2009/02/25 00:54
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ウギくんからのメッセージ⑰・・・

Photo
ウギくんからのメッセージが届いてましたね♪
何だか、いよいよって感じで・・・ちょっとドキドキ(@@;)ぱちくり
でも、お天気が心配です。。。

それと、個人的な事ですが、
明日から大阪入りしますので、このお部屋も暫くお休みします^^;
帰ったらまた必ず記事のUPしますので、暫くお待ち下さいませm(_ _)m


では、行ってきま~す♪


2009/02/18 11:44
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ウギくんからのメッセージ⑯・・・

Photo

いよいよって感じがしてきましたね^^
皆さん、心の準備は大丈夫ですか?
体調を整えて頑張って応援しましょ♪

お留守番の皆さん、皆さんの分までしっかり応援してきますね^^
りょん達と同じように心の中でしっかり応援して下さい(^ー^* ) フフフフ


2009/02/07 10:54
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ウギくんんからのメッセージ⑮・・・

Photo
ウギくんからメッセージが届いてましたね♪
ただ・・・メンバー表の変更もあって・・・
24 キム・ナクヒョンさんが来れるようになって、10 キム・ジュホンさん、69 チョ・ビンさんがこれなくなったみたいですね!( ̄∇ ̄ ;)
チョ・ビンさんファンにはちょっとキツイかな。。。
でもスケジュールや家庭の事情なら仕方のない事ですものね^^;

いよいよあと20くらい、楽しみに待ちましょ♪


2009/02/02 11:20
テーマ:アン・ジェウク カテゴリ:韓国俳優(アン・ジェウク)

ウギくんからのメッセージ⑭・・・

Photo
来日のメンバーが決まりましたね♪
今回も豪華メンバー(りょん的には^^;)なので楽しみです^^


[1]

カレンダー

2009年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog