2010/03/31 01:33
テーマ:cosmos カテゴリ:日記(ひとりごと)

なんで変わってないんだろ。。

Photo
여러분 안녕하세요?

今夜は如何お過ごしでしょうかぁ?
fallは・・相も変わらず(笑)ビールをプシュっと開け・・
ビール片手にCOSMOS書いてます^^

今夜は・・
ちょびっと宇宙への旅に出てたんですけどぉ。。
すでに胸もお腹も・・いっぱいになってますぅ。。笑

fallもCOSMOSも・・
歳だけ確実に増えちゃってますがぁ・・^^;
全く成長してません~~

(心の声:困ったぁ。。。テヘッ♪)

さて・・
今日のフォトは・・
fallの家のベランダから見えた今日のお月様デス。。

お月様って・・
形を変えながらも・・
いつもどんな時も・・
静かに私たちの地球を見守り続けてくれている。。

太陽のような燃えさかる熱さも・・
☆のような煌く輝きも・・
地球のような生き生きとした青さもないけれど。。

お月様の明かりって・・
ほのかに・・
でも間違えなく暖かくって・・
なんとも・・好きなんですよねぇ。。

もちろん。。
どれも比べることのできない・・
大好きな宇宙の一員なんですけどね。。

やっぱ・・
fallは・・限りなく広がるCOSMOSが・・좋아요..

ありゃりゃ??
何を書いてるぅ??笑

えと。。
兎にも角にも。。

偶然か・・何かの手違いか・・は別にして。。
今夜もまたここCOSMOSに・・
懲りずにアクセスして下さっている皆様。。
정말로 감사합니다 m(_ _)m



ここCOSMOSは・・
日々の生活の中で・・感じた事や思った事を・・
宇宙の中の小さな銀河の中にある・・
小さな青い地球に住んでる・・
ちっぽけな私の歩みとして。。
私らしく書き記すために始めた場所でした。。
(ちと忘れそうになってたけどぉ。。^^;)

要は・・
多くの方にとって全く意味のない。。
どこまで続くかもわからないブログです。。

でも。。沢山ある魅力的なブロコリブログさんの中で。。
もしもまだ・・
こんなCOSMOSでも見てやろう。。
という超奇特な(笑)方がおられましたら。。
時間が有り余って・・どうしようもない時にでも。。
またお立ち寄り頂けましたら。。ホントにホントに光栄ですぅ。。

では。。
ハングルの習得も・・
全く成長がないfallですがぁ。。

管理者さんに追い出されないように??
最初と終わりくらいはハングルでご挨拶致します。。

또 만나요~^^

追伸。。
今日。。3月31日は・・
イ・ミンホ君とソン・イェジンちゃんが主演する新ドラマ・・

「個人の趣向」が始まります。。



PM9時55分からです^^♪
きっと・・素晴らしいドラマになりますので・・(これはキッパリっ!)
こちらは・・できる限り時間を調整してでも・・^^v
是非是非ご覧下さいませ~~~~m(_ _)m

では・・
fallも・・
そろそろ夢の世界へ。。

せめて今夜は夢の中で・・
パルゲに逢えたらいいなぁ。。
なんて思いながら・・休みたいと思います。。

皆様も素敵な夢をご覧くださいね。。

今日が素晴らしい一日になりますように。。

fall in love...


2010/03/28 16:44
テーマ:祈り カテゴリ:韓国俳優(イ・ミンホ)

ファイティーン♪

Photo
ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

休日の午後・・
如何お過ごしでしょうかぁ~?

fallは・・
ビールじゃなくて・・笑
ミルクティー片手にCOSMOS書いてます^^


えと。。
木曜日金曜日と・・
連日ミンホ君の姿がネットにUPされましたね^^

今・・新番組の放送開始前で・・
ミンホ君頑張っているみたいです~

新番組「個人の趣向」の公式HPは↓ですので・・
良かったらご覧くださいね~♪




それから・・
木曜日に行われた「個人の趣向」制作発表会でのミンホ君♪





その時お披露目された予告編VODもどうぞ~
ハングルわかんないから・・ポリポリ。。


 

