2011-07-14 01:22:59.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

待ってるよ。

Photo
来年の上半期 放送

の 新作。。。ってことは

遅くとも 秋頃には クランクイン ですね。

でも、

撮影に集中したいから秘密???


そうよ  そのほうが いいよね。

別に 突然 完成試写会 開催とかでも

何の問題も無いよ。 ^^


(私は 撮影中の いろいろが 見えてないほうが 実は嬉しい ^^

 まずは 詳しいこと 何も 知らないまま 作品を観てみたい)


でも・・・  そうはいかないよね。

情報通の人達は 凄いから  苦笑

勿論 マスコミも・・・ね。




いっそ ヨーロッパとかで 短期間で 撮影。。。

とかならいいのにな。



完璧な姿をお見せ・・・しなくてもいいよ。

完璧な姿の登場人物は かえって 浮くし。。。  ^^;;



本当に

本当に。。。  待ってるから



でも。。。やっぱり まずは DATVだけ の放送だよね。。。。。。



[コメント]

1.Re:待ってるよ。

2011-07-14 06:34:14.0 立ち葵

新作 かっこいいステキなメロを期待される方多いですね

ジェホやチャヌが好きです オトコらしい汚れ役チャーミングです

チェジウが弁護士役?ちょっとカン違いかも きれいでかっこいい
だけではいい気に浮くことがあるから 

ヨンジュンさん笑顔ひとつ見ても2004年の頃の若々しさとはま
た別の雰囲気 大怪我の前のエネルギッシュな精悍さとも少し違う
感じ 今の彼にあった役を選ぶと思います かっこいいだけでなく
より深みは増してる気がします  「韓国の美」とくらべるとワイ
ン本はややお道楽 飲みすぎると肝臓にくるから気をつけて

コメント削除

2.Re:待ってるよ。

2011-07-14 12:01:28.0 ツインズ母

こんにちは。
久しぶりにお邪魔します^^

ヨンジュンの新作ニュース、それが全然決定の話じゃなくても浮き
立つくらい、私達は餓えているのですね~(T T)
ああ、渇き過ぎ><

そうそう、先にいろいろ知ってしまうのは、ちょっとツマラナイで
す。
極秘に、実は完成してました、なんてこと…出来ないでしょうかね
^^

コメント削除

3.Re:待ってるよ。

2011-07-14 16:48:57.0 水無月JUNE

きつねこさん!
みなさん!

お久しぶりです。
ほんとに ほんとに ご無沙汰しました。

暑い日が続きますけど お元気ですか?

ヨンジュンssiのニュ-ス 嬉しいですね。
役者ヨンジュン やっぱり魅力ですよね ^O^

楽しみに待ちましょう。 

コメント削除

4.Re:立ち葵 さまへ

2011-07-14 23:28:51.0 kitunyanko

こんばんは ^^ コメントありがとうございます。

>新作 かっこいいステキなメロを期待される方多いですね

ヨンジュンさんの持ち味を生かす役柄 といえば、

せつない雰囲気の恋愛モノですね。

>ジェホやチャヌが好きです オトコらしい汚れ役チャーミングです

私も ジェホ。。。大好きです。(チャヌは まだ全部は観てません ^^;)

今のヨンジュンさんが泥臭い役柄を演じられる姿 想像 するのが

私には 難しいのですが・・・ でも もし あえて そんな役柄に

挑戦してくださるなら  感激に震えると思います。

今までにないような チャラ男の詐欺師役とか・・・

私個人的には、 あまり深刻な役じゃなくて

大らかな性格の役も観てみたいです。  ^^;


>チェジウが弁護士役?ちょっとカン違いかも きれいでかっこいい
だけではいい気に浮くことがあるから

立ち葵 さまは、ジウ姫。。。あまり お好きではないのでしょうか?

