2010-03-07 01:29:52.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幸せな時間が訪れますように

Photo
ふっと 画面の横を見て

びっくり (@o@)

10位にランクインしている。。。

ここ数日 記事アップしていないのに

汗っ ^^;;

申し訳ない気持ちになりました。


どうしようか・・・と考えていたら、

来週の撮影見学ツアー

こんな感じの時間があれば

どんな弾丸ツアーでも

満足な旅になるのになって

思って・・・

正夢になればいいなぁの気持ちを込めて、

冬ソナ 撮影後 当時の

サイン会のヨンジュンさんをお連れしました。^0^

参加する方々が 幸せな時間を過ごせますように。。。






[コメント]

1.Re:幸せな時間が訪れますように

2010-03-07 13:27:10.0 ふっくらさん

きつねこさん こんにちは。

こんなに優しい穏やかな笑顔で
家族の前に ヨンジュンさんがいる^^; ^^;

こんな 普通の ? 光景であったはず ? の
ヨンジュンさんは、今はどこに ? ? ?

幸せでいて欲しいと思いつつ
ヨンジュンさんとの距離を作っているのは
私達家族なのかもしれませんね・・・


ツアーに参加される方々が
ヨンジュンさんと幸せな時間を持てますように
そして 楽しい旅になりますよう祈ります。。。


うらやましいなあーーー
     

コメント削除

2.♡ 幸せな時間が訪れますように

2010-03-07 22:34:43.0 kitunyanko

ふっくらさんさま こんばんは
参加される ひとり ひとりにとっての幸せな一瞬が
ヨンジュンさんを包み込むような
そんな空間になるといいなぁって思います。

ヨンジュンさんは、ラストシーンの撮影のための準備で
大忙しながらも ワクワクしておられることでしょうね。^^

コメント削除

3.Re:幸せな時間が訪れますように

2010-03-08 14:35:38.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんにちは~☀

サークルの報告読みました!!御苦労さまでした~~(^O^)/

撮影見学ツアー・・・なんだかハードスケジュールかもしれないけど・・・
多分、最高の姿をjoonは家族に見せてくれるに違いない・・・と信じ
て・・・お土産話を楽しみに待ってようと 歌姫は思っています(*^^)v

コメント削除

4.☆幸せな時間が訪れますように

2010-03-08 23:48:53.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは ^^
いつも ありがとうございます。
ヨンジュンさんは、「不言実行」
想いを秘めておられることが多いので、
多くのファンを 不安な気持ちにさせることも
少なくないけれど、
いつだって 後から「やっぱり素敵」って
感動させてくださいますよね。^^
今度の撮影ツアーも
きっと 驚きと感動を 私たちにプレゼントしてくださる筈ですね。^^
参加される皆さんのお土産話 楽しみですね。^^
PS,奈良で お目にかかれること 楽しみにしています。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 165
TOTAL 1275299
ブロコリblog