さらに。。
↓は金曜日に行われた「
百想芸術大賞授賞式」で。。
新人賞のプレゼンターとして登場したミンホ君です♪



去年。。
ズッコケっちゃったあの授賞式です^^

今年は。。
颯爽とレッドカーペットを歩いたそうです♪




フォトは・・
イ・ミンホ☆マニア
(http://club.brokore.com/leeminhoxxx)
さんからお借りしました。。
いつもありがとうございます。。m(_ _)m

ドラマのヒットを・・
からお祈りしております。。

ステキな週末の午後をお過ごし下さい。。

fall in love...


2010/03/20 06:05
テーマ:brokore カテゴリ:生活・日常(家族)

ポチっ♪


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

今・・有料会員の有効期間更新をポチったとこのfallデス。。
というか・・
「まとめ登録」をポチると・・
有効期間が11年3月31日に更新され・・
ちょっと感動しちゃいました^^

そっかぁ。。
あのポチが大切だったんだぁ~~~~^^v


ブロコリ優良孫民の皆様は・・
忘れる前にポチって下さいね~^^




方法は・・

とってもわかりやすい説明をプロコリさんが作って下さっているので。。
お借りしてきました^^






このわかりやすい説明もカンド~したけど。。
何よりポイントがコンビニで買えるという新機能にハクシュ~♪


 


コンビニさんは・・
郵便振替より手続きが早いらしいです~


どちらにしても。。
1年で・・
ウリブロコリが。。
ボロコリからプロコリになってるぅ~~~~?かな?笑

ずばらっしい~~!(^^)!


さらにっ!

ブロコリ有料会員1周年記念キャンペーン・・
第一弾も始まってますね^^



ブロコリ有料会員サービス一周年記念キャンペーン

 
 
次は333を目指しているそうです^^
ブロコリポイントがもらえたらいいですね~^^


第二弾は23日から始まるそうです~♪
楽しみっ(^^♪


New Generation-Live in Yokohama


さらにさらに~~
深夜に気付いたんですけどぉ。。


ブロコリキムチ特別価格!


ウリブロコリキムチっ♪
3点セット×2がめちゃ安くなってます^^;
ブロコリはやっぱ太っ腹だぁ~~
久しぶりにブロコリキムチが食べたくなっちゃいました^^


うううっ。。
あ~~眠い。。
PC前でうたた寝しちゃったもんだから・・
深夜に目がさめちゃったんですよね。。


そろそろ夜が白んできましたぁ。。
日の出・・
いつの間にか早くなってたんですね。。

もう・・春です♪

今日から3連休・・
ステキな休日をお過ごし下さいね^^

fall in love...


2010/03/14 05:39
テーマ:飲食住 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大好きなモノ


ヨロブン。。(小さな声で・・)深夜にアンニョンハセヨ♪

今・・
安もんのキムチをアテに・・
(ブロコリキムチじゃなくて・・ミアンっ)
手作りマッコリ(fallの手作りじゃないよ^^;)飲みながら・・
COSMOS書いてます。。

このマッコリ・・
とっても口当たりが良くって・・
ヨーグルト風味の最高級シャンペンのような・・
極めて風味深い・・
品のあるお味で・・
今日はまだできて間もない感じの初々しさが残ってて・・
一段と飲みやすくって・・*^^*
つい・・100ccくらい・・
最初に「クビッ」と飲みほしちゃったもんだからぁ。。
今・・頭クラクラしてますぅ~^^;


そういや・・
誰かさんのブログで・・
飲んで深夜に書くブログは危険だぁ~!
みたいなの・・あったよね?^^;

なんとなく・・
今・・ソンな感じデス・・ぷっ^^;

(ダメだ。。明らかに・・酔っぱらってる。。
でも・・今夜くらい・・まっいっかぁ。。^^;)



