2011-04-27 00:36:33.0
テーマ:援助活動 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンさんからの車 初出動 ^^

Photo
ヨンジュンさんが

東日本大震災の復興のために

贈ってくださった

義捐金の一部で購入された

3台の車を活用して

訪問看護師の方々が

被災地に派遣される活動が スタートするそうです。

4月29日 初出動予定とのことです。



http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=39986&from=os4
 







実家の母からの依頼が 怒涛のように押し寄せて

気分がぐったりしていましたが・・・

この記事に 偶然 出会い 気分が持ち直しました。 ^^



[コメント]

1.Re:ヨンジュンさんからの車 初出動 ^^

2011-04-27 17:12:34.0 歌姫ちゃこちゃん

きつねこさん♫ こんにちは~☀

うわぁ~い!!素敵な記事のご紹介ありがとう~❤

そうかぁ・・・やっとjoonの寄付の医療車両が出動するんだね!

・・・きっとjoonは「まだか~~???」ってヤキモキしてた気
がする(笑) 良かった、良かった!!!(^O^)/

コメント削除

2.Re:特注車両 ^^

2011-04-28 00:57:17.0 kitunyanko

歌姫さま こんばんは
医療用の車両って いろいろ特別な装置とか搭載しているのかな?
特注なのでしょうね。
これから 長い期間 みんなの力になるはずですよね。^^
どんな車なのか 気になりますね。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 47
TOTAL 1275048
ブロコリblog