2010-07-01 18:31:31.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

寂しいね

Photo
辛かった友達に

何もしてあげられなかった。。。

そんな気持ちだ。

サンヒョク。。。  

もう 君に 逢えないんだね。


                          寂しいよ。


http://www.youtube.com/watch?v=TxVNemJ58Ag











 












☆                     どんな時でもヨンジュンさんの写真が公開されたら  
                       即 保存してしまう 自分の心が 悲しくて また 涙が流れた      



[コメント]

1.Re:寂しいね

2010-07-02 02:04:15.0 nyanko

私の知り合いがヨンハ君のファンで、
今回のコンサートツアーのチケットを購入していて凄く楽しみにしていま
した。
彼女は冬ソナの時からのサンヒョクファンでしたが、
家庭の事情で、そう言う部分にあまりお金を使えなかったので、
ムック本を買った時にはいつもヨンハ君のところを差し上げていました。
今回のコンサートチケットも思い切ったお買い物だったんだと思います。

でも。。。ニュースが流れて電話をした時・・・
「コンサートを楽しみにしていたのに・・・初パクちゃんだったのに・・・私っ
てついてない・・・」と泣く彼女の声に「あら・・・そっち・・・?」と、つい思っち
ゃいました(^^;)

そのくせ、ネットで流れたヨンジュンさんの辛そうなお顔を・・・
「こんな辛そうなお顔・・・見ていられない・・・保存なんてしないわ・・・」
・・・と思いつつ、「でも、これとこれとこれだけ・・・」と・・・
ついつい、保存している私。。。。。。
人のことは言えません。。。
kitsunekoさん。。。あなたもでしたか。。。(^^;)


2.Re:寂しいね

2010-07-02 09:57:45.0 珠江

JOONもつらいでしょうね。韓国の人って、激しいのか、

死に急ぐ人、多いのね。日本人、わりとだらだら、現状

受け入れ、あきらめて、覇気無く、享楽的刹那的に生きてる

若者も多いけど。ヨンハさんのファンも気の毒。

周りの人達も、救えなかった後悔に一生、いたたまれないでしょう

。親より先に自ら死ぬなんて、最大の親不孝だと思う。

 私も弔問のJOONの、憂いを含んだ沈痛な表情に、不謹慎なと

思いつつ”美しい”と、保存してしまいました。状況はどうあれ

美しいものは、美しい、ましてや演技ではなく、ご本人の心情

が発露したお顔は、保存しても、良いとして下さい。

 日本も鬱病増加してるけど、ケァ対策も公的、病院、企業も

進んでようです。ヨンハ君も真面目、一つの道しか考えられない

性格だったんでしょうね。韓国政府も対策考えて。

コメント削除

3.Re:涙雨

2010-07-02 19:01:55.0 kitunyanko

サンヒョク

(いつまでも そう 呼んでしまうこと自体 申し訳ないことだけど)

あなたの笑顔が いつも さわやかだから

こんなに いろんなことを 抱えていたなんて 思いもよらなかった。

ただ・・・ いつだったか・・・ 久しぶりに Hey×3 に 出演した時

なんとなく 憂鬱な雰囲気で  あれっ って 

不安な気持ちになったと同時に

「パクちゃん 久しぶり」 って 浜ちゃんが 声をかけたのに

一瞬の沈黙・・・  

(関西人の私から見て 決して 軽く扱った感じではなかったけど・・・)

以前と同じような おちゃらけのような雰囲気で対応さるのが

嫌なのかな?    でも それって・・・ ちょっと 感じ悪いかも

なんて 思ってしまった。

職場の先輩から 訃報を聞いた時

 (朝 ワイドショーを観てなかったから)

韓国で放映された ドラマで スポットライトを浴びていて

お仕事 かなり順調そうだったし・・・

複数人数だったとは 言え 免税店のイメージキャラクターにも

選ばれていて・・・

奉仕活動も 頑張っていたし

ほんの数日前 

ウネちゃんの相手役に決まったという ニュースを見て、

どうしたん 凄すぎるやん

「サンヒョク やるやん!!!!」 って

ちょっと 羨ましく思ったりもしていたから、

(うちらには 新しい作品のニュースが なかなか入って来ないから・・・)

もう こんなことって ありえへん!!

病気の父親を想って? それで なんで ?

ご病気の お父様の看病を 放り出して・・・

訳 わからへん  って  思ってしまった・・・

(サンヒョクが 病院に入院してしまうシーンが頭に浮かんだり・・・)



でも  本当に  いろいろ 辛いことが いっぱいあったんだね

それなのに  周囲を 明るく 励ましたり

心配したり・・・

私は まったく あなたの魅力に目を向けなかった

知らなかった。  気がつかなかった。

そんな私でも  胸が痛くて  悲しくて・・・ 泣いています。

あなたが愛して 気遣って 大切にしていた

ご家族

ご友人

ファンの皆さんの気持ち いかばかりかと想像しようとしても

どれほど 辛いのか・・・   想像できません。

自分が 人でなし のような 申し訳ない 気持ち もします。 TT

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 177
TOTAL 1275311
ブロコリblog