えとね。。
今日は(厳密には昨日・・)
ハナヨの読書会の最終日に行ってきましたぁ。。

最終日だっていうだけで・・
ホントは・・
とっても・・
とっても・・
寂しかったです。。


だってね。。
頭がバツグンにキレて・・
吉本の芸人さんレベルの笑いのセンスのあるソンセンニムと・・

ヨンジュンさんのハナヨを熱心に読み深めておられる・・
勉強熱心な家族の皆様と一緒に過ごした時間は・・

(時には胸がチクリとしたこともあったけど・・^^;)
ホントに楽しかったですからね。。^^♪
そして・・
たっくさんの体験をさせてもらいました。。

韓国の事を何も知らないfallにとって・・
12月からヨンか月にわたって開催して下さった読書会は・・

大好きな韓国を知るためのスタートラインに立たせてくれたような・・
韓国への切符を手にするきっかけを作ってくれたような・・
本当に有意義な時間だったと思っています。。

この場をお借りして・・
この読書会を企画して下さった皆様に・・
心から御礼申し上げます。。m(_ _)m


で・・fallは正直・・

学べば学ぶほど・・
韓国の文化はわかんない事がいっぱいで・・
(というか・・どこの国の文化でも歴史の長さ分・・分かんない事だらけで・・
奥が深いと思う。。)
いつになったら韓国の事が分かるのか・・
というか・・
一生かけてもわかんないかもしれないけれど。。
(酔ってるからわかんないのではないよぉ。。^^;)

でも・・
ただ一つ言えることは・・
学べば学ぶほど・・
もっともっと韓国の事が知りたくて・・
そして・・もっともっと好きになって。。

なんか・・
ふぅ。。って感じです。。はははっ*^^*




あかん。。

ちと酔いがぁ~~~
はははっ^^
(心の声:ケンチャナ。。ケンチャナ。。爆)


で・・
ハナヨ読書会のあと・・
ハシゴで・・
韓国語レッスンに行ったのですがぁ~


現在・・fallは・・
水がべちゃべちゃで吸収力0のカイメンのような頭を抱えながら・・
ワケわかめな韓国語と格闘し(時に戯れ^^;)てます^^

でも・・
好きこそモノの上手なれ~
を素直に(笑)信じて・・
これからも・・
がんばりたいなぁ~って思ってます^^


ちなみに・・
どんだけ~(古いね。。笑)覚えても・・
目の前に偉大なヨンジュンさんが現れたら・・
頭真っチロになって・・
日本語以外(日本語も????^^;)喋れないとは思いますぅ。。。


でも・・・
目は口ほどにモノを言い~
も信じてます。。*^^*


あかんっ。。

そろそろ・・眠気(?酔っ払い)限界。。



今日は・・
ヨンジュンさん情報はお休みさせて下さいね。。


ヨンジュンさん。。今何してますかぁ?
ケンチャナヨ?



そして・・

お怪我をされた家族の方へ。。
お見舞い申し上げます。。

一日も早いご回復を・・
心からお祈りしております。。m(_ _)m



それから・・
ミンホ君情報は・・現在新作ドラマ関連でてんこもりですが^^;
先輩ヨンジュンさん情報に合わせてお休みとさせて頂きます。。

でも。。
HOTなミノ君情報は・・
イ・ミンホ☆マニア
(http://club.brokore.com/leeminhoxxx) さんをのぞいてみて下さいね~♪





おまけ情報は・・
緊急を要する(?^^;)ので1つだけ・・



ブロコリコミュニティの有料化が始まって・・
早1年が経とうとしています。。

で・・
現在有料会員の皆様は・・
ご自身の有効期間をお確かめのうえ・・
有効期間が10年03月31日
の場合は・・

①ポイントの買い増し(年間一括で200pt必要)
②有効期間の更新


を行って下さいね^^


特に・・ポイントを郵便振替で購入されてる方
は・・
注文完了後、入金確認までに2週間くらいかかるそうなので・・
4月1日の引き落としに間に合わせようとするならば・・
週明け早々にでもポチられて・・
郵便局さんへ行くのがベストのようです♪

