-14 15:22:23.0 kitunyanko

suzuちゃん さま コメントうれしいです。^^ 気持ち しっかり贈りました。^^ なんか・・・例年にもましてバタバタしてしまいましたが、やっと一仕事終えたって感じです。(笑)


3.Re:バレンタインデー

2007-02-14 20:43:26.0 otome

kitunyankoさま 寒い1日でしたが3時のおやつはカスタードサンド(みかん&パイナップル入り)牛乳でした。家に帰ってからチョコとコーヒーでヨンジュンssiを思って遅いcoffee timeです。沢山感謝しましたよ。


4.Re:バレンタインデー

2007-02-14 21:02:50.0 しゅう☆

kitunyankoさんお仕事お疲れさまです^^* 熱きこの想い・・一緒にヨンジュンさんへ届けましょうね~♡(σ σ*)オツカレトントン♡


5.Re:バレンタインデー

2007-02-14 21:13:17.0 sonataです。

きつねこさん、お疲れさまです・・・。今年も企画の呼びかけをありがとうございました。ヨンジュンさん、今日はどんな風に過ごしたのかしら?たくさんの家族のテレパシーをビビッと感じたかな?ふふふ。ヨンジュン家族になって、周りの人から「幸せそうね・・」と羨ましがられることが多くなりました。ヨンジュンさんを通して、たくさんの人と触れ合えることも、素敵なことですね。ヨンジュンさん、皆さん、ありがとう!


6.Re:バレンタインデー

2007-02-14 23:33:21.0 kitunyanko

otome さま コメントありがとうございます。 カスタードサンド。。。おいしそ~~ 私は用意していた限定チョコを3時にテレパシーを贈ってから焦って食べました。苦笑 別に急いで食べなくてもいいのに。。。自分で苦笑してしまいました。^^


7.Re:バレンタインデー

2007-02-14 23:38:12.0 kitunyanko

しゅう☆ さま 優しいメッセージうれしいです。頭の中がぼんやりしていて(いつもなんですけど・・・いつもにも増して) 呼びかけっぱなしにしてしまっているお部屋(サイト)がないか・・・心配です。。。。でも今夜は、ひとまず置いておいて(置いておくの~?←つっこみ 笑) 私らしくジェホに愛を贈りながらバレンタインデーを締めくくろうかなって思っています。


8.Re:バレンタインデー

2007-02-14 23:45:32.0 kitunyanko

sonataさま メッセージうれしいです。 本当にヨンジュンさんは、どんなバレンタインデーを過ごされたのかなぁって思います。今年は韓国公式に直接名指しで(笑) お時間が許されたら、お茶を一杯ご一緒しませんか?とか書き込んでしまったので。。。。苦笑 律儀なヨンジュンさんが 仕事中だったから・・・「ミアネ。。。」なんて気にしてくださっていたら困るなぁ。。。^^ でもこれが絶対冗談とも言い切れないところが・・・私も心配になってきました。δ(^^;)   確かに ヨンジュンさんのことを考えているだけで幸せになれますよね^^


9.Re:バレンタインデー

2007-02-15 09:45:32.0 珠江

kitunyankoさま お疲れ様でした。お陰様で、JOONを想うひと時が、ゆったり出来ました。JOONは テヨンさんの結婚式出席の準備していられる3時だったかしら。また「僕も早く、結婚したいな~」と思われてる事でしょうね。


10.Re:バレンタインデー

2007-02-15 19:01:04.0 kitunyanko

珠江 さま こんばんは。ホっとして 疲れがドーっと出た感じで(笑) 仕事から帰宅してからしばらく居眠りしてしまいました。 友人の結婚式・・・そうでしょうね。しょんぼりしておられなければいいんですけど・・・。


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 179
TOTAL 1275313
ブロコリblog