2010-03-28 00:25:28.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

黄砂に吹かれて

Photo
ソウルからのメール

黄砂が舞っていて

咳がしばしば出るそうです。




心配だな。。。

すぐ 体調崩すし。。。



なんて

ヨンジュンさんのことを想いながら

お見舞いのメールを書く 私なのだ。 ^^;;  
(ごめんね)



[コメント]

1.Re:黄砂に吹かれて

2010-03-28 02:22:47.0 nyanko

連休にディズニーリゾートに行った時、
風が強い日があって・・・
気がつくと視界が曇っていて・・・
眼鏡が汚れて何度か拭きました。
聞くと、『黄砂』の影響だとか・・・?
韓国は陸続きですものね~~~(><)
どれだけ影響があるか。。。

でも、彼は外を歩く時は怪しい覆面姿のようですから(爆)
少しは良いかもしれません(^^)v


2.Re:覆面姿 ^^

2010-03-28 14:26:02.0 kitunyanko

nyankoさん こんにちは ^^
確かに・・・
あの忍者スタイルなら、被害は少ないかもしれないですね。 v(^^)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 97
TOTAL 1275231
ブロコリblog