2010-02-04 22:08:10.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

カレンダー。。。 (TT)

Photo
今日 仕事で梅田に出ていた帰り

紀伊国屋に立ち寄って、

広隆寺の近くで

ランチできるところを探そうかなって

思いました。

旅行本が並んでいる場所から

遠い入口から入店したので、

ぐる~っと まわっている途中

あれっ (*^^*) ヨンジュンさん。。。

卓上カレンダーが 視界に飛び込んできました。

あぁ~ カレンダーのバーゲンセールです。




あぁ~~~~~(@@)  ヨンジュンさんが たくさん (TT)

卓上のカレンダー 2種 (タムドクバージョン と ウエスタンバージョン)

壁掛け 1種 

半額以下。。。  いや。。。  (--;;)   もっと。。。


特に ウエスタンバージョン卓上は 600円でおつりがくる価格で

いろいろな場所に並んでました。(TT)

もう ダントツの量で  めまい を 覚え、 うろたえてしまいました。

あぁ どうにかしなければ・・・ なんて 思ったのですが、 (TT;;)

学費と  韓国旅行 軍資金 のことが 頭をよぎり

心の中で ごめんなさい と つぶやくのみになってしまいました。 TT

そのことが ショックで

もう 私が 毎年 秋に 購入している (もちろん 購入済み)

  東山魁夷先生の 壁掛けカレンダーが 1050円になっていたって

どうでもいいや みたいな 無気力状態

京都のグルメ本 立ち読みにも 気持ちが入らず、

寂しい気持ちで 帰宅しました。。。




先月 ヨンジュン カレンダー バカ売れ

 (そんな下品な表現では なかったが・・・ 苦笑) って

記事が 確かあったはずだが・・・  --;;



今日 夢に見ちゃいそうです。。。

廃棄処分だけは やめて欲しい。 シクシク (TT)



[コメント]

1.Re:カレンダー。。。 (TT)

2010-02-04 22:18:20.0 ハリーママ

こんばんは 

大阪に住む私としては ・・・それは いけませんね。
駆けつけたい衝動に駆られています。
カレンダー買ってなかったから みつけたら即買いですね!

コメント削除

2.Re:(TT)

2010-02-04 22:30:57.0 kitunyanko

ハリーママさま こんばんは
大量のヨンジュンさんたちが
帰宅途中の救いの女神たちの手に渡っていることを
切に願います。。。
それにしても
大阪中の在庫が紀伊国屋に集結していたのでしょうか・・・
それなら なんとか かんとか 耐えられますが (TT)
ジャスコとか 他の場所も 確認したくなってきました。

コメント削除

3.Re:カレンダー。。。 (TT)

2010-02-05 02:24:43.0 nyanko

公式のカレンダーは、いつもイマイチですが(^^;)
今年のカレンダーは特にね・・・
・・・と言いつつ、義務のように(笑)壁掛け卓上とも購入しましたよ~

それなのに・・・又、お誕生日にサンヒョクから壁掛けが・・・(^^;)
「だから持ってるってば~~~」と、心で叫んでニッコリ受け取り、
「どうして、この日まで待てないか」と、自分を責めつつ・・・
今年も発売されたら即買いするんだろうな~~~(^^;)

我が家にも1本だけだけど、バーゲン品有りです。。。
どなたか引き取って下さらないかしら・・・


4.Re:カレンダー。。。 (TT)

2010-02-05 18:32:51.0 donnguri

カレンダー、買い損なってネットで探して予約したのにキャンセル!に。手に入れ
られなかったのでしょうね。田舎だから有名書店はないし。欲しがってい
る人、私のほかにもいるでしょうにね。おひげのヨンジュンさん、好みなの
に。

コメント削除

5.Re:カレンダー。。。 (TT)

2010-02-05 22:46:32.0 ふっくらさん

こんばんは。

カレンダー 昨年末紀伊国屋で 購入した時は壁掛けのみで 
卓上は品切れでした。
その後 在庫数を増やしすぎたのでしょうか? ?

田舎に住む私の地方には 何処にも見かけませんが
山積みになってるのを見るのは
やはり セツナイ ねーーー

纏めて 買い上げましょうか ?
なんて言ってみたい気持ちです。

つぎには購買意欲をそそるような作品を
是非お願いしたいですね。。。

コメント削除

6.Re:^^

2010-02-06 10:57:22.0 kitunyanko

nyankoさん こんにちは ^^
nyankoさんちのサンヒョクさん
奥様(nyakoさま)のために
ネットでカレンダー注文なさったのかな ^^
ダブっちゃうのは 困るけど
絶対 カレンダーをプレゼントしてくれるっていう
保障がないし・・・ ^^;; 辛いところですね。^^
うちは、ヨンジュンさんに関係してるプレゼントを
購入してくれたことはないです。
nyankoさんへの愛を感じます ^^

コメント削除

7.Re:カレンダー。。。 (TT)

2010-02-06 11:02:14.0 kitunyanko

donnguriさま こんにちは
梅田では ダポついていたカレンダーだけど。。。
品切れで 涙を飲まれた方々もおられるのですね。
どうにか ならないのでしょうか。。。
救出されて お蔵入り。。。 よりも
カレンダーとして 求めておられる方々のお宅に
届くほうがいいですよね。♡

コメント削除

8.Re:カレンダー。。。 (TT)

2010-02-06 11:06:21.0 kitunyanko

ふっくらさんさま こんにちは
大量のヨンジュンさんを目にした時は
ショックでしたが、
昨日 朝日新聞にもカレンダーバーゲンの広告が
掲載されていましたので、きっと無事救出されることでしょう 
^^
カレンダーの写真 (カレンダーだけじゃないけど 苦笑)
ファンの有志でカレンダー制作提案チームを設立してみるっていの

どうでしようかね ^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 168
TOTAL 1275302
ブロコリblog