2007-03-08 18:39:56.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寂しい。


免税店の契約が終了するのですね。

 

初めての韓国旅行

楽しかった3日間を終えて日本に帰国する時

一人旅だったから、尚更・・・寂しくて、

搭乗口まで移動している時、涙がこみ上げてきました。

 

あの時 目に入ってきた、免税店の王子の笑顔。

 「また逢えますよ」

優しい声も聴こえたような気がしました。

 

寂しくてたまらない気持ちを慰めてくれる

免税店の王子の笑顔。。。。

もう・・・逢えないんですね。

 

 

     たぶん。。。空港で泣いてしまうと思う。。。

 

 

 

だから・・・今度は、航空会社のCM契約して

                       空港にいてね。^^



[コメント]

1.Re:寂しい。

2007-03-08 19:12:09.0 otome

kitunyankoさん こんばんは 本当に寂しいです。2年前、有名なヨンジュンssi道路(ロッテ免税店入り口)のヨンジュンssiは、まさに【絵】になる男でした。圧巻でしたね。どのフォトもステキでした。家族でなくても立ち止まって見てしまうぐらいのフォト。免税店の顔だったのに・・・あそこに行くと韓国に来たんだ~と思えるほどなのにね。寂しい・・・


2.Re:寂しい。

2007-03-08 19:29:51.0 otome

今、違う方の所をみたら、ピ、が契約して競演みたいですよ。、3月で契約が切れると言う事ではないらしいです。良かった~。


3.Re:寂しい。

2007-03-08 19:39:09.0 紫陽花の雨

kitunyankoさん、今晩は~私もショックです、、、もう?見ること出来なくなるのですね~1度も韓国に行かないのにヨンジュン通りもなくなるなんて、、、ロッテさん酷い、、、日本では?アーモンドのCMが流れていますがじゅんではないのが残念です、、、もう?ロッテのチョコ買うの、、、止めます、、、4月からヨンハくん、、、?何で、、、ジュンの方が素敵なのに、、、!ヨンハ君のファンは?見てないよね、、、ミアネ、、、


4.Re:寂しい。

2007-03-08 20:06:00.0 珠江

サンヒョク氏は、4月だけとか、噂ですが。ピ氏と共演らしいですね。若いファンも取り込む算段ですね。アーモンドチョコも、上戸さんで、もう買わないぞ~~。全面的にJOONを止めるなんて、解って無い事するかしらん?


5.Re:寂しい。

2007-03-08 23:45:06.0 kitunyanko

otome さま こんばんは。 チョコもロッテホテルも・・・このまま替わっちゃうんでしょうか・・・ね。 「ピ」との共演・・・サンヒョクだっていう情報もあるけど・・・ サンヒョクと「ピ」ってしっくりこないような気がします。コンセプトが???? 免税店には、上品な王子が 最高にピッタリくるのに・・・解ってなさすぎます。(TT) 


6.Re:寂しい。

2007-03-08 23:59:53.0 kitunyanko

紫陽花の雨 さま こんばんは。 サンヒョクが免税店・・・どう考えても・・・イメージが違うと思いますよね。ヨンジュン通りじゃなくなったら、ツアーで免税店に連れて行かれても、直行でTEA LOFT に行っちゃうからね!(脅) チョコ・・・まさか 全部契約打ち切りってことないでしょうねぇ~~~~~ ラミーとバッカスは・・・王子じゃなきゃ 売れないよ。CM が替わっちゃったチョコ 私も もう・・・買わないかも。プリプリ。別に サンヒョクに恨みはないんですけど・・・ 免税店は・・・・・ですよね。^^


7.Re:寂しい。

2007-03-09 00:24:09.0 kitunyanko

珠江 さま こんばんは。  アーモンドチョコ カロリーが気になるし・・・ 健康のため、控えましょうかね。苦笑。  「ピ」のイメージで 免税店。。。。うぅ・・・ん。まぁ 似合うブランドもあることはあるけど・・・ やっぱり 高貴な雰囲気の王子が最高に適任ですよね。 解ってないですよね。それにしても4月・・・なんでサンヒョク? 


8.Re:寂しい。

2007-03-09 12:22:03.0 ユリ

こんにちは 多分サンヒョクの4月のみの情報は、他の何かと勘違いされていると思います。ロッテ免税店のCMを一ヶ月だけやるというのは、そもそもヘンです。


9.サンヒョク 確かに・・・

2007-03-09 18:09:53.0 kitunyanko

ユリ さま メッセージありがとうございます。4月だけ・・・というのは、間違いのようですね。サンヒョクの日本公式掲示板に【ロッテ免税店のCM専属モデルに決定】という告知と共に、写真も・・・公開されていました。写真は、持ち出し禁止でした。^^


10.Re:寂しい。

2007-03-10 08:03:55.0 suzuちゃん

 おはようございます、 ♪一人で行つたのですか?凄いな~。  私もチェジュへ、10日前に行きました、何も知らずに免税店に行き楽しみました、 日本帰りで免税店、契約終わりと聞き、ショツクでした。 なぜ~・・・・(:^x^;)・・


11.しかたなく 1人で・・・ 苦笑

2007-03-10 21:47:54.0 kitunyanko

suzuちゃんさま こんばんは。 ホント・・・ロッテ免税店は、当分続くと思っていたので、唖然としてしまいました。ところで 私の一人旅・・・それは、仕方なく・・・なのです。(TT) ヨン友さんのキャンセルと、リアル家族に頼んでも一緒に行ってくれなかった・・・(TT) でも・・・ソウル一人旅 ホントに楽しかったです。ず~~~~っとヨンジュンさんのことだけ考えていれば良かったので、夢のような時間でした。宿泊したホテルが江南だったこともあり・・・ヨンジュンさんが目と鼻の先におられるんだ・・・ホントに・・・同じ空を、同じ雷(すごい悪天候だったのです)を・・・雨の香りを・・・感じているんだと想像するだけで、不安な気持ちが吹っ飛んじゃってました。^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 167
TOTAL 1275301
ブロコリblog