2009-09-06 04:59:47.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国TV(愛の群像)

ジェホの思い出を巡る旅

Photo
ウヂョンサ同好会

【友情愛会】のメンバーと 一緒に

ジェホの思い出を巡る旅をしました

 ^-^

バタバタしていて 

あまり 自分のカメラで

写真撮影できませんでしたが、

自分で撮影した写真と

 思い出のシーン 載せてみました ^^


    http://blog.daum.net/kitunyanko/8697073



[コメント]

1.Re:ジェホの思い出を巡る旅

2009-09-06 20:57:47.0 ふっくらさん

きつねこさん こんばんは。

沢山の 嬉しい画像ありがとうございました。^-^

今 やっと気づきました。
どの 画像もみんな きつねこさんがいることを・・

最初は 「くま」の ぬいぐるみだと思ってたのですが、
「シニョン」さんの家の前で 後ろ姿の 尻尾を
見て ああ >きつねだ< 尻尾が長い ! ! !

相変わらず気づくのが 遅いです。


ジェホの家は 花がいっぱい・・

この 愛は 錯覚やといわれた 川べり・・・

母をこっそり見た帰り
一筋 涙を流した 信号のある道・・・・

当時とあまり 変わらない画像に
ドラマの シーンがひとつ ひとつ思いだされて・・・


やはり 行きたかったなーー

ジェホやーー 次はあるかな ? ?

コメント削除

2.Re:ジェホきつね

2009-09-06 21:09:56.0 kitunyanko

ふっくらさんさま こんばんは ^^

あの きつねは、 ジェホ(を演じている) きつね です。 ^^

ジェホの思い出を巡る旅

今回は、盛りだくさんで 大急ぎの旅になってしまったので、

また 少しずつ 訪問してみたいです ^^

ただ 今回 はからずして 

暗くなってから ジェホの家を訪れることができたことは、

私的には じわっと。。。感動モノでした。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 214
TOTAL 1275348
ブロコリblog