ポイントを買う



それから・・ね。。
②の有効期間の更新ですが・・

今回も有料会員費の支払いを1年まとめてしようと考えておられる方は・・
有効期間の更新も必要のようです。。

たぶん・・この更新をしてないと・・
4月1日に引き落とされるポイントは1か月分だけなのかもしれません。。

やっぱ1年まとめての方がお得なので・・
更新手続きしなきゃ。。ね~♪




この更新は・・
たぶん・・
まとめて登録のことかな・・と思うのですが・・
fallはブロコリの回しもんではありませんので・・テヘッ♪
イマヨンわかんないデス。。ミアン。。

みなさんも・・
もしわかんないことがあれば・・
お問い合わせ(←をポチってね)にメールして下さいね^^;

で・・わかったら・・カルチョジュセヨ^^



ちなみに・・
現在・・
「ブロコリ有料会員サービス1周年記念キャンペーン第1弾」
が始まってます^^




なかなか・・
ブロコリらしいオモシロ企画なので。。ぷ!
皆様もTRYしてみて下さいね^^



なお・・

まだ有料会員になっておられない方は・・
これを機に・・・
有料会員になりましょ~♪

有料会員申し込みへ



あの。。
何度も書きますがぁ。。
COSMOSヨンで・・
何かわかんないことがあれば・・
お問い合わせ(←をポチってね)にメールして下さいね^^;

ブロコリスタッフさんが懇切丁寧に教えて下さる予定です!爆

追伸:
キムチは・・ゴシレキムチもありましたぁ~♪^^;



ということで・・
今fallのPCはヨン時ヨンヨン分。。
(現在5時過ぎましたぁ。。)
そろそろ・・
夢の世界に行ってきます。。


ヨロブン。。
今週は。。
笑顔の一週間でありますように~♪

fall in love...


2010/03/05 16:31
テーマ:I believe... カテゴリ:韓国アーティスト(その他)

素顔のままで・・


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

週末の夕刻を・・
いかがお過ごしでしょうかぁ。。

こんな時間の更新って・・
ちと珍しいですがぁ。。

今の気持ちをCOSMOSに記したくて・・
更新したいと思います。。


えとね。。
一昨日のことになりますが。。
3月3日・・
お雛様の日。。
大阪で開催された・・
シン・スンフンさんの20周年記念コンサートに行ってきました。。

もちろん・・初めて。。

前日くらいから・・
遠足を待つ子供のように落ち着かなくって・・ポリポリ

ホントに・・ホントに・・楽しみにしていました。。




明日、明後日と東京の国際フォーラム(ヨン家族には思い出の場所ですね。。^^)
であるので・・
詳しくは書きませんが・・





3時間半・・
素晴らしい歌の数々と・・
(他のサイトさん情報によると38曲も歌って下さったようです。。)
関西人的な(ミアナムニダ^^;)
オモシロトークも炸裂してて・・

長時間のコンサートにも関わらず。。
全く時間を感じさせない・・
ホントに・・ホントに・・素晴らしいコンサートでした。。



K-POPに全く興味がなかったfallが・・

「K-POPってとっても素敵な曲が多いんだなぁ~」

って教えてくれた人が・・
シン・スンフンさんでした。。

どこか・・

「韓国ってとっても素敵な国なんだなぁ~」

って教えてくれたヨンジュンさんの「何か」と・・
同じあったかいものを感じました。。

ソンなの・・
fallだけなのかもしれないけれど。。ne..*^^*


そうそう。。
ウリヨンジュンさんを思い出す・・
シン・スンフンさんの一言があったんです。。

これって・・ネタばれだけどぉ。。
こそっと・・紹介させて下さい。。

(以下ネタばれなので・・
明日からのコンサートに行かれる方は・・
パスして下さいm(_ _)m)



