2007-02-17 03:01:34.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

赤ちゃんをだっこ


久しぶりに赤ちゃんをだっこした。

勤めている音楽教室の生徒さんの弟くんだ。

まだ1歳にもなっていない赤ちゃんのなかの赤ちゃん。^^

やっぱり赤ちゃんって かわいいなぁ。

月並みな言葉だけど、その言葉につきます。^^

 

なんか・・・赤ちゃんを抱っこさせてもらえるって

幸せのおすそ分けを頂いたのような感じがするんです。

ご自分の赤ちゃんを抱っこさせる時って、

誰彼かまわずOKって言う訳にはいきませんよね。

やっぱり・・・信頼できる人じゃないと・・・

(ものすごい信頼が必要ってことはないでしょうが 笑

 少なくとも 危険でない人でないとね。)

 

自分の子どもは、もう高校生になってしまいました。

時々、あと少しで一緒に暮らすこともなくなるのかなぁって

ちょっと寂しくなってしまう。

それにしても・・・

身長も175センチを超えてしまって、

いつまでも子どもは子どもなんだけど・・・

玄関に置いておる靴を見たら、27.5センチだし、

なんか 子育てって あっという間だったなぁって

赤ちゃんを抱っこしながらへんな感傷に浸ってしまいました。

 

ところで、

昨年 あるファンが寒い夜の撮影現場に

ご自分の赤ちゃんを連れて来られていて・・・

そのことに気づいたスタッフの方が、控え室か・・・

そんな感じの場所にその方の赤ちゃんを寝かしてあげた。

そして撮影が終わった時か 休憩の時だったかに、

ヨンジュンさんが、赤ちゃんを抱っこして連れてこられて、

その赤ちゃんのお母さんに渡した・・・

そんなことがあったんですよ (怒)

赤ちゃんを連れてくるなんて(怒)

赤ちゃんをダシにしているのよ(怒)

というコメントと一緒に紹介されていた書き込みを見た時、

 

ヨンジュンさん・・・

ご自分のファン家族の赤ちゃんを抱っこさせてもらえて

「かわいいなぁ」って・・・

ちょっと一瞬 

ほっこりした気分になられたんじゃないかなあって

思ったりしました。

もちろん・・・ こんな夜に赤ちゃんを連れまわしていては

いけないよって すぐ思われたハズですけど・・・δ(^_ ^;)

 

 

赤ちゃんたちがプレゼントしてくれる

「幸せ」の力って スゴイって 私は感じます。

 

自分の子どもが赤ちゃんだった時って、

もちろん かわいいなぁって感じていたんですが、

離乳食作りとか・・・おむつの洗濯とか・・・

いたずらの後片付けとか・・・タイヘンで・・・苦笑

有り難味が 完全には分かっていなかったなぁ・・・

もったいなかったなぁって思えてきました。

 

    来週も また だっこさせてもらおうかなぁ^^

    孫を かわいがる気持ちが

    だんだん 解ってきた 今日この頃です。^^



[コメント]

1.Re:赤ちゃんをだっこ

2007-02-17 07:17:13.0 reinbou410

おはようございま~す^^ 私も 昨日 赤ちゃん抱かせてもらいました^^まだ 一ヶ月^^ ふよふよで かわいかったぁ^^軽くって・・・・あぁ~ みんな こんなだったんだなぁ~ヨンジュナにも こんな時が あったんだなぁ~(//∇//) って 思わず ほっぺ スリスリしちゃいました^^赤ちゃんって 無条件に 可愛いですよね・・・・ヨンジュナ・・・・自分の赤ちゃん 抱かせてあげたいけれど・・・・(|||_|||)


2.Re:赤ちゃんをだっこ

2007-02-17 10:57:26.0 まみちゃん♪

おはようございます♪ 幸せがそのまま形になったようなあかちゃん^^ ヨンジュンにも赤ちゃん、抱かせてあげたいけれど・・・・(|||_|||) (reinbou410さん、いただきました(笑)(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ) そうだ、私が産むっていう手があるわ(爆) 彼のためなら産めるかも!!!(*⌒∇⌒*)  …朝からとんちんかんですみません…


3.Re:赤ちゃんをだっこ

2007-02-17 11:51:32.0 runri

kitunyankoさん、おはようございます(^0^)/ 気持ちいい~優しい文章で朝からkitunyankoさんに癒してもらいました・*:・(人´∀`)赤ちゃんかわいい~ JOONも癒されたと思いますよん♥ そうですね~、近年までうちには女の子が居ないとダーは言ってましたが(女はわしがいる(*-3-))上の息子は大学受験をひかえ、そういえばこの頃言わなくなりました。今度はかわいい孫ですね~♬♪ ♬♪ってまだ10年以上先ですが、、、、


4.Re:赤ちゃんをだっこ

2007-02-17 21:29:45.0 akeたん

きつねこ様でよろしいですか?こんばんは~^^JOONが赤ちゃんを抱っこ?そんなことがあったのですか?う~ん、ご意見はいろいろだったでしょうねぇ~!私は聞いた瞬間、JOONが赤ちゃんを、抱っこしている姿↑を思い浮かべて、温かい気持ちになりました・・こんな子供が居てもおかしくない年齢・・またまた、結婚願望が強くなったかなぁ・・^^


5.王子の赤ちゃん

2007-02-17 22:17:38.0 kitunyanko

reinbou410 さま コメントうれしいです。ヨンジュンさんの公開されている小さい頃のお写真・・・幼稚園の頃のものでしょうか・・・かわいいですよね。赤ちゃんの頃もきっとかわいらしかったことでしょうね。(赤ちゃんの頃のも見たことがあるような・・・本当にヨンジュンさんか不明だったけど・・・)ご自分の赤ちゃん。。。そうですよね。まずは愛する人にめぐり会って・・・^^


6.王子の赤ちゃん

2007-02-17 22:24:09.0 kitunyanko

まみちゃん♪ さま コメントうれしいです。そうですね。私も・・・産んであげたいです。^^ みんな同じ気持ちかな(^m^)


7.孫が待ち遠しい^^

2007-02-17 22:31:52.0 kitunyanko

runri さま コメントうれしいです。ヨンジュンさんは、小さい子どもとの共演時本当に 【子ども大好き】って表情をされますよね。ヨンジュンさんの表情も子役さんに負けないぐらい かわいいですよね。^^ 私・・・孫が待ち遠しいです。(笑) うちの子供の場合 お相手が見つかるかが問題なんですけど・・・ハハハハ


8.王子の赤ちゃん

2007-02-17 22:41:55.0 kitunyanko

akeたん さま コメントうれしいです。ヨンジュンさんが赤ちゃんをだっこしておられる姿・・・私もこのエピソードをヨンですぐ想像してしまいました。赤ちゃんをだっこしたら きっと・・・ご自分の赤ちゃんを抱っこしたくなられたことでしょうね。かわいいでしょうね~


9.Re:赤ちゃんをだっこ

2007-02-18 15:28:57.0 suzuちゃん

こんにちは、 私この、赤ちゃん、 だつこ!  @シ~ンが大好きです、 ヨンジュンさんの優しさが、・・・出て、嬉しいかつたです。


10.Re:赤ちゃんをだっこ

2007-02-18 22:06:45.0 kitunyanko

suzuちゃん さま こんばんは。コメントうれしいです。私も このシーン(も)大好きです。本当にうれしそうなジェホの表情 いいですよね。しみじみ。。。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 73
TOTAL 1275207
ブロコリblog