2009-11-18 00:29:47.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

やっぱり ラテン系 ^^

Photo

今年度の 交流活動も 一段落した。

仕事で ようやく成果が出た。

土曜日 久しぶりに コリアタウンにお出かけした。

でも・・・

やっぱり 元気が 出なかった。  (TT)  寂しいよ

そんな気持ちが 体調に 影響を及ぼしたのか

日曜日の夜から 歯肉炎   痛いよ。。。

雨も降って 寒かったしね。。。




今夜 Eメール を開いてみると

あれっ  何やら 怪しげな 差出 HN の メールだ

???  

本名を 名のってない・・・・・・


              けど・・・       ワカッタ (笑)



お久しぶりです

 

試験が終わってこうやってメールします

 

辛い時にはいつも ○○さんのメールを見ながら元気を出ました

 

本当にありがとうございます

 

メールが大変遅れてもしわけありません

 

今まで待っててくれありがとうございます

 

ではまたメールします。




この ちょっとだけ 彼女 宛てみたいな  ラテン系の文章  (笑)

ほんとに お久しぶりの ソウルの息子からだ。


それにしても・・・

私の どのメールが 辛い時に いつも 力づけたのだろう。。。

私は、彼のメールを 待っていた・・・から お礼を言われた  (笑)

そんでもって それだけ 書いて では また メールしますって・・・

めっちゃくちゃ うけるし ^^




前回 彼から

このままでは こまったことになりそうです (成績が・・・ --;;)

のメールを受け取ったのは 春だった。

そういえば、

受験勉強で メールのお返事が 遅くなることを気にしていたので、

お返事が 遅くなること 心配しないでって お返事して以来だ。


試験 うまくいったか どうか 何も 書いてくれてないけれど、

元気そうで良かった。 ^^



私も。。。

辛い時には いつも  君のメールを見ながら元気を出せそうです。



[コメント]

1.Re:やっぱり ラテン系 ^^

2009-11-18 02:14:46.0 nyanko

待たせたくせにそんだけかい!

・・・って、思いっきり方言で受けちゃいました(笑)
息子の田村君(でしたよね・・・^^;)
元気そうで良かったですね・・・(^^)


2.Re:タムラ~~^^

2009-11-18 13:33:00.0 kitunyanko

nyankoさん(^-^) おさっしのとおり 韓栄のタムラくんですね ヾ(^_^;
ほんまに おもしろくて (別に彼は受けをねらってはいないのかもしれませんが)
将来が楽しみです(^ヘ^)v

コメント削除

3.Re:まだ 

2009-11-19 02:53:04.0 kitunyanko

タムラくんからの またメールがきました ^^
センター試験は終了しましたが、
大学受験は、まだ 終わっていないとのこと・・・
でも、怪しげな(プププっ) HNは、自分でつけたそうで・・・
 そんなことができるぐらい 精神的に余裕があるみたいなので
 よかった ^^
それから 新型インフルエンザは 流行しているけれど、
受験生たちは かかっていなくて・・・
もちろん 彼も 今のところ 大丈夫とのことです。
なにはともあれ 元気みたいで良かった。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 67
TOTAL 1275201
ブロコリblog