コンサートの途中で流れたVODの中の一コマ。。

あくびをしてる姿を撮られちゃったシンスンフンさん。。
「なんで撮るんだよ~(だったかな?笑 撮っちゃだめだよ~みたいな。。)」
って言うんですね。。

言われた女性は・・
「人間くさくてイイじゃないですか。。」
って答えるんですけど。。

シン・スンフンさん。。
「人間くさいのは嫌だ(嫌いだ)」
みたいな事を言います。。

韓国ではバラードの帝王って呼ばれているらしい・・
国民的歌手シン・スンフンさん。。

何かを背負って立ってる人って・・
見てて・・

切なくなる。。

そのまんまで・・
ステキなのに。。






でもね。。(元気に♪)

初めて行ったコンサートは・・
悲哀の歌のように・・
涙・・涙で・・悲しい内容なのかと思っていたら・・違ってました(*^^)v

一応・・
泣き虫なfallはハンカチもしっかり用意してたけど。。テヘッ!
使うことなく・・ホッ*^_^*


曲と曲との間だけでなく・・
バラード曲のクライマックスで笑いを入れてくるシン・スンフンさん。。
ぷぷぷ!
関西人でも・・せんよ!爆
(ねぇ。。たか〇んさん?てかっ^^;)



3時間半。。
笑いあり感動あり・・
(KYFオフ会のようなサプライズはなかったけど。。^^;)
人間くさい部分もちゃんと見せてくれたシン・スンフンさん。。

20年の歳月は・・
3時間半のコンサートでは歌い尽せないほど・・
本当に長い時間だったと思いますが・・

これからの歌人生も・・
世界中の人々の心に響くようなバラードを。。

そして・・
これからは・・
人々を癒してくれるような・・
温かい愛の歌も歌ってほしいな。。
なんて・・・思います。。

笑顔の素敵なシン・スンフンさん。。
これからも・・
笑顔でいて下さいね。。


コンサートの最後で見たCOSMOSを目に浮かべながら・・
シン・スンフンさんが見るはずもないCOSMOSから・・

♡を贈ります。。

「素晴らしいコンサートを。。ありがとう。。」




 


シン・スンフン、日本公演でスタンディングオベーション
アイコン 
文書番号:9456 2010-03-05 10:17
【ソウル4日聯合ニュース】歌手のシン・スンフンが、3日に大阪国際会議場で行ったデビュー20周年記念コンサートで2度のスタンディングオベーションを受けた。
 所属事務所によると、観客らはシン・スンフンがバラード曲「行ってしまうのか」「こんな僕を」を歌うと、一斉に立ち上がり拍手を送った。また、シン・スンフンがファンらに映像メッセージを伝えた後、最後の曲として「You Raise Me up」を歌うと、再びスタンディングオベーションした。

 大阪は自身が5年前に初の日本公演を行った都市。今回の公演は「人生のメジャー」「マイナーバラード」「R&D」「O.S.T(オリジナル・サウンドトラック)」「ダンス」の5コーナーからなる1部と、アコースティックステージなどの2部で構成された。

 シン・スンフンは1部のダンス曲コーナーで、「体はついていかなくても心だけはマイケル・ジャクソン」と冗談めかしながら、ビートボックスやラップを披露し大きな拍手を送られた。2部のアコースティックステージではギターを手に、DREAMS COME TRUEの「LOVE LOVE LOVE」などを歌った。

 また、「ばかみたいに音楽だけをして20年間生きてきたが、新しい20年もばかみたいに音楽だけをしていく。その道にファンも賛同してくれれば」とあいさつした。

 6~7日には東京国際フォーラムでステージに立つ。韓国でも20周年記念CDの発売と公演を準備している。

シン・スンフン=(聯合ニュース)


< Copyright 2010 (c) YONHAPNEWS. All rights reserved. >

ブロコリニュースよりお借りしました。。コマオヨ♪

fall in love...


[1]

カレンダー

2010年3月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog