2009-11-10 04:47:27.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初恋大好き あらぴんさま。。。  ありがとう。。。

Photo

ご自分が辛い時でも

明るい笑顔で 励ましてくださった あらぴんさま。。。

ありがとう。。。

ずっと 忘れません。


                   ご冥福をお祈りします。


     http://blog.daum.net/kitunyanko/8697089



[コメント]

1.Re:初恋大好き あらぴんさま。。。  ありがとう。。。

2009-11-10 11:44:32.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんにちは。

私は あらぴんさんとは 全く面識も言葉のやりとりもありませんでした
が・・・今、きつねこさんが紹介してくださった ジェホの温かいタッチの絵
や、彼女の残した公式スレッドなどを拝見して・・・とっても素敵な方だっ
たんだなぁと初めて知りました。 

長い間闘病をなさってらしたんですね。
それでも 昨年の大阪のイベントには参加できていたのでしょう?
今年の東京ドームには 行くことができなかったんですね。可哀そうに・・

とても素敵な大先輩を失って・・・本当に残念でなりません。

        ここで一緒に祈らせてください・・・・。

あらぴんさん・・・天国で joonと私達家族を見守っていてくださいね。

        そして心より ご冥福をお祈りいたします。

コメント削除

2.Re:初恋大好き あらぴんさま。。。  ありがとう。。。

2009-11-10 23:01:16.0 pansys

私も公式で楽しませて頂いた一人です。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント削除

3.Re:初恋大好き あらぴんさま。。。  ありがとう。。。

2009-11-11 01:26:50.0 Meg♪

kitunyankoさま 
Daumにもあげて下さってありがとうございます。。
私も彼女の笑顔忘れません。。
本当に淋しいです。。

あらぴんちゃま 安らかにお眠りくださいね。
いっぱいいっぱいありがとう。。。。

ご冥福をお祈り申し上げます

コメント削除

4.Re: 時間が経つごとに

2009-11-11 04:49:26.0 kitunyanko

一昨日 訃報に接した時は、
驚き ショックな気持ちが 心の半分以上を占めていました。
でも、
彼女とブログやHPのレスやメールでやりとりしたこと
昨年大阪で オフ会をご一緒したこと
辛くても病と向き合い 周囲を明るくしてくださったこと
・・・
もっともっと 前
初めて 掲示板で言葉を交わした時のこと
約5年間の想い出を辿って行くうちに
寂しさや悲しみや
若くして かわいいお子さんたちをのこして旅立たれた彼女の
切ない気持ちを想うと、
心が締め付けられるような感情が押し寄せてきて・・・
涙がこみ上げてきます。

Daum は、ヨンジュンさんに近い場所のような気がして、
どうしても 作品を載せたかった。。。
本当に・・・ 寂しいよ~~~ 

今日の告別式 参加できないけれど
遠い街から
ご冥福を お祈りします。。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 149
TOTAL 1275283
ブロコリblog