実は・・・  私 冬ソナ、ユジンにはまって 好きになりました。 ^^;;

相手役の弁護士夫役 本当は ヨンジュンさんに演じてほしいな・・・

でも 8月中旬オンエアーの作品じゃぁ・・・ 無理か・・・  

残念って思っています。^^ 

ヨンジュンさん 新しい作品で どんな姿を魅せてくださるか

とても楽しみです。^^

コメント削除

5.Re:ツインズ母さまへ

2011-07-14 23:42:53.0 kitunyanko

こんばんは ^^ コメントありがとうございます。

>ヨンジュンの新作ニュース、それが全然決定の話じゃなくても浮き
立つくらい、私達は餓えているのですね~(T T)
ああ、渇き過ぎ><

ホント そうですね。。。  俳優 やってくれるんだって思えるだけで

ホッとして嬉しくなります。。。

でも もう そろそろ 主演の新作 魅せてほしいです。♡


>そうそう、先にいろいろ知ってしまうのは、ちょっとツマラナイで
す。 極秘に、実は完成してました、なんてこと…出来ないでしょうかね
^^

忍びも顔負けの 情報通の方々が おられる限り

極秘。。。難しいのかな。。。

ほとんど自宅の中で 撮影 とかの作品なら いけるかな?  ^^;

来日の際に 発表があるといいですね。

というか・・・ 発表が無いと 来年の上半期。。。は難しいかも ^^;;

コメント削除

6.Re:水無月JUNE さまへ

2011-07-14 23:51:06.0 kitunyanko

こんばんは ^^ お久しぶりです。

被災なさったのではないだろうか・・・

気になっていたのですが、

ご無沙汰してしまって すみません。m( _ _ )m

梅雨も明けて 本格的な夏がやって来ました。

図書館。。。 賑わっています。。。→ ^^; 私達は 汗だく

>ヨンジュンssiのニュ-ス 嬉しいですね。
役者ヨンジュン やっぱり魅力ですよね ^O^ 楽しみに待ちましょう。

v(^^)

ちょっと・・・ ヨンジュンさんにワクワク ドキドキする心が

 実は 停滞気味。。。(爆弾発言??)

新しい作品で 盛り上がりたいです。

コメント削除

7.Re:待ってるよ。

2011-07-15 15:18:52.0 立ち葵

お返事すみません ありがと
埼玉は 1日1回公演にしたらよかったのではないかと思いますが
なんだか3万もするDVDが震災日本で何万も売れるのか心配に


8.Re:待ってるよ。

2011-07-15 15:34:14.0 立ち葵

また思いついて 追伸
「日本版ホテリア」や「ドリームハイ」理事みたいに頭の先からつ
ま先までピシっときめすぎず ふつうに生きてるひとみたいに自然
体でと思うんです  きれいなのは隠せない しようがないにして
も ふつーの男はそんなに磨くヒマもないし 役によってはボサボ
サでもいいのに 美容院行きたてみたいにいつもまわりも気を使っ
てる たまに出演だから完璧に完全に気合い入れるのかなあ トシ
はしようがないし ありのままでいいのでは チャヌやジェホが好

コメント削除

9.Re:^^

2011-07-16 00:04:37.0 kitunyanko

立ち葵さま こんばんは ^^

DVD購入者対象イベント(?)

それなら・・・ 逆に そんなに売れなかったほうが

こじんまりした おいしい イベントになるかも ^^

それに・・・ ヨンジュンさんのイベントじゃないからね。

2PMのファンとか 結構 バイトしてリッチな若いファンも

ボックス買うんじゃないですか?

職場のK-POPのファン(その人は 超新星のファン)と

話していたのですが、

私が コンサートツアーとかあると 楽しいから 羨ましいと言うと、

コンサートは その時は楽しいけど、

やっぱりドラマとか作品があったほうが嬉しいな。。。って

言ってました。

テギョンくんやウヨンくんファンにとっては、

絶対 買いのボックスですよね。v(^^)

コメント削除

10.Re:ホント。。。待ってるよ。

2011-07-16 00:14:14.0 kitunyanko

今のヨンジュンさん。。。

ありのままだったら。。。

(軽く 10万円のワインを楽しまれる。。。^^;)

やっぱり セレブ役かな?

意外な役柄だと 楽しいけど。。。

贅沢は望みません。(^^;) ホント 待ってます。^^

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 7
TOTAL 1275141
ブロコリblog