2011/07/07 00:31
テーマ: カテゴリ:日記(今日の出来事)

星に願いを☆彡

Photo
今日は七夕。。
神戸は雨。。

今年の七夕の日には・・
何をお願いしようかと。。
ずっと考えてきた。。

で・・決めた。。

願いが一つ叶うなら。。
今年はやっぱり。。
被災地の皆様の・・
これからの幸せを祈りたい。。

地震によって・・
たくさんのまちやものやひとやこころを失ったかもしれないけれど。。
それ以上の幸せをつかんで欲しい。。

そう心から・・精一杯祈ってマス。。

これが。。
今日の私にできること。。

どうか。。願い事が叶います様に。。

追伸

あっ。。

もしも願いが二つ叶うなら。。(ぷ)
ブロコリ七夕祭りが・・
被災地の皆様の笑顔と愛に満ちた時間となりますように。。
ご成功。。祈ってマス。。

fall in love...


2011/07/03 04:57
テーマ:flower カテゴリ:韓国アーティスト(その他)

心がほほえむ日

Photo
お世辞でも・・
贔屓目でも・・
回し者でもなく・・笑
良い歌です。。

是非。。聞いてみてくださいね^^

今日のイベント情報・・

チャン・ユジュン ミニライブ&サイン会&more・・・

開催日時:2011年07月03日 (日) 15:00
開催場所:渋谷店 B1「STAGE ONE」

詳しくはこちらを。。

チャン・ユジュン 日本デビューシングルリリース サイン会開催





地震とかあって・・
心がすり減っちゃった2011年前半。。

被災地の皆様の心を思うと。。
今も言葉がなくなります。。

地震から3か月半。。

街や物だけでなく。。
人や心も。。
復興が進んでいますように。。
fallにできること。。
また考えてみたいと思います^^

もう。。7月。。

最後まで信じて・・笑顔でがんばろ~って。。
そう決めた2011年前半でもありました。。^^

世界中の人々にとって。。
幸せな2011年後半でありますように~☆彡

fall in love...


[1]

カレンダー

2011年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog