2010-09-16 01:10:22.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

学校に行こうって 書いていたら・・・

Photo

朝のさわやかな学校の写真が

ソウルから届いた。。。

明日(もう 今日か・・・)  は

友人の病院に行く日だ。

先生は、そのことをご存じだったからかな?

「一緒に 祈ってる 自分たちがいるから

 もっと頑張ってください」 (もっと・・・か ^^;;)

っていうメッセージが添えられていた。



ソウルの綺麗な空。。。

君も。。。見ていたんだよね。


                   今日も元気で 頑張ろう。



[コメント]

1.Re:学校に行こうって 書いていたら・・・

2010-09-16 01:31:32.0 nyanko

ソウルの爽やかな秋空を見せていただいてありがとうございました♪

こちらも気持ちの良い日が続いていて、
夜の気温も下がってきたからか・・・
紅葉が始まろうとしています

頑張っている人に「頑張って」・・・は禁句なのだけど・・・
それ以外の言葉になかなかしっくりくる言葉が見つからなくて・・・
ついそう言ってしまうこと・・・私もあるかも・・・
気をつけなければ・・・(^^;)

人という字は支え合って生きていくことの象徴・・・
そんなふうに言われるけど、
時には何もかも忘れてゆっくり寝転がりたいのに
つっかえ棒が邪魔をする・・・なんてこともあったり(^^;)
進みたい方向にいてストッパーになっていたり・・・(^^;)
人間関係・・・人と人の間は難しい。。。。。。。


2.Re:携帯より

2010-09-16 10:34:56.0 kitunyanko

nyankoさん こんにちは (^-^)素敵なメッセージありがとうございますo(^o^)o
昨日、2つの仕事掛け持ちを 10月末で 終了したい旨 上司に伝える手紙を提出しました。
どうかなぁ と思っていた 図書館勤務の継続が 決まったことは 嬉しいけれど… 10月は もっと頑張って 有終の美を飾らないとって思っています(^-^)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 41
TOTAL 1275175
ブロコリblog