2010/02/22 08:33
テーマ:再開 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

最後まで・・

Photo

アンニョンハセヨ♪
オレガンマニエヨ。。
チャルチネッソヨ?

久しぶりのCOSMOSなので・・
めちゃ緊張してます。。

ドキドキ。。>,<


あのぉ。。
突然ですがぁ。。

今朝の女子カーリング。。
LIVEでご覧になってられた方・・
おられますぅ?

おられませんよね。。笑

fall。。
最後まで・・見ちゃいました。。^^;

今朝の試合。。
見事な逆転勝利でしたぁ。。

チームJAPANのみなさん・・
お疲れ様でしたぁ。。
そして・・
大切な1勝・・おめでとう^^


それにしても・・
extra endの目黒さんのラストショット。。

すごかったです。。@@


綱渡りのようなシーソーゲームの中で。。

それまでにも何投も・・
勝敗を左右する大切な一投はあったんだけど。。

同じ会場の他の試合はすべて終わり・・
全観客の視線を集めた最後の一投。。

センターに置かれた・・
ガードのストーンのほんの数㎝横をすり抜け・・
見事ボタンといわれるど真ん中に入って行った。。


オリンピックの舞台で・・
あれができる目黒さんの精神力と集中力は・・
ホント・・すごい・・

そ・ん・け・い・・



小さくだけど・・
本当に・・
拍手を贈りましたぁ。。


fallなら・・
ビールないと・・
やってられんっ。。テヘッ♪


カーリングって・・ね。。

華やかだったり・・
パワフルだったりの競技ではないし・・

彼らの掛け声?が・・静まり返った深夜の部屋に響いちゃうし~笑

何より・・
2時間半もあって・・(今朝なんかは3時間もあった・・ポリポリ)
長~~いのに・・^^;

見始めると・・
どうしても・・
目が離せなくて・・途中で寝れなくなっちゃう。。


たぶん・・ね。。

司令塔の目黒さんの・・
ちと怖いくらいに真剣な眼差しに・・

心が動かされてしまうんだと思います。。

もちろん・・
愛子ちゃんの涙にも大いに感動し・・
(大泣きしちゃったぁ。。笑)
高橋君の演技に魅了され・・
そして女子フィギアも・・
それ以外の競技も・・すべて応援してるけど。。

カーリングも・・

最後まで・・
応援しています。。



選手の皆様。。
メダルや結果なんて関係なく・・

悔いの残らぬように・・
自分の力を信じて・・
最後までがんばって下さいね。。
そして・・
オリンピックを楽しんで下さいね。。


追伸:

目黒さんがラストショットを投げる直前・・

「これが決まったら・・
fallも・・
ブログ再開します。。」
って・・
心の中で呟いたのね。。

目黒さん・・勝ってくれて・・ありがと。。



ひっさしぶりに・・
ヨンジュンさん情報♪


BYJGallery様からお借りしました。。


ペ・ヨンジュン写真集旅行の記憶【旅の記憶】到着!
 - fuyuka様        
http://cafe.daum.net/byjgallery/7CKU/48466

旅行の記憶【旅の記憶】キャア!!キタ????!!!
 fbbaf159.JPG



c2a33294.JPG

7df904f0.JPG

 

 今朝, 明日発売の ペ・ヨンジュン写真集, 「旅行の記憶」が伝わったのです ~! ありがとう, 楽天
わ ゃ~ヨンサマ一杯に特に新しいと思う写真はない感じだが, 一緒に旅行している気持ちになって楽しむことができます
好きなフォトをお互いに話したかったのに, ページ表示がなかった... 
皆さんも触れたんですか?? 



ううう。。
カッコいいフォトですぅ~♪
fuyuka様ありがとうございます。。

久しぶりのCOSMOSで・・
ヨンジュンさんのフォトをUPできて・・
嬉しい~^^


で・・
もちろん・・

ミンホ君情報も~♪

ミンホ君主演の「個人の趣向」・・
順調に進んでるようです^^
週末にミンホ君の公式サイトでメインビジュアルが発表されましたぁ~





ソン・イェジンちゃんとのラブストーリー・・
このフォト。。
ちょっぴりヨンジュンさんを思い出しますね。。笑

スタートは・・MBCで・・
3月31日PM9時55分~です^^

日本語字幕ないから・・
ストーリーわかるか・・
ちと(いや・・かなり・・笑)不安ですがぁ~^^;

こちらも・・
最後まで・・
応援してます~


ドラマが大ヒットしますように。。



おまけ情報~♪


第6弾 韓国人気カップラーメンセット 

人気家庭料理セット


どちらも・・
とっても美味しそう。。♪
食品には・・かなり弱い。。^^;

で・・ラーメンはこれで第6弾。。
そして下の家庭料理は第一弾。。

って事は・・
これからも・・続くのね~♪
楽しみっ^^v

いつか・・
本物の韓国の家庭料理ってのを食べてみたいなぁ。。



ということで・・
夜はすっかり明けましたぁ~

ちと(いや。。めちゃくちゃ・・ぷ!)眠いです。。笑

それでも・・
今日の神戸は晴天♪
暖かくなりそうです^^

笑顔の一週間になりますように(^_-)-☆

fall in love...


[1]

カレンダー

2010年2月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
スポンサードサーチ
ブロコリblog