2010-04-25 16:12:50.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:生活・日常(家族)

頑張れ  ワタシ

Photo

ゴールデンウィーク明けまで

               突っ走らなきゃ



しばらく PCタイムは、控えたいと思っています。





月から始めた 念願の 図書館業務。。。

       楽しいことばかりではないけれど

       幸せが我慢を遥かに超えています。

       いつか 図書館で働きたいという 子供の頃の夢の一つが

       やっと 叶いました。

今までの仕事。。。

       仕事のかけもちは困りますって

       言われたならば、退職しなければと考えていましたが・・・

       かけもちの件は 公表しないで

       しばらく やってみられてはどうですか?  とのこと・・・

       自分の体力と 相談しながら 頑張ってみます。

    (不景気の中  仕事を頂けるだけで ありがたいのだから・・・)


仕事 かけもちで 週休1日生活   なかなか慣れません。 

一日 一日 くたくたで  家事まで 手が回りません。

そんなこんなで 自宅は 悲惨。。。

それなのに

  ゴールデンウィーク 3泊4日

  我が家に 義父母が 宿泊滞在予定  (^^;;)

  久しぶりの訪問で 気ばかり焦る 私です。




ゴールデンウィーク明けまで  ブロコリ生活 お休みします。

・・・  でも 時々 携帯で みんなのブログは 覗いて周りたいです。 ^^



[コメント]

1.Re:頑張れ  ワタシ

2010-04-25 17:11:41.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんにちは~☀

なんだか・・・忙しくて大変なのね・・・(@_@;) 大丈夫???

週休1日・・・それって辛いよね・・・♫ でも頑張れ~~~~!!!!!

歌姫もGW中は ブロコにリなかなか来れないと思うんだぁ(笑) 

お互いに健康に気をつけながら・・・GWを乗り切ろう!!

         きつねこさん・・・3泊4日の親孝行・・・頑張ってね~❤

コメント削除

2.Re:頑張れ  ワタシ

2010-04-25 18:08:53.0 joonyaya

こんにちは~^^

お忙しい日々、お疲れないですか?

ゴールデン・ウィーク義父母さま、ご滞在ですか?
無理せず、頑張って下さいね。(うちは、同居>_<)
お疲れは、ヨンジュンに癒してもらってください^^

大変な毎日、それでも、夢が叶って・・・よかったですね^^
やっぱり、夢を持った生活って大事だと思います。
ヨンジュンにも、いつまでも夢を持ち続けて欲しいな^^
その夢を一緒に見たいと思う私です。

ちなみに私のゴールデンウィークは・・・野球三昧です>_<

ファイティ~ン☆



3.Re:頑張れ  ワタシ

2010-04-26 17:25:20.0 ツインズ母

こんにちは。
好きなことをするときはエネルギーが倍増するものです^^
無理せず、でも楽しいなら頑張ってください^^

トップの愛群photo。
麺(うどん?)食べてるところですよね。
イモがジェホの器をひっくり返してぶちまけちゃう><
あの時イモを見るジェホの目、二重になって、恐可愛かったなぁ~
^^
気に入ってるシーンです(愛群は全部好きなんですけどね^^)

コメント削除

4.Re:メッセージ ありがとうございます ^0^

2010-04-27 00:57:29.0 kitunyanko

歌姫さま ♡ joonyaya さま ♡ ツインズ母さま
メッセージ ありがとうございます。^0^
図書館勤務の日は、やっぱり 家のこと何にもできなくて・・・ ^^;;
食後 うたた寝。。。Zzzz
風邪ひかないように 気をつけなければ  ^^;;
ゴールデンウィークが明けたら
5月29日の 漢栄高校訪問 かまえな いかんやき
(竜馬かぶれ プププ)
なかなか のんびりできません。 (もう ギブアップ 笑)
でも 自分のやりたいことばっかりで、忙しくしているってことは、
とても 幸せなことだと思います。

頑張ろうって思う時
やっぱり・・・ 私の心の中で ジェホが 励ましてくれる気がします。^^
さて・・・ あいたの準備しやーせんと・・・・ (竜馬かぶれ 復活)
おやすみいーや ^0^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 171
TOTAL 1275305
ブロコリblog