2010-10-08 03:26:40.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

たぶん 待てない女になると思う

Photo
もしも・・・

突然

衝撃的な発表がなされたら・・・

って やっぱり いろいろ考えてしまった。



まず お相手。。。


できれば 私が

名前だけでもいいから

知っている人だといいなぁって 思った。

そして、

できれば 2人並んだ時

自然で  風景に溶け込んでいるような・・・

「やっぱりね」 って

実は やっぱりって思うほど 知らない女性なんだけど・・・  (笑)

そう 感じさせてくれるような お相手だと いいなぁって思った。



突然 まったく 知らない女性と・・・なんて

今 知らされてしまったら、

作品を じっと 耐えて 待って 待って 待っていた 間に ???

えぇ~~~

次回の出演作品を検討していますって言ってたのに・・・

突然 知らない人を紹介されてもねぇ~

なんだかねぇ~ (怒)

って気持ちが 心を 襲撃して、

気持ちが どん底まで落ちる気がする。。。  苦笑

(もう ひたすら 次の作品まで待ち続ける女では いられない)



結婚以外の 幸せなニュースなら

突然も 魅力的だけどね。



いくら 幸せになって欲しいって思ってはいても

やっぱり 切ないし 寂しい気持ちも 大きいわけで・・・

ショックで 心臓発作を起こしてしまうかもしれない。


まさかの

年末のイベントが終了した 翌日に

突然・・・は、 絶対に勘弁してね。

イベント 行けなかった 寂しい気持ちとWパンチ。

ノックアウトされて

パンチドランカーになって 年越しの準備ができなくなると思う。



笑っちゃうほど どんどん 変な方向への 妄想炸裂   ^^;;


でも たぶん・・・

Rさんが 約束守りました  って 言っておられたので、

同じ 演出は ないと思う。  ^^;;

「3年以内に・・・」の約束?  あぁ 忘れていました。

約束した 祖母も・・・ 忘れてるみたいです。   爆笑・・ なんて

自虐ネタで うけを狙うっていう 演出は どうでしょう・・・  ^^

いずれにせよ

ヨンジュンさんって 二番煎じが 大嫌い。

常に 先駆者でありたい 意識が働いて

今 無理やりにでも 約束を守る作戦は、

撤収 !!



光源氏のように 若紫を理想の女性に育てる作戦に変更です ^^

(ちょうど ドリームハイのオーディション  ^0^ ラッキー♡)

スリムで 長身で・・・ ロングヘヤーで・・・

向上心 旺盛で・・・

外国製の香りの強い香水なんて 使いたがらない

ヒロインを 探しているかもしれません。  (笑)

想像してみると わくわくしてきました。 ^^


理想の女性を育てる。。。

ドラマとか映画には描かれているストーリーだけど

それが現実になるなんて 素敵♡


きっと 若紫 作戦中の王子 幸せだろうなぁ・・・

(勝手な 妄想中  苦笑)





いずれにせよ  3年計画からは撤収してね。。。

二番煎じは 似合わないよ。  ← しつこい念押し  ^^;;



[コメント]

1.Re:たぶん 待てない女になると思う

2010-10-08 22:19:13.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんばんは~☆

おお・・・いつになく 今回は強く出たね(笑) 待てないですって???

それは脅してます??(爆) joonはそんな脅しには屈しないと思いま
すけど・・・(*´艸`)ププ 

でも・・・≪常に 先駆者でありたい 意識が働いて 今 無理やりにでも
 約束を守る作戦は、撤収 !!≫ は あり得る!!(*´艸`)ププ 

≪若紫作戦≫かぁ・・・♫ それも気が長い話だね(笑) きつねこさんの
希望的観測・・・予想が当たればいいね!! 祈ってるよ~♫

でも・・・歌姫は 今年の暮れに結婚発表しようが・・・永遠に待てるよ!
               (ゝヮ∂)-☆ 愛は不滅です♫

コメント削除

2.Re:偉い!!

2010-10-08 23:40:49.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは ^^
そりゃそうですよ。
私の 脅しなんて への河童 ってなもんです(笑)

歌姫さまの 不滅の愛 の前に
ひれ伏す 私の姿が見えますか? ^^

若紫作戦 は どうかは判らないけれど ^^;;
ヨンジュンさんの好みは
ものすごく若くて キャシャな女性だから・・・
今回の作品は 違う意味でも・・・
燃えていると思います。(^m^) プププ

もう ずいぶん前から
私のヨンジュンさんに対する気持ちは、
デパン オンマと 呼んでちょうだい気分なので、
結婚なさってからも
俳優は 二の次のペースが続くようなら
次の作品 何かな? とか 気にしないで
ただ 元気で 幸せに長生きしてくださいね
あなたが 人生を振り返った時
幸せな人生だった と 心から思えるように
できる範囲で ずっと応援するからね。
の気持ちが今より もっと 大きくなって・・・
PCから離れている時間が増えそうです。^^
まぁ。。。 それは 私の人生にとっては
悪いことではないかもしれない ^^

