2009-09-23 01:55:25.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

胸がいっぱい

Photo
昨日 

子供の誕生日プレゼントを

購入するために

恵美須町に行きました。

夫と 子供は、

私には ちんぷんかんぷんなキットを

見つけ出していました。

その後 初めての 通天閣に行ってみよう・・・と

新世界を通って 行ってみるも

80分待ち。。。  で あきらめて難波に・・・

お誕生日(本当は10月だけど・・・)のお食事をしました。

そんなこんなしている間

私は なんとなく 体がだるいし

熱っぽくて・・・

風邪気味かな? 

     それとも 気分的なものかなぁ。。。



帰宅後 ヨン友さんのメールで

無事 出版会見が とどこおりなく 実施されたことを知りました。


記者会見に臨んでおられる ヨンジュンさんの写真を見て、

   胸がいっぱいになりました。

         

                                                              弥勒菩薩みたい

良かったね。。。

     良かった。。。


                         おめでとう。






[コメント]

1.Re:胸がいっぱい

2009-09-23 02:30:36.0 nyanko

kitsunekoさんもお出かけでしたか?

私も、甥の結婚式で・・・

それが昨夜遅くなってから息子の靴がないことに気がついたりして
(制服だからと安心していましたが、普段は運動靴。。。^^;)

朝からバタバタしていました。

結婚式の最中も、記者会見が気になって・・・

帰りにヨン友さんにメールして、無事終了を聞いて一安心。

夜になってゆっくりいろいろ見ていると、ウルウルして来ちゃいます。

この後来日までは、ゆっくりできると良いのですが・・・


2.Re:胸がいっぱい

2009-09-23 06:03:29.0 アマリリス

かわらず貴公子 でも激やせで 一瞬ガンかと心配になりました 優先
順位健康 作品 家庭   ビジネスはもうこれ以上はいいです


3.Re:胸がいっぱい

2009-09-23 13:13:03.0 ふっくらさん

きつねこさん こんにちは。

弥勒菩薩 いいですね。
この画像に ぴったりです。

入院のニユースを聞いて 驚きましたし
心配もしましたが
退院されたと聞き ホッとしています。
体調は 万全ではないと思いますが
いつもの笑顔をみることができ
まずは ひと安心でしょうか・・・

人の生き方は それぞれですが
よい作品を作るために
睡眠も削り 食事の時間も不規則で・・
その結果倒れるまで
自分を追い込んで・・
それで良い作品 ヨンジュンさんも
納得のいく作品が出来たとしても、
痛めつけられた体は
どうなるのでしょう ?

もちろん 私達もいい作品をまってました。
ただ
こんな結果になるとは
思ってもいませんでしたが・・・

ヨンジュンさん あなたはこの作品で
終わりではありません。
俳優として 私達にまだまだいい作品を
見せなければいけません。。。^-^
それがためには
自分の体を少しは 労わってください。
体が資本の仕事ですからね。。

29 30 日のドームは 大丈夫でしょうか ?
多分 無理をしてでも予定通りイベントは
実施されるとおもいますが
体が 悲鳴をあげるまで無理しないで
苦しい時は休んでくださいね。
お願いです。。

↑ の画像をみてると 旅本の旅に出たときより
少し疲れは感じられるものの
とても 穏やかで 仕事をやり終えた
満足感が 笑顔に現れています。
みんなを幸せに導く・・
まさに 弥勒菩薩そのものです。

ドームでお会いするまで
ゆっくり 養生してください。
元気なお顔を拝見できますように
祈ります。

コメント削除

4.Re:胸がいっぱい

2009-09-23 15:10:58.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんにちは~☀

体調はそうですか??だるいの治った??

joonの記者会見の映像は 嬉しくもあり・・・心配でもあり・・・複雑♫

でも joonのことだから 「心配しないで・・・」・・・なんだよね(;一_一)

joonのためにも 体調整えて 東京にGO!しようね~(^O^)/

コメント削除

5.Re:♡ 胸がいっぱい

2009-09-23 21:47:37.0 kitunyanko

nyanko さま こんばんは

お返事遅くなってごめんなさい。

お出かけしても 上の空。。。^^

来日前後は 特に 恋の病の症状が重くなりますね ^^

恋の病の症状では 無い筈なのですが、

微熱が また ぶり返してます 早く治したいです。

コメント削除

6.Re:♡ 胸がいっぱい

2009-09-23 21:59:53.0 kitunyanko

アマリリス さま こんばんは

ダイエットなしで 10キロ減

食事の時間も 忘れるほど

「韓国の美」 執筆に集中しておられたのですね。

執筆の妨げにならないような お食事を

指示が 出なくても お持ちする・・・ 秘書的な役割を担うスタッフは

いないのでしょうか・・・ 

大切なヨンジュンさんに対する 周囲の配慮に疑問を感じ、

もう少しどうにかならなかったのだろうか・・・って

正直 悲しくなりました。

昔から 体重⇒ ゴムって 言われていた (^^;;) ヨンジュンさん

この際  リバウンドして    ジェホに会わせてほしいなぁ ♡ ^^;;

今後 農夫を目指されるなら なおさら健康 第一でお願いしたいですね

コメント削除

7.Re:♡ 胸がいっぱい

2009-09-23 22:15:12.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは

「韓国の美」の完成と 完成発表の記者会見の成功

1年を費やし、精魂込めて やりとげられて、

美しい姿で 私達の前に戻ってきてくださった

ヨンジュンさん。。。

30代も後半になると 以前ほど無理がきかないということ

今回のことで 実感されたのではないかって思います。

本当に ご自分の体を 労わってほしいですね。

ただ・・・  なかなか 仕事に対する 取り組み方法を

変えるのは 難しいものです。。。^^;;

