2011-06-10 00:17:20.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

迷う余地なしで すっきりす

Photo
お昼休み

ヨン友さんの 

  繋がらないよ~~~

のメールで 

突然の びっくりニュースを知りました。

発表して 即 申し込み受け付けって

迷っている余裕を

与えないって感じですね。 (@@)



当然  私は 参加しません。

私の心の中

どこを どう 探しても 参加という 文字は無し

(IUちゃんの歌は 聴いてみたいけど・・・)






家族写真が また あれば・・・

ちょっとは 心が揺れるかな?     (苦笑)

・・・・・

うぅ~ん  それすら どうかな~って気がするから

あまり 自分の心を解析するのはやめとこっと  (笑)



[コメント]

1.Re: ^^

2011-06-10 00:32:06.0 kitunyanko

旅行中 散々 来年から しばらくは
お金無いから・・・
韓国旅行は・・・ 無理かなって 言っていたので
金欠病悪化したのかなって 心配しないでね。 笑
(勿論 余裕無いけど・・・)
まだ 大丈夫です。
毎日 果物食べてます。  (笑)

 

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 49
TOTAL 1275183
ブロコリblog