2010-04-13 03:36:27.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

こだわり


こだわりは、大切だ・・・

とは 思うけど・・・



アメリカから届いたメールの返事を

子供に相談したら・・・

こんな時間になってしまった。




アメリカのヨン友さんたちは、

私の書いていた ツアーに対する感想を

英語のサイトでヨンだらしい・・・

(ダウムの個人ブログに書いていたのが

いつの間にか 英訳されて 紹介されていたらしい・・・ 驚っ)

今回のツアー内容が かなり 厳しいものだったと

知った 彼女たちは、ショックを受けたようだ。

DA社に対して、意見を 主張すべきだと伝えてきた。

私は ツアーに参加していないため、

どんなふうに 返事を書いたらいいのか

困ってしまい・・・

子供に 文章を相談したというわけです。




さぁ・・・     寝坊しないようにしないと !!

子供の お弁当作りもあるし・・・ね。 ^^;;



[コメント]

1.Re:ロサンゼルス

2010-04-14 00:32:57.0 kitunyanko

↑のアメリカのヨン友さんから
9月にロサンゼルスに来ませんか?
のお誘いメールが来ました。

彼女 9月に 素敵な彼(彼女曰くクールガイ=素晴らしい人)と
ご結婚されるとのこと・・・
結婚式に招待してくださったみたいです。

ヨン友さんの結婚式に出席できるなんて
しかも 海外の方・・・
ヨンジュンさんとの出逢いがなければ、
考えられなかったことだけど・・・

複数の理由で ロサンゼルスまでかけつけることは、
難しいです。 (TT)

あぁ・・・  また お返事のメールの文章で
悩むなぁ。。。 (TT)

コメント削除

2.Re:眠いφ(_ _)。o○グゥ

2010-04-18 01:51:13.0 kitunyanko

週1日の休日・・・
今夜は PCで夜更かし したかったのですが (ρ.-)
図書館 大入り で ヘトヘト (´~`)
ロサンゼルス行きの件も まだ お返事できてないけれど σ(^◇^;)。。。
眠くて ☆彡☆彡☆彡☆彡
携帯から・・・
おやすみなさい (^-^)/~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 103
TOTAL 1275237
ブロコリblog