2011-03-14 00:21:56.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

漢栄高校 卒業生からもメールが届きました。

Photo

地震発生後 夜

漢栄高校の先生からお電話を受けたり

「冬のソナタ」制作当時 助監督をしておられて

現在は、中国でお仕事をなさっているプロデューサーさんや

韓国のジェホ友さん達

久しく 交流がストップしていた 香港のヨン友さん達。。。

海外から たくさんの 心配のメールを受けました。


今夜は

漢栄高校の卒業生で 何度もメールを送ってくれている

男子学生からもメールが届きました。


お久しぶりです。

今日本は地震で大変でしょう。

〇〇さんは大丈夫ですか?

大阪は地震の被害が少ないらしいですがそれでも心配です。

まだ余震があるそうですがどうか頑張ってください。

そして私と私の友達は今度の日本地震に対して

とても悲しみ少しでも助けになりたいと思っています。

何かできることがあったらどうか教えてください。


とのことです。

私の暮らす街は、怖いぐらいに 平穏です。

学生と同じ心境です。

募金以外にも 何かできることはありますか ?

募金は どんなふうに送るのが 一番いいのでしょうか・・・


続々と寄せられる 被害情報に

胸が苦しくて 眠ろうとしても なかなか寝付けません。




被災地で 救援活動をしてくださっている方々。。。

頑張りすぎないでください。

過去の災害時に

援助しておられた方々が疲労で 命をおとされたことも

想い出されます。。。


どうか・・・

これ以上被害が大きくなりませんように・・・

ひたすら 祈っています。



[コメント]

1.Re:漢栄高校 卒業生からもメールが届きました。

2011-03-14 10:02:40.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ おはよう~☀

漢栄高校の卒業生の暖かい言葉・・・紹介してくださり ありがと
うございます!!

私の場所も 本当に穏やかな生活で・・・被災された方々のことを
思うと申し訳ないくらい・

遠くても 自分の出来ること・・・見つけて 協力したいという想
いは私も 漢栄高校の卒業生の想いと 何ら変わりません。

≪これ以上被害が大きくなりませんように・・・
ひたすら 祈っています。≫ きつねこさんの想いにも 寄り添
わせてください♫

コメント削除

2.Re:歌姫さま メッセージありがとうございます

2011-03-14 23:38:12.0 kitunyanko

学生から また メッセージが来ました。

・・・ 前略

募金はしましたがそれ以外に

私にできることがただ祈りだけということが悔しいです。

どうかもう被害者が出ないことを祈っています。

・・・・

疲れていても なかなか眠ることができません。

余震による 更なる 被害が出ませんように・・・

原発の事故による 深刻な被害が 出ませんように・・・

祈り続けます。

コメント削除

3.Re:漢栄高校 現役学生からもメールが届きました。

2011-03-15 01:21:05.0 kitunyanko

現役の学生からもメールが届きました。
とても 心配してくれている心が 短い文章から
伝わってきます。。。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 125
TOTAL 1275259
ブロコリblog