2010/05/10 00:45
テーマ:brokore カテゴリ:ニュース・報道(イベント)

ブロコリ祭り♪


ヨロブン。。アンニョンハセヨ♪

メイル韓国語と向き合い・・
モリガいっぱいで滅入ってばかりのfallデス。。。^^;

覚えはめちゃ悪いけど・・
韓国語はめちゃ楽しいデス。。

ついつい・・事あるごとに・・
これを韓国語で言うとなんて言うんだろ。。
って・・
気になってしまいますぅ。。^^;


ところで・・
韓国語ペラペラらしい(笑)ソンソンが・・
マゴブログで・・
今年も七夕の日に・・
ブロコリ祭り開催したいと思いますぅ。。って・・

書かれています。。
お書きになりました。。

(珍しく敬語を使ってみる・・^^;)

韓国語なら・・笑
スセヨ。。
スショッソヨ。。かな。。?(ぶぶぶ。。)




2010/05/09 09:32
テーマ:家族 カテゴリ:生活・日常(家族)

reunion

Photo


いつもながら紆余曲折とともに花男最後のイベントを終え、僕は妹に会いにかなり遠くまで行ってきました。

3年半ぶりなのに、まるで先月会ったような感じで、何も変わっていないような気もしましたが、お互い歳を取ったことは事実で、妹からは老けたねと言われました。お前もな・・・。

妹はYale大学のドラマ(演劇)専攻の大学院生をやりながら、学内の劇場でマネジャーをやっていて、溜まった疲れと時差ぼけで物凄く眠いにも関わらず、初日から演劇を観る羽目になったりしました。一緒に観ていた妹の旦那は、僕があまりにも静かなので、凄く集中しているんだなって思ったそうです。ほぼ、寝ていました・・・。

New Havenという小さい都市は、大学以外は特にどうってことのないところでしたが、1895年に開店したLouisというハンバーガー屋さんに30分も並んでハンバーガーを食べたり、1925年に開店したPepeというpizza屋さんで3人でミディアムサイズを半分しか食べられなかったりと、それなりに楽しい時間を過ごしました。因みに、そのミディアムサイズは日本のラージサイズの2倍ほどはありました。

ということで、家族との再会は楽しいものでしたが、
ブロコリ家族も年に一度は会ったりしても良いと思いませんか?もし賛同される方が100名を超えれば、7月7日にブロコリ祭を開催したいと思います。

参加してやっても良いよという方、ここのレスにて意思表明をお願いします!



※写真説明:本物の石造りが荘厳なYale大学の中でも一番格好良かったSterling図書館の入り口内部です。右下に写っているのは妹夫婦。

マゴブログからお借りしました。。
ソンソンいつもコマウォヨ。。



で・・
昨年のブロコリ祭りは・・

オフ会のような手作り感と・・
お祭りならではの活気と・・
ボロコリらしいオモシロさと・・
プロのイベント企画会社(笑)IMXが作る洗練された技と・・
何よりブロコリ孫民のあったかさがいっぱい感じられて~~
めちゃ楽しいお祭りでしたぁ。。

今年も・・赤字覚悟のブロコリ祭り。。(^^ゞ

頭だけでなく・・
痩せて体もお顔もスマートになった(?)っぽいソンソンだけど・・*^^*
相変わらず・・太っ腹なところは変わってませんっね♪
七夕の日・・
沢山の笑顔と・・
沢山の☆達に出逢えますように。。

楽しみにしています。。

参加意思表明は・・
マゴブログへ♪


追伸
今日は・・ミンホ君のデビューヨン周年記念日♪
ミンホ君・・おめでとう^^

それでは・・
そろそろ夢の中へ。。
皆様も・・素敵な夢をご覧ください。。☆彡

fall in love...


[1]

カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog