2010/12/15 22:21
テーマ:日々のこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ネクタイをはずして~❤

Photo






行ってきました!


やっぱり素敵な人です、ヨンジュンさんは^^


歌は歌わないし、ダンスもしない(笑)


でも、そこに立ってるだけでいいの(*^_^*)


静かに佇んで、微笑んで、手を振って


何かを語ってくれたら


もう、それだけで感動~!なんです^^


どうしてなんでしょう?


彼がいるだけで 会場の雰囲気が 穏やかでやわらかくなって


心から優しい気持ちになるの。


本当に 彼は不思議な人です。





昨日、仕事が休みだったので


朝から家事を済ませ、家族の夕食の準備をしました。


と言っても、作ったのはカレーですけど(笑)


そして 午後からは 息子の中学の授業参観と懇談会に出て


いよいよ東京ドームへ!


けっこう、ギリギリでしたよ(^_^.)


えらいな~、私って…


誰も褒めてくれないから 自分で言ったりして。


え? そんなの当然ですって?


そうですね。


カジョクを大事にするヨンジュンさんのカジョクは やっぱり家族思い♪




イベントのヨンジュンさんの髪型、シンプルな眼鏡、スーツ姿


完璧でした~


はにかんだような微笑みも ス・テ・キ❤❤❤


チャリティーオークションに出すと言って ネクタイを外す仕草に


ドンヒョクを重ねたのは 私だけでしょうか。。。


リダ君もユヌも爽やかで可愛いけど


やっぱり ヨンジュンさんが一番です!!!


これでまた しばらくは元気に生きていけそうです(笑)


これからも彼を思い続けていけそうです^^


素敵な時間をありがとう。


また いつかお会いできますように…









[1]

TODAY 62
TOTAL 132316
カレンダー

2010年12月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog