2009-10-29 00:40:50.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

残念だな。。。が 2つ


残念だな。。。が  2 ありました。


1つめは、

 23日の金曜日に 事務局を通して ヘスさんに お願いしていた

 サイン色紙。。。

 ペンも同封して、 封筒に住所も記入して、

 切手も貼って。。。

 「サークル宛てのサイン お願いします。

  封筒に入れて、ホテルのフロントか事務局の方に預けてください・・・」

 の 手紙(ハングル) と・・・  別にお手紙 と 贈り物 を 一緒に 

 確かに彼女の手元に 渡っていたはずなのに・・・



 まだ 届きません。

 京都と大阪。。。

 依頼を受けた方が 火曜日に 投函したとしても

 水曜日の 夕方には 到着しそうなものだけど・・・

 駄目だったみたいです。。。

 以前 ヘスさんのファンの方が ソウルの事務所を通じて

 お願いした時も 送料を同封していたけれど

 お返事無し だったとのこと・・・  



 あぁ・・・  サークルの活動の 励みに なるなぁって

 届くこと 期待していたのに・・・

 


 残念です。 (TT)



2つめは、MBCの「微笑天使」

先日より 韓国で受けた 親切についての エピソードを募集しておりますが、

ありがたいことに エピソード を ブロメで お知らせくださった方が

おられました。

その エピソードについて MBCの 放送作家の方に メールしてみたところ

内容を検討した際  監督さんから もっと 特別な内容が いい・・・

という 指示が出たみたいです。 



ドラマチックなエピソードよりも、

韓国の方にとっては、ささやかな 親切かもしれないけれど、

日本人にとっては、 とっても ありがたくて 嬉しく感じること・・・

そんな  内容の方が 文化の違いも 浮き彫りになって

どれくらい 韓国の 人達の心に浸透している 儒教の教えを遵守する行動が

素晴らしくて 魅力的だと 日本人が感じているのか

番組で とりあげることによって 韓国の方は、自国の素晴らしさを

再認識されるのではないかって 思うんだけど・・・  ^^;;

って メールのお返事に書いちゃおうかな  f(^^;)

せっかく 申し出てくださったのに。。。

本当に 残念です。。。






                                     ドラマ「スタイル」より      


♡   


☆   

「キャー やめて ~~  」       ^^;;





♡    やっぱり  この2人じゃなくっちゃ   ^v^


  



[コメント]

1.Re:残念だな。。。が 2つ

2009-10-31 11:00:37.0 ツインズ母

こんにちは^^
残念だな…という題なのに…
最後は私にとって嬉し~photoでした^^

コメント削除

2.Re:^^

2009-10-31 11:22:51.0 kitunyanko

ツインズ母さま こんにちは ^^

ジェホと シニョンさんの この写真 いいですよね ^^♡

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 74
TOTAL 1275208
ブロコリblog