2007-03-27 10:14:07.0
テーマ:心の言葉 カテゴリ:その他(その他)

冬のコート


春が来たから。

冬のコートは片付けよう。

まだ 花冷えがあるかもしれないとか・・・

クリーニング サービスデーを待とう!とか・・・

いろいろ考えすぎると、動けなくなるからね。

 

こっそり 片付けようと思ったけど、

それは できなかったみたい・・・

 

 

私のコートは、ミニョンさんのコートに似ていたから・・・笑

 

 

私のクローゼットは、

たくさんのチェックのシャツだけに なりそうです。



[コメント]

1.行動範囲

2007-03-27 10:16:45.0 kitunyanko

ネット上の行動範囲を絞り込むことにしました。 オフ会のスタッフをしていたサークルを退会しました。


2.Re:冬のコート

2007-03-29 00:07:27.0 みのりんの母

こんばんは^^ ここのところ東京はポカポカ陽気で日中は上着は要らないくらいです。コートは私には便利物です。だってコートの下にボロを着ていてもバレずに済むでしょ!?(笑)  冬物はクリーニング代もかかりますから私も少しずつ出します。ミニョンさんのコートに似ているコートをお持ちなんていいですね。黄色っぽいのですか?青っぽいのですか?どっちにしろコートを着たらマフラーもしたくなりますね。私もお写真のチェックのシャツに似たものを持っています。ボタン穴がほつれてきていてあまり外には着て行けませんがこの先、着なくなっても処分できないでしょうね。ところでチェック柄のシャツだらけのクローゼット、開けたら目がチャカチャカしませんか?つまんない質問してすみませーんm(_ _)m


3.Re:冬のコート

2007-03-29 01:14:35.0 kitunyanko

みのりんの母 さま こんばんは。 メッセージうれしいです。 私も・・・コートの下は、家着(毛玉つきセータとか苦笑) というかっこうでもゴミ出しはもちろん、近くのスーパにだって行ける便利さの恩恵を受けていました。^^ 春からは、ジャンパーとかヤッケとか・・・がその代役を務めてくれるハズなのてすが、やっぱりコートほど完全ではないので、気をつけるようにしなくては思っています。笑 チェックのシャツ・・・子供の頃に、ベイシティーローラーズが流行っていたのですが、その頃 よく着ていた 派手な色合いのタータンチェックのシャツではなく、今の私の持っているのは、白と紺系か、白とモスグリーン系 といった感じで まだチャカチャカ(^^) させることができていません。^^ 本当は、↑の写真でジェホが着ているみたいな黄色のチェックとか かわいい色合いのを探して揃えたいと思っています。^^ そうそう 私のミニョンコートは、オーソドックスな明るいベージュです。^^ 黄色・・・黄色といえば、黄色のとっくりのセーターも持ってます。かなり着古しちゃっていて それこそ 家の中用ですけど・・・^^


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 154
TOTAL 1275288
ブロコリblog