2010-12-07 01:22:05.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:日記(ひとりごと)

私の心も 抱きしめられた

Photo


  流れ星。。。


     朴訥な 優しさ


        側にいてくれるだけで 心強くて。。。





     憂鬱な 私の心も

               抱きしめてくれたような気がした。


       



[コメント]

1.Re:いいドラマだ。。。

2010-12-07 01:51:15.0 kitunyanko

次の月曜日が待ち遠しい

コメント削除

2.Re:私の心も 抱きしめられた

2010-12-07 02:04:30.0 nyanko

本当に・・・・・
時間が十分にとれなくて、早見しちゃうけど(^^;)
このシーンだけは普通の速度で見ました。

ここも良かったけど、最初のところ・・・
術後目覚めたりさちゃんが健吾さんを見つめる視線が良かった~~~
彩ちゃんがこんなに上手だと思ってなかった(^m^)


3.Re:私の心も 抱きしめられた

2010-12-07 18:27:23.0 kitunyanko

そうですね ^0^
目を覚ました時に 側に寄り添っていてくれたことを知った時の
表情。。。嬉しさを素直に表現しない 彼女の心の動きの演技
素敵でした。^^
主役の2人の心の動き 演技 いいなぁ ♡
ヨンジュンさんの こんな演技 観てみたい。。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 141
TOTAL 1275275
ブロコリblog