2007-03-01 22:09:15.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

過去スレ探訪


BYJファンブックの出版が決まり、

テーマごとに 自分が感動した、

想い出のスレッド推薦してください! 

の呼びかけが始まりました。

テーマによっては、「おぉ あのスレを推薦しよう!」

って頭に浮かんできたものもあります。

 しっしかし・・・

        「ガガ~~~ン」 

スレ主さんのハンドルネームが 分からない。。。δ(^^;)

 

数名の超有名スレッダーの方の名前は、

思い出せるのですが・・・

 

あの方のハンドルネームは・・・?????

 

自分が あの日 感動したスレッドの内容は、

心に刻まれているのに・・・

今週末・・・

果てしない過去スレ探訪に出掛けなければならないようです。

 

厳しい 時間との戦いになりそうです。

あの方のスレッドに もう一度出逢えるのでしょうか・・・

 

  http://www.yongjoon.jp/fanbook/recommend/login.asp

 



[コメント]

1.Re:過去スレ探訪

2007-03-02 10:55:02.0 珠江

kitunyankoさんの、今年のバレンタインのテレパシー呼びかけ、71871、ファンブックに、推薦しておきました。         2006,4・4の「韓国公式で話してみました」は、とても良い問題提起だと思いますが、ちょつとさしさわりがあるかな?と思い、残念ながら止めました。これから、お誕生日のも推薦しますヨン。


2.Re:過去スレ探訪

2007-03-02 11:07:35.0 珠江

残念、一項目、一人、一個でした。娘にさせようかな。


3.Re:過去スレ探訪

2007-03-02 11:42:30.0 bae-megu

珠江の娘の、めぐです。いつも母がお世話様です。     お誕生日のテレパシー企画、推薦しました。66975.     私は、本当はウォンビンファンなのですが、ヨンジュンさんは、尊敬してますし、ウォンビンもお休み中なので、ここに参加させられています。これからも母を宜しくお願いします。


4.嬉しいです。

2007-03-03 00:26:26.0 kitunyanko

珠江 さま ありがとうございます。うれしいです。先ほどヨン友さんが、テレパシー企画が紹介されたら、多くの方に知っていただけるからいいのにねってメールをくださいました。私自身も・・・呼びかけが楽になるなぁ・・・全文紹介作品に選ばれるのは、呼びかけ部門(笑)には、大本命の募金呼びかけスレや、韓国でも話題になった007シリーズの企画・・・そして大穴として 公式掲示板の交通整理系の呼びかけ・・・などがあり、難しいけど、もうすぐトップ10じゃないですが、タイトルだけ紹介にでも入り込めたら、お知らせしたいのはタイトルだけで充分なので(笑) ちょっと☆に祈りたい気分です。^^


5.こちらこそ御世話になっています^^

2007-03-03 00:32:58.0 kitunyanko

bae-megu さま 初めまして。こちらこそ お母さまに御世話になってます。投票していただいたとのこと・・・本当にありがとうございます。感激です。ご好意に応えられたらいいなぁって思います。タイトルのみ紹介(もうあるって思い込んでます ^^) に入り込めるように・・・念力を使ってみたいと思います。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 78
TOTAL 1275212
ブロコリblog