2012/12/17 23:03
テーマ:BYJ カテゴリ:日記(今日の出来事)

goodsは買えた

Photo
goodsは買えたのです。

黄色いリバーシブルのトートバック(肩から下げられる仕様になってます)
ペンライトと、クリアファイル

うちわは自分で作れる、だから作れないクリアファイルを買うことにしています。
ペンライトも、作れないし(笑)

14日よりもちょっとだけ、前のお席のスタンド




14日は、アンコール2回でしたが、最終日は3回でした。




なによりもなによりも!
サプライズで、相葉ちゃんの一足早いbirthdayをしました。

相葉ちゃんだけステージに残し、「あの物まねやってくれる?」って(笑)

相葉ちゃんは、真面目にステージに一人残ってモノマネをします。

すると・・・

「24日はやらないよ、そのかわり、ここで、みんなと【おめでとう】をやろう!」・・・と。

相葉ちゃんの小さい頃からの写真が次々アップされて、それに合わせて
メンバーのコメントが肉声で読まれていきます。
相葉ちゃんは、もう(´;ω;`)状態
とても、あたたかい相葉ちゃんを大切にするメンバーの言葉でした。

衣装を変えて、他のメンバーの登場
松潤は、中華のコックさん・・・手には、中華鍋とおたまを持って(笑)
翔ちゃん、ニノ、おーちゃんはなぜかチャイナ服、スリットが際どくあいてます。
ムービングステージで、相葉ちゃんのセンターステージまで移動の時
おーちゃん、翔ちゃんはなぜか「内股」(爆)(*≧∀≦*)

birthdayケーキも登場して、ドーム55000人と一緒に

ハッピバスデー トゥー ユー
ハッピバスデー トゥー ユー
ハッピバスデー ディア 相葉ちゃ~~~~ん
ハッピバスデー トゥー ユー

完全に泣きに入りました、相葉ちゃん

その画像をDVDにしたものを相葉ちゃんに渡しました。

相葉ちゃん>開けてもいい?

私は、”開けてもDVDで見ることができないじゃ~ん”とつぶやいたつもりが
なぜか、ご近所に聞こえていたみたいで・・・
笑い声が、そこここから聞こえてきました。

「友情」と表していいのかどうか、彼らの「絆」の厚さ、濃い~いものを感じました。




帰りは、ドームのお蕎麦屋さんでお蕎麦とにぎりのセット&麦酒で
 「今度は、来年、2月、横浜アリーナで会おう!」と、約束をしつつ
帰ってきました。 



今日は、テープが取れなかったのです。
で、隣のG友さんのYちゃんが2本取れたので、松潤カラーの「紫」をくれました。

帰り、地下鉄の駅前の歩道橋で4,5人の少女が何やらテープを手に立っていました。

「どなたか、テープを「紫」と交換していただけませんかぁ?」

私は、Yちゃんにいただいた「紫」テープ
もう1本あるからいいやぁ~と思い、Yちゃんに「交換してもいいかな?」と聞き
「いいんじゃない(*^ω^*)」と返事をいただいたので、その少女と交換しました。

赤は、翔ちゃんカラーの「赤」でした。

GLAYのtakuroくんは、常々言います。
「テープ、取れた人も取れなかった人も、お互い、シェアしようよ」




行ってよかった、行けてよかった、行かせてくれた家族に感謝申し上げます。


2012/12/17 22:15
テーマ:BYJ カテゴリ:日記(今日の出来事)

広告

Photo

新聞に入っていました、広告

そーゆーことじゃなくってね(´ε`;)




待ってますから・・・。




★こんな時(どんな時?)
 更なるブログ更新に・・・躊躇しますが・・・。


2012/12/17 16:50
テーマ:BYJ カテゴリ:日記(今日の出来事)

おさめのコンサート

Photo

守秘義務を貫き通して(笑)、私は東京ドームに向かいました。

なかなか夫君は、ゴルフに行かないので、「送ってってくれるのかなぁ~」と
思っていたのですが、そこは甘くはなかった訳でして・・・

約束の時間よりも早めに着いたら、もう新潟のYちゃんはいました。
今日の面子は、Yちゃん、S玉県人会(笑)川越市部のOちゃんとPちゃんの4人

例のごとく、地下鉄の駅から歩道橋を渡りドームまでの道は
「譲ってください」の紙のオンパレード(;´∀`)
最終日だけあって、すごい数の少女たち・・・
 「こないだも(心の中で)言ったけど、ごめんねぇ~、冥土の土産にコンサートなんです」

すぐにgoods売り場に行きました。
ほとんど並んでなくて、すぐに希望のものが買えました。
今回、コンサートがはじまる1週間前からドームでgoodsを販売していたからです。

「チャーでもしよかぁ~」ということで、イタリアンのお店に行きました。
そこも、待つ人がいたんだけれど、「カウンターでよければ」ということですぐに座れました。
おばさんたちはどこでもいいんです、「座れれば」どこでも(笑)

ひとしきり、しばらくぶりなもんで、あれやこれやと世間話

・・・双子ちゃんの名前は決まったの?(決まりました)
  Oちゃんの初孫です。
・・・来年、8月に生まれるのよ~(Pちゃん初孫です)
  だから、夏の函館は行けそうにないわぁ~
・・・夏の大阪ね、名古屋からGLAY列車に乗りたくて新幹線から計画したのに
  途中、群馬・沼田で集中豪雨で新幹線が止まって、結局、乗れなかった(´Д`;)
  Yちゃん経験談

イタリアンのお店で、トイレを済ませることにしました(歳取ると、何かと近いもんで)

そのトイレ待ちの間の話

・・・あのね、いろいろgoodsが溜まっちゃってね~、自分が*んだ時に柩が2個
  いるんじゃないかと思うの(わたし)
・・・だよねぇ~、だよねぇ~
・・・あたしね、顔の横にお花はいらないから、GLAYや嵐のgoodsを並べてほしいな
  (Oちゃん)
・・・うちわで顔隠してもらえばぁ?(Pちゃん)
・・・んでさ、BGMも自分でセレクトしてCD作っておいて、「これ、流してください」って
  何かに書いておく(わたし)
・・・いいかもしれない(みなさん)

さて、またまた突入です。

     ・・・つづく


2012/12/17 11:47
テーマ:BYJ カテゴリ:日記(今日の出来事)

1217

Photo

誕生花:さくららん (Honey-Plant)   花言葉:同感




今年も、あと・・・2週間?(;´∀`)

早いなぁ~




 

そろそろ、大掃除を少しづつはじめないとねぇ~


2012/12/16 10:09
テーマ:BYJ カテゴリ:日記(今日の出来事)

1216

Photo

誕生花:はんの木 (Alder)     花言葉:荘厳




行ってきました。

国民としての「義務」?の選挙




守秘義務?




私 出口を出たところで、「ねぇ、誰に入れたの?」

夫君 「今回は違うんだ、守秘義務ってやつで、例え奥さんであろうと、言えねぇ~」

私 「ふぅ~ん・・・じゃ、私も守秘義務だ」




しばらくして・・・




夫君 「ところで、誰に入れたの?政党は?」




まったく、喉もと乾かぬ守秘義務なんだねぇ・・・

私 「守秘義務、継続中」

 


<前 [1] ... [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] ... [335] 次>

カレンダー

2026年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog