2009-11-28 03:11:04.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

もうすぐ12月か。。。


気がつけば もうすぐ12月

今年のことは

今年のうちに。。。

なんとなく 焦ってみたりして ^^;;




去年の 今頃は、 ブロコリ存続かどうかで ドキドキ

子供の 受験で ドキドキ

・・・ といいつつ実は、仕事をしていなかったので  結構 まったり。。。

今年は  いろいろあったなぁ。。。



しみじみするのは まだ早いかな。  笑


                                 焚き火を囲んで 温まろう  ^-^




PS, ギターが燃えているように 見える  ^^;;



[コメント]

1.Re:もうすぐ12月か。。。

2009-11-29 02:52:52.0 nyanko

写真、ゆっくり見ていませんでしたが・・・
一見して、ギター・・・燃やしているのかと思っていた(^^;)

想い出を燃やして・・・?
・・・にしては、にこやかな顔・・・?

・・・と、私には不思議な写真に映っていました(爆)


2.Re:トホホ

2009-11-29 03:20:17.0 kitunyanko

nyankoさん こんばんは ^^
今回のバッシーニフォト
ヨンジュンさんの表情は とっても素敵ですよね。
でも いろいろ つっこみたくなる・・・^^;;
この写真 やっぱり ギター燃えてるように見えますよね。
もっと トホホだったのは、
スキー場のカット
タウン用のカバンを持ってリフトの前に立っておられる・・・(TT)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 150
TOTAL 1275284
ブロコリblog