2007-03-10 02:13:54.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

突然 寂しさが吹っ飛んじゃった


旅行社の掲示板のお知らせを読んで、

そんな~ 唐突な・・・と思った私は、

自分の目で確かめなくっちゃと、

PARK BOFの掲示板に訪問してみました。

オモッ。。。。

     ホンマや。。。。

大阪に PARK BOFが4月にオープンするんですね。

ドキドキしてきました。

きっと 予約は なかなか取れないような気がするから、

実際に訪問できるのは、観光シーズンから外れる

梅雨頃・・・なんてことになっちゃうかもしれないけど、

PARK BOFが同じ大阪にあると思うだけで、

 

 

                  ・・・嬉しいです

 

 

PS,写真をクリックして、

   写真の上にカーソルを置いたまま少し待っていると、

   拡大のマークが出てくるので、

   そのマークをクリックすると、文字が読めます。^^



[コメント]

1.Re:突然 寂しさが吹っ飛んじゃった

2007-03-10 07:09:31.0 suzuちゃん

 おはようございます、関西に住む私は、嬉しいですね^^。これから身近に感じる? そうして、家族にもあえて、楽しくなりますね。(^0^)。


2.Re:突然 寂しさが吹っ飛んじゃった

2007-03-10 09:42:25.0 珠江

良いな~。今まで、東京ばかりだもね。JOONが来たりして。ファンミも東西でして欲しい。「ゴリラ」も開店して欲しいヨ~ン。関西に行く楽しみが増えました。ロッテ免税店、行かないぞ!!


3.楽しみ^^

2007-03-10 21:50:50.0 kitunyanko

suzuちゃん さま ホントにうれしいですよね。大阪にたくさんのファンが集結することも楽しみ^^ しかし・・・予約・・・タイヘンでしょうね。^^


4.関西旅行急増^^

2007-03-10 21:55:25.0 kitunyanko

珠江 さま ホント ファンミも大阪ドームでやって欲しいです。^^ そして、ゴリラも大阪に・・・ そうなって欲しいです。そうそう・・・京都にゴシレ開店の噂も以前あったけど・・・それが本当に実現してくれたら、関西旅行者がものすごく増えそうですよね。^^ 


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 158
TOTAL 1275292
ブロコリblog