2013-08-24 05:47:42.0
テーマ:援助活動 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あくまで kitunyanko 個人としてですが・・・

Photo

サークルとしての yonsafe を 

今後 どうするのか。。。

は、
まだ 未定です。

今 メンバーに 

問いかけている内容 

その他 いろいろ 

今後 相談していくことになると思います。









ただ 1つ 決めたことは、     私自身としては、

当分。。。 少なくとも ヨンジュンさんの活動再開までは、

yonsafeの活動の中心になること  休止します。






私は、 日本文化や日本の歴史が  

高校時代から めっちゃくちゃ好きです。

だから、 他国の俳優 特に男優を 

こんなに 応援したくなるなんて

   (ハリウッドの女優さんは 
    高校時代の 一時期 応援してたことあったけど・・・)

思っていませんでした。

でも ヨンジュンさんの 上品な 佇まいに 感動し、

彼との出会い  

縁 を 大切にしなければならないと感じたことで、

積極的に いろいろなアクションを起こすこととなりました。

そうとは言え、 

本来の 日本文化好きは、  私自身の 基本。。。

文化交流も  仲良くなりたい  という 

人間同士のつながりよりも どちらかと言えば、

日本文化を紹介する ことに 意識の重点を置いていました。



ヨンジュンさんの 俳優としての活動も  長期休止状態。

今まで  どうにかこうにか 

活動を始めてしまったという 責任感だけで

テンションを上げて 頑張ってきましたが、

正直。。。 仕事の環境も 今までより 複雑になってきたし、

申し訳ないですが、  

このまま 責任感だけでは 無理なようです。

幸い   

私とは 完全に 離れた後も 

独自に 活動を継続しておられる方が、

今 この時期にも  

積極的に 現地に出向き 

交流活動を行う意志を示しておられるとの 
情報を得たので、
  
安心して  休止の意志を 表明させていただこうとの

思いに至りました。



ヨンジュンさんの 応援は   勿論 続けます。

8月29日 お誕生日 恒例

テレパシー企画

  ヨンジュンさんのお生まれになった時間に

  遠く離れた国々に暮らす ヨンジュンさんのファンと一緒に

  愛と感謝の テレパシーを送る企画

韓国の公式には 既に 参加呼びかけの記事を上げています。

8月29日 木曜日   午後6時40分です。 ^^

変わらない 気持ちを込めて  テレパシーを送ろうと

仕事も 半休を取得しています。^^;



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 48
TOTAL 1275049
ブロコリblog