2010-01-17 17:33:21.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心に届く 招待状

Photo

6度目のバレンタインデーが近づいた

テレパシープロジェクト。。。

呼びかけを始めた頃は、

ヨンジュンさんに チョコレートが たくさん届くと

彼に負担を与えてしまうから、

彼にプレゼントを贈る代わりに、

助けを必要としている方々に

それぞれの場所で

できる範囲の 寄付や奉仕活動を。。。

なんて いろいろ 熱く語っていたけれど、


5年の月日を経た今

そんなこと わざわざ 言われなくったって

大丈夫だし。。。

言われると かえって 苦笑い。。。^^;;

語るのも どうかなって 思えてきた。


ヨンジュンさんを応援する

自分の場所も 見つけたしね。


でも、やっぱり 呼びかけなくっちゃって思えるのは、

私の心に ヨンジュンさんからの招待状が届くからかな  ^^;


ってそれは 冗談。。。



                 お茶会 ご招待のメッセージを打ち込む ヨンジュンさんを想像してみました ^^


今年も 一緒に。。。
         幸せな時間を過ごしたいです。



[コメント]

1.Re:心に届く 招待状

2010-01-18 16:43:44.0 nyanko

お茶会の招待状は、kitsunekoさんからじゃなくて

ヨンジュンサンから届くんですか~~~!?

それはそれは、参加表明しなくては(^m^)


つい最近、聞いたお話で・・・

『美人薄命とは、常に人から思われるから・・・

「自分の物にしたい」と、縛る念を持って思うから・・

それで、思われた方はその念に縛られて動きがとれなくなる』

・・・とそのようなことを言った後に、その講師は

『ヨン様なんか薄命かもしれませんよ・・・』と冗談を言いました(^^;)


さすがに「自分の物にしたい」と思っている家族はゼロに近いでしょうが、

いろいろな縛る念はあるかな~~~と考えちゃいました。


その話の続きはこうです・・・

『「どうぞあの人が良くなるように」というような念波を送られる人は、

常に発達する・・・』

この企画は後者の方ですから最高ですよね~~~

企画をずっと続けて下さっているkitsunekoさんに感謝ですm(_ _)m


2.Re:心に届く 招待状

2010-01-19 03:52:27.0 kitunyanko

nyankoさん おはようございます。
薄命なんて困る!!!
(追いかけまわして 束縛しようとしている方もおられたりして --
;;)
そんな 怖い「邪気」に負けないように
思いっきり 幸せを祈りましょうね。 ^^

コメント削除

3.Re:心に届く 招待状

2010-01-20 15:14:26.0 ふっくらさん

14日 午後 3時・・・
心から 愛の メッセージ送ります (:^_^;)

そして もしも ヨンジュンさんから
招待状が届くのであれば 「約束の期間」も
今年が 「limit」ですから
幸せな メッセージが愛する「家族」のもとに
届きますように~~~~
祈ります。。。

きつねこさん
いつも ありがとうございます。

心を込めて 愛のテレパシーを 送ります。

コメント削除

4.Re:心に届く 招待状

2010-01-21 21:59:37.0 kitunyanko

ふっくらさんさま こんばんは
お返事 遅くなってすみません。
昨夜は 疲れて 19時から寝て・・・
結局 そのまま 10時間眠ってしまいました。 ^^;;
そんなこんなでPCタイムが無しでした。^^;;

確かに。。。
もしかしたら 来年は、
愛する方と2人のバレンタインデーかもしれませんね。
邪魔しちゃだめかも。。。寂しいけど。。。

今年は、その もしもに備えて (笑)
心残りの無いように テレパシーを送ることにします ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 112
TOTAL 1275246
ブロコリblog