2007-02-21 21:10:32.0
テーマ:その他 カテゴリ:その他(その他)

トップバッターは・・・ あえての ソック ^^


今年(昨年)の夏の話題なので、少し古い情報なのですが・・・

 

私は、愛群ファミリーみんなのことが気になって、

時々ジェホ以外の登場人物の方のニュースを探したりしています。

このお部屋 愛群ワールド記事のトップバッターは、

やはり・・・ ソックがいいかな・・・と思いました。

                      全く唐突ですね。 笑

でも、ソック元気かなって ちょっと気になっておられる方も

少なくないのではないでしょうか・・・

私は そうでした。

このニュースが報じられているのを発見した時、

おぉ~~~って、とってもうれしかったです。

その記事には、

【 ソックを演じておられたパク・サンミンさんが、

       代役なしでピアノシーンを完壁に消化・・・ 】

『将軍の息子』のパク・サンミンさんが

ジョージ・ウィンストンの『Thanksgiving』を完璧に演奏して

話題になっている。

SBS金曜ドラマ『私の愛Unpretty』の第7回(9月1日放送)で

シン・ドンジュ(パク・サンミン)は 

帰宅の途中、ドラマの中で妻のジン・チャヨン(キム・ジヨン)に嫉妬して、

友達が運営する江源道のとあるカフェに行くことになる。

その時にドンジュ(パク・サンミン)は、久しぶりに会った友達が

彼の背を押すと仕方なくピアノの前に座ることになった。。。

 

パク・サンミンのピアノの実力がどれほどか

予想できなかった製作陣は最初は代役の俳優を使う予定だったが、

パク・サンミンがピアノの前で何度か弾いてみせると

予想を越えるピアノのレベルに皆驚いた。

パク・サンミンも最初は「ピアノを以前に学んだ事はあるが

上手に弾けるかわからない」とはにかむように言ったが、

三~四回練習した後にジョージウィンストンの『Thanksgiving』を

完璧に演奏して撮影スタッフのスタンディングの拍手を受けた。

 

・・・・とありました。

ソックもヨンジュンさんに負けないぐらい、

ピアノが上手とのこと・・・

そして・・・ ドラマで活躍しておられることが分かって、

本当にうれしかったです。

1.Re:トップバッターは・・・ あえての ソック ^^
2006/11/02 05:54 コスモス はじめまして、ソッキさんはあまり韓ドラに出ておられないのでどうしちゃったかな?と思っておりました。皆さんかくれた才能をお持ちですね。ヨンジュンさんのピアノ聴きたいですね。

2.Re:トップバッターは・・・ あえての ソック ^^
2006/11/02 05:57 コスモス 失礼!ソッキでなくソックでした。ソッキは初恋のチェジュウさんでした。

3.Re:トップバッターは・・・ あえての ソック ^^
2006/11/02 08:20 おすみ きつねこさん。こんにちわ!早速駆け付けてみましたよ。おお!やったね。私もこの記事をヨンだとき「おお!」って思いました。グンゾーに心を持っていかれてから^^;なにを見ても反応してしまいますね^^v ここで少しずつはじまるんだね。ファイティン!!

4.Re:トップバッターは・・・ あえての ソック ^^
2006/11/02 13:00 りーふぐりーん http://blog.brokore.com/leafgreen/1.do
さっきはアドレス張り忘れたので… ^^;

5.Re:トップバッターは・・・ あえての ソック ^^
2006/11/02 17:56 kitunyanko コスモスさま メッセージありがとうございます^^ そうですよね。私もヨンジュンさんのピアノ演奏 聴いてみたいです。完ぺきを求めた両手演奏の練習が難しいなら・・・エレクトーンで片手演奏でもいいから・・・聴いてみたいです^^ これからもよろしくお願いいたします。

6.Re:トップバッターは・・・ あえての ソック ^^
2006/11/02 18:00 kitunyanko おすみ さま メッセージありがとうございます^^ ちゃんとみんなに意味が伝わる文章が書き込めるか不安なのですけど・・・素敵な友情愛会の方々の活動を少しずつ・・・紹介していきたいです。これからもよろしくお願いいたします。。。^^

7.Re:トップバッターは・・・ あえての ソック ^^
2006/11/05 00:28 cinnamon820 3~4回の練習で上手に弾けるのはもともとかなりの腕前だったのでしょうか・・愛群は「My favorite drama」なのでぜひ出演者のその後・・知りたいです。でもいままでそんなこと気づきもしなかった・・・これじゃ本当のファンとはいえないですね・・

8.Re:トップバッターは・・・ あえての ソック ^^
2006/11/05 12:27 kitunyanko cinnamon820 さま はじめまして^^ メッセージありがとうございます。これからもお時間が許せば覗いてみてくださいね^^



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 110
TOTAL 1280863
ブロコリblog