コメント削除

3.Re:たぶん 待てない女になると思う

2010-10-09 02:18:30.0 nyanko

へぇ~~~!?(゚o゚)!?
kitsunekoさんからこんな言葉を聞くと思っていなかったので、
なんだか逆に嬉しいです(^m^)

今回のニュースを聞いた時、
「あぁ・・・又寂しがっちゃったりするのかな・・・」と思ったので、
「ヨンジュンさんも頑張れ~~~!」なんて応援しちゃいました(^^;)
ただ・・・・お二人に続いてでき婚だけはやめて欲しいと思いましたが。。。
(^^;)
今の時代に古すぎると言われても・・・やっぱり。。。

kitsunekoさんは知っている誰かさん希望なのですね?
私はできれば一般の方でいながらその世界のことを理解してくれる方希
望です。
いつヨンジュンさんが帰っても温かく迎えてくれる人がいて欲しいです。
『撮影のためしばらく留守にします』・・・・なんてなっても
独身生活が長かったので生活には困らないでしょうが・・・

・・・なんて・・・余計なお世話ですね~~~(笑)


4.Re:たぶん 待てない女になると思う

2010-10-09 13:45:46.0 白萩

シュオンにまで 先越されるとは ウム 生命力免疫力が落ちてる
と 敗血症になるそうです 誰になっても 結婚できるまで健康パ
ウアーが回復したことを ただ喜びたいのです

コメント削除

5.Re:^^;;

2010-10-10 02:09:00.0 kitunyanko

nyankoさん こんばんは ^^
お返事が 遅くなって ごめんなさい。

>kitsunekoさんからこんな言葉を聞くと思っていなかったので、
なんだか逆に嬉しいです(^m^)

う・・・ん・・・ 
でも ちょっと 違うかもしれません。。。m( _ _ )m
突然の結婚発表に対して ショック・・・っていう部分
もちろん
1人の女性だけを
本当に愛しているヨンジュンさんに対して
寂しい気持ちを持つ・・・という感情も
少しはあるのですが
前述の私の場合のショックは、
それよりも、
今こそ 勉強しなければいけない時期に
他のことはっかりに気を取られて
親の期待に応えてくれない
子供に対する がっかりした 気持ちに近いかもしれません。
私の超身勝手な ショックな気持ち。。。^^;;
期待していた作品 やっと 待ちに待った作品に逢えると思ったら・・・
作品の準備に 気持ちを集中させていなかったのね TT
私の心 ヨン知らずだわ
(私の心なんて 知らないの あたりまえだけど・・・ uu☆)
自分の期待しているような展開にならなかったからって
がっかり・・・ って感じの ショックなんです。
私って なんて 身勝手  トホホ
そもそも そんなことを 勝手に 妄想しているだけなんですけど・・・
ヨンジュンさんにしてみたら 迷惑なことですよね。苦笑
作品に集中していなかったのね とか・・・
濡れ衣もいいとこ   苦笑

>ただ・・・・お二人に続いてでき婚だけはやめて欲しいと思いました
が。。。 (^^;)
今の時代に古すぎると言われても・・・やっぱり。。。

確かに・・・ ヨンジュンさんに対して 抱いていたイメージが
崩れてしまって・・・ 心を襲う衝撃は大きいですね。

>kitsunekoさんは知っている誰かさん希望なのですね?
私はできれば一般の方でいながらその世界のことを理解してくれる方
希 望です。

極一般の方ではなくセレブな女性で 芸能人ではない方???
私も できれば そのほうが いいかなっとは思うのですが、
ファンからの プレッシャーに耐えられる方じゃないと
結局 幸せにはなれないと思うので、
強靭な精神力を持った一般の方か・・・
(アスリートとか・・・ ^^;)
超セレブな育ち故
周囲が何を言っても 好意的に受け留めることができる
幸せ体質の方がいいです。 ^^

まぁ ヨンジュンさんが 好きになった人と
結婚することになったら 相手がどなたでも
ファンは みんなで2人の未来を応援して差し上げたいし
そうできなければ、ヨンジュンさんの本当の幸せな未来は
遠い気がします。
何を差し置いても ヨンジュンさんには
幸せになって欲しいですよね。

コメント削除

6.Re ^0^

2010-10-10 02:16:35.0 kitunyanko

白萩 さま こんばんは
メッセージ ありがとうございます。
お返事 遅くなってごめんなさい。

>結婚できるまで健康パウアーが回復したことを
 ただ喜びたいのです

確かに・・・ 本当に そうですね。
結婚しようと考えることができるようになられたということは、
気力が充実してこられた ということですよね。

メッセージから 深い 愛情を感じます v(^^)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 69
TOTAL 1275203
ブロコリblog