きめ細やかな 配慮のできる 秘書チーム

責任を持って健康管理をしてくださる 医療チーム

世界の宝物  もっと大切に サポートして欲しいですね。

自分では 判っていても・・・

無茶してしまう・・・

今日中に これは やっておきたいって思って、

睡眠不足になってしまうこと  ものすごく分かります。

でも 体調が悪いと やりたいことが

思うようにできなくなってしまいます。

思っていたように できていないことがあっても、

目をつぶり   一旦  体調回復だけに集中しなければ

前に進めないのだろうって 思います。

中途半端に 体を休めるのではなく、

思いっきり 体に優しくしてあげてほしいです。

そのためにも・・・  少なくとも今は・・・

指示待ち人ではなく、

細やかな配慮のできる スタッフが必要ですね。

コメント削除

8.Re:♡ 胸がいっぱい

2009-09-23 22:28:53.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは

お見舞いのメッセージ うれしいです。

ありがとうございます。

実は なんだか また 不調 逆戻りのようです。。。  ^^;;

↑ の お返事メッセージを書き込みながら

反省しきりです。 ^^;;

体調が戻らないため、春に 計画していたことが

できなかったり、

やりかけていることが中途半端になったり・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ヨンジュンさん 元気ハツラツ 完全復活して欲しいです。

そうでなきゃ 私の体調不良も 何度も ぶり返しそうです  苦笑


今回の 来日  イベント 

私達は、また頑張りすぎて ギリギリ 立っておられる姿の・・・ではなく、

無理のない ゆったりとした姿のヨンジュンさんと会いたいです。

一緒に しみじみと 完成を喜び合えるといいですね。^^ 

コメント削除

9.Re:胸がいっぱい

2009-09-23 23:30:02.0 ふっくらさん


きつねこさん こんばんは。

コメントありがとうございます。

「思っていたように出来ていないことがあっても
目をつぶって 一旦 体調回復に集中して・・・」

ヨンジュンさんを心配してのこの言葉
きつねこさんに このまま返します。

微熱がとれないそうですね。
恋の病ならいいですが・・・ (^-^)
ヨンジュンさんの体も心配ですが
きつねこさんの体調も気になります。
旅行の疲れがまだ 残っているのでしょう。
きつねこさんこそ スタッフが必要ですよ。。

ドームには 万全の体調でいけますように・・
なにしろ「東京だよ おっ母さん」が
同行するものですから・・ 笑

仕事も大切ですが
まず 体を優先して病院には行ってください。
お願いしますね。。

早い回復を祈ります。

コメント削除

10.Re:頼りないですが・・・頑張ります

2009-09-24 03:16:25.0 kitunyanko

携帯からです
昨日は、東京駅の構内図などを見ながら、移動方法を検討していました無料のループバスを利用するのが乗換え移動が楽かもしれませんエスコートできるように頑張ります

コメント削除

11.Re:胸がいっぱい

2009-09-24 14:30:48.0 ふっくらさん


きつねこさん こんにちは。

昨夜 眠りましたか ?
送信時間が 午前 3 時・・
気になります。。。
色々あるかと思いますが
睡眠は 十分とってください。

何かとお世話をかけますが
よろしくお願いします。

楽しみです。^^

コメント削除

12.Re:胸がいっぱい

2009-09-24 15:48:58.0 joonyaya

こんにちは^^
お体の具合は、いかがですか?

今回のヨンジュンを見てると、胸がいっぱいになりますね。

自然に10kg以上もやせるなんて、ヨンジュンのストレス、疲れは、
いかほどのものだったのかと胸が痛みます。

周りのスタッフも気づいてあげられなかったのでしょうかね>_<

若い男性が、血圧や血糖が下がって倒れるなんて、ありえない!!
もう少し、大切にしてあげて欲しいな~。
ただでも、無理して頑張ってしまうんだからね~。

来日の時は、万全を期してきていただきたいですね。

kitunyankoさまも、無理なさらないように^^


13.Re:♡ 胸がいっぱい

2009-09-24 21:35:04.0 kitunyanko

ふっくらさん さま こんばんは
いつも ご心配をおかけして すみません。

当日までに 体調を戻すように 気をつけますね。

コメント削除

14.Re:胸がいっぱい

2009-09-24 22:20:32.0 kitunyanko

joonyaya さま こんばんは

少し ほっぺが 火照った ヨンジュンさん・・・

素敵でしたね。

なんか 気持ちが 高揚しておられるのが

伝わってきました。

初版本 完売とのとこ お祝いしたいです。 パチパチ・・・・♡

来日イベント 頑張りすぎないで ほしいですね。


ところで

お見舞いのメッセージありがとうございます。

久しぶりに 仕事を再開し、

平日 毎日 しかも なれない外務活動中心の業務で

猛暑を乗り切った 疲れが 出てきてしまったのかなと

思っています。^^;;

横っ腹の筋肉も 傷めてしまって・・・ (原因不明)

早く 体調を戻して 来日に 精神を集中させたいです。 ^^

コメント削除

15.Re:胸がいっぱい

2009-09-25 01:16:01.0 Meg♪

オモ。。。。
お熱があったんですね。。
そんな時にまたお願いして申し訳ありませんでした。
いろいろありがとうございました。
Fuuちゃんが喜んでました(*^_^*)
感謝です。
お大事になさって下さいね

髪型。。さらに変えたそうですね
短くしてウエーブさせたそうです(*^_^*)楽しみです。

来日まで少しゆっくりして欲しいデス。。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 245
TOTAL 1275379
ブロコリblog