2009-08-05 02:29:59.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

脳 プチ パニック


あぁ あんなに時間があったのに・・・

近づいてきて バタバタになる。



まずは 落ち着かないと・・・ ^^;



 



でも それよりも

 今は 深夜。。。。   睡眠だ  ^^;









   ① 10周年記念活動 第2弾

   ② お誕生日のメッセージ 画像

   ③ お誕生日のメッセージ 自分の分

   ④ テレパシー企画 メール 対応

   ⑤ テレパシー企画 日本語呼びかけ

   ⑥ 8月29日からの 旅行 文化交流内容

      高校との調整

   ⑦ 茶道体験準備について

      ご挨拶の文章。。。

      お茶を 点てる練習     その他

   ⑧ 手土産などなど・・・

   ⑨ ロケ地訪問 韓国ファンとの打ち合わせ

   ⑩ 31日の予定について

   ⑪ もうひとつの高校訪問 + 追加訪問 ?

   ⑫ おあずかりしている寄付金を届ける件

   ⑬ 旅行について その他いろいろ

   ⑭ 今後の文化交流活動関連 問合わせ対応

   ⑮ その他もろもろ 問い合わせ。。。

あとは・・・

  仕事のことも ちょっと ある。

  週末 日曜日は 実家に 手伝いに行かないと。。。



                 他に何かあったかな・・・



[コメント]

1.Re:脳 プチ パニック

2009-08-06 10:42:02.0 Ayakatyann

すっすっごい!!!!

ジャニーズ顔負けのハードスケジュール!

どうぞ、ご自愛くださいませませ・・・・

私????

そんなことは、きかないのぉ~~~

夏バテに、ようやく落ち着いた病状が生活リズムの変化で、少々悪化ぎ

み・・・・・

のんびりと静かに........

それが、私の一年前からのモットーになっています

ところで、あのピンクのかわいい女性はもしかして kitunyanko さ

ん??


コメント削除

2.Re:ヘスさんです。。。^^

2009-08-06 23:58:34.0 kitunyanko

Ayakatyann さま こんばんは

今年の夏の私・・・ ちょっと 凄いです。  苦笑

群像10周年ってことで いいろ 欲張りすぎました。

来日までは このまま 突っ走って

10月に入ってから 思いっきり 

夏バテする 予定です。  笑

ところで・・・

ピンクの女性って ↑の写真?

まさか・・・  数年前のヘスさんです。

彼女 すっピンだと 本当に ベビーフェイスで可憐です。

私は・・・ 似ても似つかぬ  和風顔で ござんす ^^;

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 236
TOTAL 1275370
ブロコリblog