2008-10-29 02:30:13.0
テーマ:愚痴 カテゴリ:日記(良くなかったこと)

愚痴る、ゴメン

Photo

ジュン、キミにはいつも楽しい話を伝えたいのに、
毎日充実している私をおしえたいのに、
なかなかそうもいかなくて悲しくなります。

何もかもが上手くいかないと感じる夜に
キミはどうやって自分を慰めるの?
切なくて眠れなかった日々を
どうやって乗り越えたの?

仕事に追いかけられる、追いつめられる。
例えば、“残業は悪”だと
“年間120時間以上残業してはいけません”
と言われても、
終わらなければ、なんとかしなきゃいけないでしょ。
ベストを尽くす、その手法?は職種が違うから
ぜんぜん違うだろうし、こんな話をされても
ジュンは閉口してしまうと思うけど
顔を覆いたくなるほど、考えれば考えるほど
自分が情けなくなり眠れない。

こんな日は、冬ソナのミニョンさんのように
両手を握ってくれて“大丈夫ですよ”
ってそばで囁いてくれたらいいのに。

思い立ったように冬用の白いコートをタンスの上から
引っ張りだしてみました。
冬ソナのユジンとお揃いの
白いコートを着る冬がもうすぐだというのに・・・



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog