2007-03-05 23:09:23.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

熱っいぜ (笑)


週末 記憶を辿りながら過去ログの旅を楽しみました。

今回の旅の目的は、

「BYJファンブック」への推薦スレを決めること。

懐かしいスレに出逢えて、楽しい週末になりました。

 

記憶を辿る・・・といっても、闇雲に探すなんてむちゃくちゃなこと。

限られた時間を有効に使わなければならないということで、

だいたいの時期を思い出すためにも、

現存する自分の過去スレの一番古いものから順に

開いてみました。

 

現存する・・・というのは一時期、

 残しておくほどでもないスレッドは、整理しましょう!

という呼びかけのスレッドが立ったりしていて、

私も、その呼びかけに応えるかたちで、

しょうもな過ぎるスレは、削除していました・・・。

だから、 ある意味 今残っている過去スレは、

その時点で 残すに足るスレだ!と判断していたもの

のハズ・・・(プッ あくまでも その時の判断では 苦笑)

 

まぁ 今になって思えば、そのしょうもないスレで、

もっともっと爆笑したかったような・・・気分です。

今残っているスレでも、これだけ笑えるのだから、

どれだけのモノだったのか・・・ 

   ホンマ 惜しいモノを失くしました。 笑

私がヨンジュンさんのファンになった頃の公式掲示板では、

  (写真集の発売の少し前頃)

韓国のファンとの交流も盛んでした。

韓国のファンが、

 ヨンジュンさんは、こんなに素敵な人なのよ

ということを、これでもか これでもかと、(笑)

教えてくださって、

そのせいで、私たちは、ヨンフルエンザが悪化して、

フラフラになっていました。

スレの文章も、熱いのですが、

そのスレにつく レスも 熱っついのなんのって (笑)

私の好きなスレは、

「そっそれはヤメテクレ・・・」というタイトルのスレ!

息も絶え絶えに何度も崖(?)を這い上がったことか(自室で)

あまりの素敵さで、どんどん好きになってしまう・・・

過ぎたるは及ばざる・・・って言うでしょ。

どうしたらいいの・・・っていう感じの内容でした。

 

私のテレパシー企画の呼びかけの文章も

今と違って、熱っつくて 楽しいです。

 

なんか ハイテンションだった あの頃を想い出して、

楽しかった~~~。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 91
TOTAL 1275225
ブロコリblog